みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.241 by ゆう  2014-08-25 21:19:16 

みぃこ、体調いかがですか〜?
夏バテ気味かなっ!
消化のいいもの食べないとねえ。
たまご丼とか煮麺とかいかが〜〜
簡単にできるよ〜〜
早く治るといいねぇ

  • No.242 by みぃこ  2014-08-25 22:51:34 

ヤトさん、ゆうさん、今晩わ(^o^)

やはし、男性は褒めて転がして
育てる??ですかね??

今日は、また、バカにしてきたので、
逆に喜んでみた。
私の名前を連呼して、テレビに出た女子アナを、みぃこみたいなアホな顔しとる!と言ったので、
そんなに私の名前言ってくれて、嬉しいなあ〜?!
そんなに、好きなのかー。と、
言ってやったら、ニヤニヤしとりました。。

なんか、低レベルすぎるけどヽ(´o`;

いつもの反応と違ったから、余計にアホなやつと思われたかもf^_^;)

今日は、帰り寄り道して遅くなったので、、
結局ごはん作らず。。
私はうどんで済ませましたとさ。。

  • No.243 by りん  2014-08-25 23:23:20 

みなさん こんばんは~^^ 

楽天見てたら、 どんどん サーフィンしちゃって 、 休憩します(○゚д゚)

みぃこさん、 旦那さん・・・ いい感じ♪ 
      ニヤニヤは、 決して 悪く 思ってない証拠で~す (*´∀`*)

   夫婦は 思いやれる 低レベルが  最高です o(^▽^)o 偉い×2♥

  

うどんは 消化いいから、 明日は 健康胃腸に 戻ってますように。。。

 私は、 この時期 食中毒予防で、 梅を 使ったご飯が 多いよ。
    

今日は  イワシの梅煮に してみたよ~(^O^) 米が 進んで ヤバいけど (笑)


ヤトさんは、 さっぱりご飯 食べれたかな~? 


さて、 お風呂っ・・・(^^♪

 

  • No.244 by りん  2014-08-25 23:28:18 

みぃこさん  言うの 忘れたw  

りんりんさん  とは 違うよぉ~(o^^o) りん って 名前 多そうだよね~。

  • No.245 by ゆう  2014-08-25 23:29:56 

みぃこ!偉いな(^-^)/
今日のやりとりは成功かもよ!(^-^)/
旦那さんをニヤニヤさせたんだからなっ!
女子アナは綺麗で可愛い人が多いから
それはある意味褒め言葉だねっ!
直接、みぃこの事を可愛いとか綺麗だよって
言うのが照れくさいから、そんな風に言ったと見た(^-^)/
可愛いとこあるんじゃないん、旦那さん!!

  • No.246 by みぃこ  2014-08-26 10:44:48 

みなさん~。おはようございます(^O^)/

なんだか、私もおだてられると弱いww(*^_^*)

本気に受け取って、嘆いたり、怒るのは逆効果なんでしょうね~。
まあ、私が素直すぎるってこと?!

ただでさえ、昔から人をからかったりするタイプだったんでしょうから。。

  • No.247 by みぃこ  2014-08-26 10:49:04 

りんさん(@^^)

えっと、上手くいけてますかねー。
傍目に見ると、なんとバカっぷる?というか、
低レベルの争い。。アホですね。。

やはし、こないだ、揚げもん(コロッケ、春巻き、揚げたこやき)食べたのが、
ますます胃疲れしたのかなー。。
食べ過ぎもあるんでしょうね(^_^;)
冷たいもんもよく飲むしね。

梅がいいのですかー。
私、梅が苦手で。。(>_<)
クエン酸というのなら、、酢とか酢の物でもいいですかねー。

昨日は、寄り道してご飯作らずだったので、
今日こそちゃんとゴハン作ります♪
そういえば、昨日、いまだ残っていた肉じゃがチンしたら、
食べれましたwwどんだけ冷蔵庫で眠らせてるんだ。って感じですが。。

  • No.248 by りん  2014-08-26 14:03:53 

皆さん こんにちは~♪ 

今日は 曇り予報だったけど、 晴れてきました✩ 広島 晴れで 良かった・・・。


みぃこさん、 大丈夫っ^^  ちゃんと 上手くできてる (・∀・)ナイス!

   少しずつで  構わないから、 旦那さんの 反応見ながら 頑張ってみて!

   絶対、絶対ッ~~~、 変わってくるから ヽ(*´∀`)ノ


 酢の物いいと思う^^ ただ、 胃が回復してからに してねぇ~。

  私は、 切り干し大根の 酢の物が 好き~♪

   ビタミン & 食物繊維 豊富だから o(^▽^)o 

  食べたくなった・・・  今夜の一品に しま~す。 

   何かと 冷凍しとくと、 便利だよね~www



今日は  夕方 動物病院です (=‘x‘=)・・・ 

  • No.249 by ヤト  2014-08-26 14:23:11 

こんちわー
ものすごい雨です
車から、降りれませんー(^_^)
みぃこさん 男は褒めて転がして、がけの下へええぇぇぇやめて下さいね(^_^)

りんさん、さっぱりしたもの食べなかったー
結局、こってりとんこつラーメン(^_^)今日こそは、さっぱりヘルシーに行くよ

  • No.250 by みぃこ  2014-08-26 14:37:33 

>りんさん

なにか、ペット飼ってるの~?
りんさんは、料理上手そうですねえ(*^_^*)
いろいろ教えてほしいですー。

私はいまだに、ひじきも、切干大根も作ったことないよ(^_^;)

酢は胃に刺激的~☆ですかね。

今日の昼は、スープみたいなんと、ヨーグルトとパンにしました。
パン好きで、パン屋さんとか行っちゃうのですが、、
それもおデブの素よね(T_T)

ダイエットもしなければ。。と思っております。

  • No.251 by みぃこ  2014-08-26 14:41:50 

>ヤトさん

そちらは、雨なのですね~。
また局地的豪雨にならなければよいのですが。。

ふふふ、、転がして崖の下。。いいことを聞いたワ(-.-)♪

暑くて汗かいて。。なので、塩分のあるものもとると美味しいですよね~♪

  • No.252 by ヤト  2014-08-26 15:02:21 

うおおおーっ危ねー崖の下のポニョ(^_^)上ですね

  • No.253 by みぃこ  2014-08-26 15:18:41 

ほんと、腹が立った時は、、
なんとかして、しれーーーーっと痛い目合わせる方法はないか?
と思ったよ。。

それこそ、腐ったものをしのばせるとか笑
毒を盛る。。ヒヒヒ(-_-;)

まあ、想像だけにしときますがw

  • No.254 by ヤト  2014-08-26 16:30:10 

夕飯を旦那様の嫌いなものに全てするとか(^_^)/

  • No.255 by みぃこ  2014-08-26 17:01:19 

そうですね~(^_^;)

たぶん、逆切れして箸を投げるかもしれません…
そして、コンビニに行ってしまうかも…

何が嫌いなんだろうwwあまし把握してないなーー。

でも、以前、レトルトの親子丼とか、中華丼だしたら、
かなりキレたことが。。

  • No.256 by ヤト  2014-08-26 18:34:23 

レトルト 十分です、十分
ご飯があるだけで、感謝、感謝だよ(^_^)

  • No.257 by りん  2014-08-26 18:56:35 

こんばんは。 変な天気に 一日でした; 皆さんのとこも そうかな~・・・

 ヤトさん  とんこつラーメン 美味しかったですか~(^^♪ 

       今夜は、 さっぱり系に できそうかな? 

   あっさり =  塩ラーメン! とだったら 笑う ( ´艸`)ムププ



みぃこさん  ペットは 今 猫ちゃん4匹居ます。 
           3匹は お年寄りで 1匹の 腎臓が かなり 悪くて、
         今は 週1で 病院通いです。 最後まで、 頑張ります!

  
  料理は うまくないよ(^_^;) お婆ちゃんっ子だったから、 和な物しか 作れないし(笑)

   ひじきも 身体ひいいし、 これから チャレンジすれば ok~~o(^▽^)o

    レトルトも、 美味しいのにね( ̄ー ̄) 

   レトルトを、 ちょい、 アレンジすると バレない手も あるし・・・www

    
  ヤトさんみたいに、 ご飯が あるだけで 感謝・・・ なんて言葉 (≧∇≦)

   沢山 食べさせて あげたいわ(^0^*)あ~ん 


 


       

        

  • No.258 by ヤト  2014-08-26 20:29:46 

さっぱり、塩ラーメンに ギクリばれてるんすか(^_^)
りんさん、するどすぎっす。
冗談は、あっちに置いておいて夕飯を考えないとーう
あーん、なんてしていただけたら。なんでも、いくらでも食べますよーっ

  • No.259 by りん  2014-08-27 00:35:44 

こんばんわ~★ って、もう皆さん お休み♪かな~? お風呂出て、 パック中です…(笑)

ヤトさん、 まさかの塩ラーメン予想… 外れてますように(^^;

ラーメンは、思いの外 塩分が多いから 連続だと 心配です…(*_*;

いくらでも食べてくれて、ありがと~う (*´∇`*) 作りがいあるなぁ~。

明日のご飯も、 食べに来てねっ…(笑)



みぃこさん、 今夜は アゲアゲ作戦w 抵抗なくするチャンスあったかな~(@^^

じゃあ、お休みなさ~い♪

  • No.260 by みぃこ  2014-08-27 11:45:44 

おはよう&こんにちわ~。

最近、夜は、眠気に襲われてます。
朝もだけど、そして今も眠い((+_+))

最近は夜中に暑くて目覚めて、寝不足だったけど、
今日は夜までぐっすり。。ですが。。

今日は職場まで運動不足も兼ね自転車通勤してみました。
どっちかというと、中心部→市街地?へ行くので、
通勤、通学の波を逆行します。
なので、めっちゃ朝はみんな飛ばしているので、
コワイコワイ(・.・;)
ぶつかりそうになったのが、2件。。
自転車って意外と危ないね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック