bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2561 by 鵜崎尚人  2015-12-21 21:19:17 


あー、お腹一杯‥
(作り過ぎた晩御飯をなんとか完食しきればべたりとソファに体沈めて。

  • No.2562 by 蒼羽 千紘  2015-12-21 21:56:05 



僕の分も残して置いてくれてもよかったのに。
(何をそんなに食べたのかまで分からないが、満腹の相手を見てそう言うとソファに腰掛け)

  • No.2563 by 鵜崎尚人  2015-12-21 22:23:42 


人様にだせる程のもんじゃなかったんだよねー
(相手の腰辺りにじゃれつくように腕を回しながら見上げればへら、と緩い笑みを浮かべて。

  • No.2564 by 蒼羽 千紘  2015-12-21 22:44:01 



僕にならいいじゃん。今更、そんなの気にする仲でもないのに。
(相手の仕草が子供か小動物のように思えては、さわさわと髪を撫でてやり。)

  • No.2565 by 鵜崎尚人  2015-12-21 22:53:38 


まぁね、それでも格好つけたやつ出したいじゃん?
(きゅ、と目を細めて相手の手を受け入れていれればのんびりと口元緩ませ。

  • No.2566 by 蒼羽 千紘  2015-12-21 23:02:50 



じゃあ今度、とっておきの手料理ご馳走してもらお。…久しぶりに見る顔。
(撫でながらどちらかと言うと大型犬を手懐けたみたいな光景だと可笑しく思いつつ、撫でる手を頬まで下ろしそっとこちらを向かせて)

  • No.2567 by 鵜崎尚人  2015-12-21 23:13:30 


んー、ちょっと旅行的なもんに行ってて忙しかったんだわ
(相手の指先に促されるがまま顔を動かし、視線もそちらへも投げかけては柔らかく笑み浮かべ。

  • No.2568 by 蒼羽 千紘  2015-12-21 23:23:28 


へぇ、外国?旅行なのに忙しいかったの?
(事情を聞けば少し驚いた顔をして、頬から手を離しては興味ありげに尋ねて)

  • No.2569 by 鵜崎尚人  2015-12-21 23:40:15 


ん、結婚式にお呼ばれしたんだ
(相手の問いかけにこくん、と一つ頷いてはやっと体を起こして相手の肩へと額を寄せて。

  • No.2570 by 蒼羽 千紘  2015-12-21 23:48:11 



凄い!僕、結婚式なんて行ったことない!
(滅多にない事に好奇心が刺激され目を輝かせ、ふと感じた肩の重みに顔を向けると旋毛に口付けて)

  • No.2571 by 鵜崎尚人  2015-12-21 23:54:48 


すげぇ綺麗だったよ、海辺で写真撮ったりしてさぁ
(くすぐったそうにふ、と口元緩ませながら相手の頬にお返しのように口付けてみて。

  • No.2572 by 蒼羽 千紘  2015-12-22 00:07:37 


凄い!食べ物も豪華なんでしょ?ケーキ入刀のケーキは本物なの?芸能人来た?
(興味津々で聞きたい事が多くまとめて質問して、自分から仕掛けておいて頬にキスされると、久しぶりだからか急に恥ずかしくなって淡く頬染めて)

  • No.2573 by 鵜崎尚人  2015-12-22 00:13:39 


一回落ち着けよ、ばか
(次々に重ねられる質問に困ったように眉下げた後、軽く唇重ねては至近距離で呆れたように小さく呟いて。

  • No.2574 by 蒼羽 千紘  2015-12-22 00:25:20 


バカって言うな。
(質問の返答を待っていると、不意に唇が重ねられ増々頬を赤らめては俯き小さく反抗して)

  • No.2575 by 鵜崎尚人  2015-12-22 00:44:30 


馬鹿な子ほどなんちゃら、って言うでしょ?
(くつくつと肩を揺らしながら相手の髪を梳くように撫でながら悪戯に笑み浮かべて。

  • No.2576 by 蒼羽 千紘  2015-12-22 01:02:30 


そんな事言うっけ?…ねぇ、眠くない?
(俯き垂れる髪を撫でられながら、馬鹿にされたようで不満げになり。ふと時間を気にしては顔を上げて)

  • No.2577 by 鵜崎尚人  2015-12-22 01:09:00 


んー、眠くないって言ったら嘘かも
(不意に顔を上げた相手の瞳を追いかけて時計へと目をやりながら、困ったように小さく返事返して。

  • No.2578 by 蒼羽 千紘  2015-12-22 01:13:41 



じゃあ、そろそろ寝よっか。今日は泊まってってもいいよね?
(申し訳なさげな相手の頭をひと撫でしては、機嫌は直ったようでにっと笑って)

  • No.2579 by 鵜崎尚人  2015-12-22 01:32:46 


是非、冬だしくっついて寝よ?
(相手の言葉にこく、と一つ頷いた後言い訳ぽくなるのをどこかで感じながら提案投げかけて。

(/遅くまでお相手有難う御座いました。
そろそろ寝落ちしてしまいそうなので落ちさせていただきますね。またお時間合えばお相手お願いします。)

  • No.2580 by 蒼羽 千紘  2015-12-22 01:44:53 



さんせーい!
(同じような事を考えていたからか片手を上げて即座に同意し)


(/こちらこそ、遅くまで有難う御座いました。また来させて頂きます。その際はお相手お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック