bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2521 by 鵜崎尚人  2015-11-08 23:56:48 


珈琲よりココアとか甘い方が好き?
(こぽこぽと慣れた手つきで珈琲を淹れ終えれば相手の隣へ再び腰下ろしながらのんびりと問いかけて。

  • No.2522 by 奈瀬悠斗  2015-11-09 00:00:50 

うん。どっちかっていうと…甘いほうが好き
(だいぶ緊張も解けてきたのか少し笑い上記述べ、珈琲にそっと口をつけて飲むとおいし、と一言こぼしふにゃりと笑みを浮かべ、)

  • No.2523 by 鵜崎尚人  2015-11-09 22:48:19 

奈瀬くん

(/昨晩はすっかり寝落ちしちゃってたみたいでごめんよ。
時間があったらまた是非お相手よろしくね?)

all

(/今晩もまた寝落ちしちゃうかもだけど日超えるくらいまではのんびり待機してるつもりです。もし、暇してる人がいれば是非お気軽にどーぞ?)

  • No.2524 by 鵜崎尚人  2015-11-14 21:52:05 


あーぬくい‥
(やっと押入れから出してきた炬燵に体を埋めながら頬を緩めさせて。

  • No.2525 by 鵜崎尚人  2015-11-16 20:48:56 


‥漫画みてぇ
(ぼーっと眺めていたテレビから流れる実話を元にしたドラマにのんびりと声を漏らして。

(/さて、今晩お相手してくださる方を募集します。
のんびりレスでも宜しければお気軽にどうぞ。
それでは上げです。)

  • No.2526 by 蒼羽 千紘  2015-11-16 20:59:40 


漫画かぁ、持ってないなぁ。
(部屋にふらりと現れては相手の呟きに返答しながらソファに座って)

  • No.2527 by 鵜崎尚人  2015-11-16 21:18:10 


そーなの?読まないの?
(相手にちら、と視線を投げかけた後ゆるりと首傾げて。

  • No.2528 by 蒼羽 千紘  2015-11-16 21:33:29 


最近は読まなくなったなぁ。尚人は読むの?
(相手と視線合わせれば首を振って、質問し返し)

  • No.2529 by 鵜崎尚人  2015-11-16 21:47:15 


‥時間があれば、って感じかな
(ふむ、と少し考え込み最近の記憶を振り返れば僅かな沈黙の後似たりよったりな返事返して。

  • No.2530 by 蒼羽 千紘  2015-11-16 21:51:17 


ふーん。どんなストーリが好きなの?
(同じ様な返答にそんなもんかと適当な返事を返すも相手の好みが気になり尋ねて)

  • No.2531 by 鵜崎尚人  2015-11-16 22:14:09 


何でも読むな。それこそ少女漫画とかも読んでたし
(手当り次第、何でもかんでも読んでいたのを思い出せば少し恥ずかしげにはにかみながら素直に伝えて。

  • No.2532 by 蒼羽 千紘  2015-11-16 22:46:57 


ロマンチックなのに憧れてたりして?
(恥ずかしそうな相手を見れば口元に手を当てニヤニヤとして)

  • No.2533 by 鵜崎尚人  2015-11-16 23:12:53 


そーだね、結構好きかも?
(手の隙間から覗くにやにやした笑みに同じように口角上げればする、と相手の頬に指這わせて。

  • No.2534 by 蒼羽 千紘  2015-11-16 23:28:00 


星空の下でキスとか?夜の海辺で告白とか?
(頬に這う相手の手に自分のを重ねると咄嗟に思い付いた例を挙げてみて)

  • No.2535 by 鵜崎尚人  2015-11-19 22:17:55 


目痛ぇ‥
(目に埃でも入ったのかぼろぼろと止まらない涙にぎゅ、と眉根寄せて。

  • No.2536 by 海崎 竜也  2015-11-19 22:40:58 


コンタクト?目薬さしとくか?
(涙を流す相手の姿にぎょっとするも呟きから勝手に憶測し目薬を差し出して。

  • No.2537 by 鵜崎尚人  2015-11-19 22:53:36 


ん、借りてい?
(ぱちぱちと真バタキ繰り返しながらこくりと一つ頷けば目薬受け取ろうと手を伸ばし。

  • No.2538 by 海崎 竜也  2015-11-19 23:06:52 


どうせなら、さしてやろ-か?
(伸びてきた手に目薬を渡そうとするも思い付いたように顎に片手を添え上を向かせながら悪戯に笑いかけて。

  • No.2539 by 鵜崎尚人  2015-11-19 23:20:47 


俺、顔ぐっちゃぐちゃだと思うんだけど?
(ぼやけた視界越しでも相手の口角が上がっているのがわかれば困ったように眉下げながらも抵抗はせずに。

  • No.2540 by 海崎 竜也  2015-11-19 23:31:42 


うん、すげ-大泣きしたみたいに見える。
(眉が下がりより一層泣き顔が強調されるのを見つめながら指先でそっと目元を拭ってから目薬を垂らして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック