なんでも擬人化【3LOK】

なんでも擬人化【3LOK】

黒谷 鈴哉  2014-08-14 20:55:55 
通報
擬人化のなりきりだ。

擬人化であれば動物だろうが植物だろうが物だろうがなんでも構わねぇぞ。

もとから人間でも構わねぇ。

でっかい屋敷でのシェアハウスみたいなもんだとでも思ってくれ。

各自部屋がありそこにトイレや風呂なんかがある。

トイレはそこらへんに共用のもある。

風呂もでっけー共用風呂があるぞ。

厨房…台所もでっかい共用のがある。

自由に使ってくれ。

ロルはしばらねぇよ。

俺のpfな。

名前:黒谷 鈴哉(くろたに すずや)
身長/体重:162cm/48kg
何の擬人化:黒猫
容姿/性格:黒髪に猫耳と尻尾がある。基本パーカーとジーンズなどの動きやすい服装/猫らしくツンデレで警戒心が強い。しかし、好奇心が旺盛で楽しいことなどは大好き。少し気性が荒く喧嘩っ早い…?口が悪い。意外なことに料理好き。
備考:この屋敷の主。人間に捨てられた過去があり、人はあまり好きではない。

だな。よろしく頼むぞ。

コメントを投稿する

  • No.2481 by アーサー  2014-10-08 23:19:00 

ん・・・寝てた・・・。(くぁぁぁと欠伸をし屋敷に戻り
>ミケさん
・・・おつかれさま。あと、これあんたのでしょ?・・・寝てて記憶ないけど(目隠しと鼻栓を返し
((最近これませんした!;;))

  • No.2482 by 白銀 ミケ  2014-10-09 21:34:11 

アーサー
ああ、うん、そこに、置い…とい…て
(同時に眠ってしまい

  • No.2483 by アーサー  2014-10-10 18:48:57 

>ミケさん
あ・・・。まぁいいや。(相手のよこに置き毛布を掛け

  • No.2484 by 札抜 聡一  2014-10-10 19:13:22 

>All
ー、…ほう、今日もよう見えんな。
( リビングのソファにて珈琲を飲みながら窓硝子越しに月を見ては、「まあ、一昨日見りゃ丁度良かったんやろうけどな」とくすと小さく笑い、コーヒーカップに口を付けて )

(( お久しぶりです!絡み文あげさせてもらいますね。 ))

  • No.2485 by 白銀 ミケ  2014-10-10 20:45:05 

((擬人化して楽しく過ごそー!っていうトピを作りました!
なんか最近過疎ってきたので、こちらに、お引越ししませんか?

  • No.2486 by 白銀 ミケ  2014-10-10 22:23:47 

聡一
疲れました
(相手の袖を引っ張りながら

  • No.2487 by 札抜 聡一  2014-10-10 22:56:26 

>白銀
ん…?
( ふと服を引っ張られては視線を移し、相手を確認しては、「っはは、そりゃお嬢ちゃんよう働いてくれてるからな」とけらりと笑い、そっと片手を相手に伸ばし、軽く頭を撫でれば「お疲れさん」と )

(( お誘いありがとうございます!ですがごめんなさい、俺は今回遠慮させていただきますね;たまにしか行けそうにありませんし; ))

  • No.2488 by 白銀 ミケ  2014-10-11 07:21:59 

聡一
お風呂、入りませんか?
(相手に誘われたことを思い出し、子供っぽく言い

  • No.2489 by 札抜 聡一  2014-10-11 11:03:24 

>白銀
へ?今か?
( 突然の相手の質問に目を丸くすれば、相手からそっと手を離し。自分の顎に手を当て、「あー、せやな。目覚ましに丁度良さそうや。」と軽く頷きながら返答し「ん、ならシャワーでも浴びてこよか」と小さく呟いて )

  • No.2490 by 白銀 ミケ  2014-10-11 12:36:11 

聡一
では、お風呂場で待ってますね!
(急に嬉しそうな顔をして

  • No.2491 by 札抜 聡一  2014-10-11 12:48:42 

>白銀
はいよ。…って、あ?
( 相手の様子にくすりと笑い軽く手を振ろうとするも、聞き捨てならない言葉に思わず声を漏らして。「え、待つ?」と頬を引きつって )

  • No.2492 by 白銀 ミケ  2014-10-11 13:14:08 

聡一
一緒に入ってくれるんじゃないんですか?
(すでに服を脱ぎ始めていて

  • No.2493 by 札抜 聡一  2014-10-11 17:02:28 

>白銀
風俗か。
( 女子中学生と20代前半の成人男性の混浴という状況に、思わず光の速さで即答し。相手から少し視線を外しながら、引き攣った表情を浮かべ頬を掻き。「…何や、てっきり俺一人で入ってくるかって事を言うてくれてるかと思ったわ。…流石にお縄に付くわけにもいかんから俺はごめんやわ。」と溜息交じりに返答し、ちらりと相手に視線を遣れば、「…まあ、とりあえず上着着てくれや」と眉を下げながら告げて )

  • No.2494 by 白銀 ミケ  2014-10-11 17:06:13 

聡一
聡一さん、何考えてるんですか?私はただ純粋に疲れたから一緒に入ろうって言っただけですけど
(相手の話を聞いて、やはり男はどうしようもないと呆れながら、自分の考えを述べ

  • No.2495 by 札抜 聡一  2014-10-11 17:24:22 

>白銀
……あんた時々クレイジーやな。
( 相手の返答に苦笑いしながら返答して。頭を抱えては左右に軽く振り。「…まあええわ。とりあえず俺自分の部屋で入るわ。」と少々疲れた様子で返して )

  • No.2496 by 白銀 ミケ  2014-10-11 17:28:36 

聡一
え〜、一緒に入りましょうよ〜
(口を尖らせて座り込み相手を見て

  • No.2497 by 札抜 聡一  2014-10-11 17:58:59 

>白銀
いやお嬢ちゃん、…こっちがえらい気遣うからええわ。
( 相手の様子に苦笑いを浮かべ、なだめる様に相手の頭を軽く撫で溜息を吐いて )

  • No.2498 by 白銀 ミケ  2014-10-11 18:06:09 

聡一
わかりました…
(つまらなそうに
じゃあ、一人で入ります。
(そう言って、立ち上がり、相手の部屋に入り

  • No.2499 by 札抜 聡一  2014-10-11 18:38:48 

>白銀
ん、物分かりええ子で助か―――、…ってへんな、待てや。
( 安堵の息を漏らすも相手の行動に反射的に相手の肩を掴んで。「何や、嫌がらせか?」と薄ら青筋を浮かべながら頬を引き攣った様な笑顔で問いかけて )

  • No.2500 by 白銀 ミケ  2014-10-11 18:51:09 

聡一
違います。ただ好きなだけですけど、
(顔を赤くしながらも真顔で言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック