なんでも擬人化【3LOK】

なんでも擬人化【3LOK】

黒谷 鈴哉  2014-08-14 20:55:55 
通報
擬人化のなりきりだ。

擬人化であれば動物だろうが植物だろうが物だろうがなんでも構わねぇぞ。

もとから人間でも構わねぇ。

でっかい屋敷でのシェアハウスみたいなもんだとでも思ってくれ。

各自部屋がありそこにトイレや風呂なんかがある。

トイレはそこらへんに共用のもある。

風呂もでっけー共用風呂があるぞ。

厨房…台所もでっかい共用のがある。

自由に使ってくれ。

ロルはしばらねぇよ。

俺のpfな。

名前:黒谷 鈴哉(くろたに すずや)
身長/体重:162cm/48kg
何の擬人化:黒猫
容姿/性格:黒髪に猫耳と尻尾がある。基本パーカーとジーンズなどの動きやすい服装/猫らしくツンデレで警戒心が強い。しかし、好奇心が旺盛で楽しいことなどは大好き。少し気性が荒く喧嘩っ早い…?口が悪い。意外なことに料理好き。
備考:この屋敷の主。人間に捨てられた過去があり、人はあまり好きではない。

だな。よろしく頼むぞ。

コメントを投稿する

  • No.2421 by 板山 隅  2014-10-04 20:11:11 

その……この普通のベニヤ板のちょっと風化してこの剥がれた部分のさきっぽの方(完全にネタキャラです) 性別は女

  • No.2422 by 白銀 ミケ  2014-10-04 20:19:20 

匿名
(紹介文の例に従ってお願いいたします

  • No.2423 by 白峰 冬華  2014-10-04 20:22:55 

>ミケちゃん
あら、そんなにスパルタなんですか?(相手の言葉に意外そうに述べれば「そろそろ風邪の流行る季節ですし、作り方を覚えておいた方がいいかな、と思ったのですが。」頬を掻きながら苦笑し。)
>アーサーくん
アーサーく…(声をかけようとするも、起こしては悪いと思ったのか中途半端に言葉を切り。)何かお布団を持ってきて差し上げた方がいいでしょうかね…(顎に人差し指を当て呟き。)
((いえいえ、お気になさらず。
>匿名さん
((ミケちゃんに同じく…← pfを提出して主さんから許可を得られれば、ご参加いただけると思います。私は采配を振れる立場ではありませんので、何とも言えませんが…(汗)

  • No.2424 by 白峰 冬華  2014-10-04 20:25:31 

>匿名さん
((すみません、書き込んでいる内に更新されてしまったようで…!(汗)←
そうですね…名前や容姿(身長など)、性格などを明記していただけた方が宜しいかと。

  • No.2425 by 白銀 ミケ  2014-10-04 20:43:52 

冬華
いくらお嬢様でも、間違ったことを教えるわけにはいきませんので
(真剣な眼差しで

  • No.2426 by 匿名さん  2014-10-04 22:01:15 

返信遅れて申し訳ないです!

名前:宇津木音子(うつぎおとね)
身長/体重:158cm/40kg
何の擬人化:ハリネズミ
容姿/性格:焦げ茶色でセミロングのパッツン。目は髪と同色でパッチリ。水色のTシャツに白の長袖パーカーを着ていてデニムのショートパンツを履いている。黒のニーハイに白のスニーカーを履いている。見た目通り元気で活発。いつも動き回っている。だが、極度の人見知り&ビビリである。
備考:一人称「音子」二人称「名前さん」

  • No.2427 by 白銀 ミケ  2014-10-04 22:07:50 

音子
(了解しました!主が最近入れていないので私が仮承認します。では、適当に絡み文の投下をお願いします。

  • No.2428 by 宇津木音子  2014-10-04 22:14:21 

>ALL
ふふーんぬふーん
(何か良いことがあったのかスキップしていて)

(白銀ミケ様ありがとうございます!皆様、これからよろしくお願いいたします!)

  • No.2429 by 白銀 ミケ  2014-10-04 22:20:25 

音子
お嬢様、何かいいことでもあったのですか?
(楽しそうにしている相手を見て

  • No.2430 by 宇津木音子  2014-10-04 22:24:34 

>ミケさん
今日、アイスで当たりが出たんです!!
(パァッと笑顔を浮かべ必死になって言って)

  • No.2431 by 白峰 冬華  2014-10-04 22:25:42 

>ミケちゃん
そうですね。随分と意識が高いメイドさんで…(相手の返答に可笑しそうにクスクスと笑い。)ところで…メイドさんはこのお茶の淹れ方、どこで覚えたんですか?(ふと思い問いかけ。)
>音子ちゃん
…?あれは…(鼻歌を歌いながらスキップする、見るからにご機嫌な相手の後ろ姿を視界に捉えては「初めまして。…ですよね?」と疑問符を付けつつ述べ。)
((こちらこそ、宜しくお願い致します!“人見知り”という設定が活かされるように、初めまして設定にしてみました。笑
余計なお世話でしたら申し訳ないです…←

  • No.2432 by 宇津木音子  2014-10-04 22:30:41 

>冬華さん
ひゃいっ!!・・・・は、はじ、初めまして・・・。宇津木・・・音子です。
(話しかけられるとビックリしたのか声をあげ少し物陰に隠れ。そっと覗けばつまりながらも名乗り)

(余計なお世話だなんてとんでもないです!優しいお心遣いありがとうございます!)

  • No.2433 by 宇津木音子  2014-10-04 22:33:42 

(pl:すいません。絡んで頂いたばっかりなのですが、落ちます!返信頂ければ帰ってきたらすぐにお返しいたしますので!では。)

  • No.2434 by 白銀 ミケ  2014-10-04 22:35:31 

音子
そうでございますか、確率およそ3%前後と言われているアイスの当たりを出すとは、さすがお嬢様でございます
(相手を褒め称え
冬華
あれは、丁度10年前、わたくしが風邪を引いたときのことでございます…(2時間くらい話しが続き)要するに母でございます。
(話を終え

  • No.2435 by 白峰 冬華  2014-10-04 22:53:25 

>音子ちゃん
こちらこそ、初めまして。(驚かせてしまったかと反省するも、相手の警戒心を解かそうと「白峰 冬華です。宜しくお願い致します。」とにこやかに簡単な自己紹介を。)
((いえいえ、そう言っていただけて何よりです…!了解しました、返信はお時間のある時で構いませんので。忙しければレス蹴っていただいて大丈夫ですよ!←
>ミケちゃん
…あぁ、なるほど。(長い話の間、何度か睡魔に襲われつつも要点は掴めていたようで。今も微睡みから覚めたばかりなのか、どこか眠たげな目で「お母さん、ですね。」と人差し指を立て。)

  • No.2436 by 白銀 ミケ  2014-10-04 23:04:38 

冬華
はい、母はわたくしにとって、親であり、師匠でもあります…(3時間ほど語り)やはり、見えない力を持っているのだと、わたくしは考えています。

  • No.2437 by 宇津木音子  2014-10-04 23:25:28 

>ミケさん
えへへ、ありがとうございます!!
(アイスの当たりの確率を聞いてビックリして。褒められたと喜び)

>冬華さん
・・・・。よろしくです!
(ジッと見つめた後、大丈夫だと思ったのか物陰から出てきて元気よくニカッと笑って言い)

(pl:ただいま戻りました!!また絡んで下さると嬉しいです!)

  • No.2438 by 札抜 聡一  2014-10-04 23:37:58 

(( 遅くなりました!!レス返します!!新規さんどうもです!! ))

>白銀
……
( 相手の言葉に驚いた様にまばたきを繰り返した後、肩を震わせながら腹部を押さえけたけた笑えば「っ、…げほ、…っふは、まあええわ。なら頼むで?」と相手の肩をぽむぽむと叩き。軽く手を振っては風呂場に入って )

>冬華ちゃん
ん?ああ、…ちょっと仕事でな。
( ははと眉を下げながら困った様に笑い、相手に近寄り。「まあでも大丈夫や。慣れとるし。ありがとうな?」と相手の頭を軽く撫でにっこり笑って )
(( おお!!お久しぶりです!!こちらこそよろしくお願いしますね!!笑 ))

  • No.2439 by 札抜 聡一  2014-10-04 23:43:54 

(( 新規様が二人もいらして下さったようなので再度設定あげさせていただきますね!!! ))

札抜 聡一/Fudanuki Soichi
175cm/55kg/トランプ擬人化

容姿/紫色のメッシュが入ったショートの黒髪で、切れ長で少し鋭い目付きの赤い瞳をしており、左の目尻辺りに桃色のハート型の小さな刺青がある。服装は縞模様が入った白いシャツに黒のベスト、同色のズボン等基本的にマジシャンを連想させるものが多い。またゴシック系のミニハットを頭によく付けている。

性格/人懐っこく柔和な雰囲気を漂わせてるが、所々狡さが見え隠れしている。手先が器用でトランプ等を使った手品をして遊んでいることが多い。

備考/関西弁使用

  • No.2440 by 宇津木音子  2014-10-04 23:47:23 

>札抜様
(pl:プロフまでありがとうございます!これから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック