なんでも擬人化【3LOK】

なんでも擬人化【3LOK】

黒谷 鈴哉  2014-08-14 20:55:55 
通報
擬人化のなりきりだ。

擬人化であれば動物だろうが植物だろうが物だろうがなんでも構わねぇぞ。

もとから人間でも構わねぇ。

でっかい屋敷でのシェアハウスみたいなもんだとでも思ってくれ。

各自部屋がありそこにトイレや風呂なんかがある。

トイレはそこらへんに共用のもある。

風呂もでっけー共用風呂があるぞ。

厨房…台所もでっかい共用のがある。

自由に使ってくれ。

ロルはしばらねぇよ。

俺のpfな。

名前:黒谷 鈴哉(くろたに すずや)
身長/体重:162cm/48kg
何の擬人化:黒猫
容姿/性格:黒髪に猫耳と尻尾がある。基本パーカーとジーンズなどの動きやすい服装/猫らしくツンデレで警戒心が強い。しかし、好奇心が旺盛で楽しいことなどは大好き。少し気性が荒く喧嘩っ早い…?口が悪い。意外なことに料理好き。
備考:この屋敷の主。人間に捨てられた過去があり、人はあまり好きではない。

だな。よろしく頼むぞ。

コメントを投稿する

  • No.2508 by 美森 麗  2014-12-15 08:41:52 

>鈴哉
まぁ、久しぶり。今日も寒いわね(相手をモフりながら

  • No.2509 by 白峰 冬華  2014-12-15 20:42:50 

(/実は、ロルの練習をしている内にいつの間にやら(←)半角愛用者になっていまして…
どうでもいい情報だとは思いますが、頭の片隅にでも置いておいていただけると有り難いです!!←

>鈴哉くん
…!!はい、お久し振りです。元気…?なのは、相変わらずですね。
(抱き締められ暫し驚いたように目を瞬かせるも、己よりも若干身長の高い相手の頭に手を伸ばし微笑みながら撫でて。疑問符を浮かべつつも嬉しそうに。)

>麗さん
お久し振りです。…あ。麗さん、体調の方は大丈夫でしたか?
(いつだったか彼女が咳き込んでいた時のことを思い出し。己の中ではそれが未だに残っているようで、心配そうに首を傾げつつ述べ。)

  • No.2510 by 黒谷 鈴哉  2014-12-15 21:27:08 


そうだなー…寒いの苦手ー…
((相手を抱き締めて暖を取るように

冬華
ん。元気だった。冬華は?
((相手に撫でられると嬉しそうに微笑んで首を傾げて

  • No.2511 by 美森 麗  2014-12-15 22:30:40 

>冬華
ええ、大丈夫よ(「心配ありがとうね」て述べ/頭なでなで)

>鈴哉
よしよし(大きめな葉を出して保温するように包み込み)

  • No.2512 by 黒谷 鈴哉  2014-12-16 07:23:13 


ふにゃっ…あったかい
((へにゃりと頬を緩ませて

  • No.2513 by 白峰 冬華  2014-12-16 18:47:12 

>麗さん
よかった。寒くなってきましたから、冷やさないようにしてくださいね?特にお腹とか…
(頭を撫でられると心地良さそうに目を細め、上記を述べた後に腹部を指し示し。)

>鈴哉くん
アタシですか?元気でしたよ、勿論。
(相手からの問いに答え、冗談っぽく小さなガッツポ-ズをしてみせ。)

  • No.2514 by 黒谷 鈴哉  2014-12-16 19:37:17 

冬華
そっか…よかった…
((彼にしては珍しい人懐こい笑みを浮かべ

  • No.2515 by 白峰 冬華  2014-12-16 20:50:28 

>鈴哉くん
言うなれば、これからが“活動期間”ですし!
(意気込むように述べるも相手は“猫”だと気づき。要するに寒いのは苦手だと思い「…でも、程々にしておきます。」ボソボソと付け足し。)

  • No.2516 by 黒谷 鈴哉  2014-12-17 07:22:36 

冬華
それもそっか。頑張ってくれよ。猫はコタツにでも入ってるからさ。
((ニッと笑うと相手を撫でて

  • No.2517 by 白峰 冬華  2014-12-17 21:25:24 

>鈴哉くん
いえ…それで風邪でも引かせてしまったら申し訳ありませんから。
(撫でられ、片目を閉じつつ受けるも心配そうに眉を下げ。)
ふふ、「♪猫は 炬燵で丸くなる」…って言いますものね。
(人差し指を立て童謡の一節を歌い。)

  • No.2518 by 黒谷 鈴哉  2014-12-17 21:58:02 

冬華
そうそう、大人しく丸くなってるからさ折角の活動期間目一杯楽しんでくれな?
((歌う相手を微笑ましげに見つめるとなおも相手を撫でて

  • No.2519 by 白峰 冬華  2014-12-18 21:49:22 

>鈴哉くん
ふふ、勿論です。…体調、崩さないように気をつけてくださいね?
(撫でられると目を細め。相手の身を案じ「鈴哉くん、夏風邪引いてましたから。」と付け足して。)

  • No.2520 by 黒谷鈴哉  2014-12-20 00:57:09 

冬華
おう。気をつけるわ…
((苦笑しながら頷いて

  • No.2521 by 白峰 冬華  2014-12-21 22:05:42 

>鈴哉くん
まずは冷やさないこと!それと、この時期は喉を痛めやすいですから…マスクとのど飴は必需品ですよっ。
(勢いよく述べた後、「…買い置き、ありましたっけ?」と呟くように。)

  • No.2522 by 黒谷 鈴哉  2014-12-25 13:54:27 

冬華
買い置き?はあったけど…俺普通の薬効かないから手作りなんだよな。
((手作りの方が効きがいいんだぜ?と微笑んで

  • No.2523 by 札抜 聡一  2014-12-25 17:31:08 

>ALL
――、っと、ただいま、やな。あ、それともお久しぶりの方がええか?
( 玄関の鍵を開け、家に入り、少し重たい足取りで廊下を歩けば欠伸交じりに呟き。目をこすりながらリビングに入っては、カーテンを閉めた後、近くのソファに腰掛けて )

( お久しぶりです。少々リアルが忙しかったもので;顔だしが出来なくて申し訳ないです;!そして白銀さん、お返事が出来なくてすみません; )

  • No.2524 by 白峰 冬華  2014-12-25 17:54:12 

>鈴哉くん
ああ、そう言えば…鈴哉くん、お薬は手作りされていましたものね。…へぇ、そうなんですか。
(相手の言葉に暫し目をパチクリさせた後、「…なら、これからの時期、頼りにさせてもらいますね。」と柔らかく微笑み。)

>聡一くん
お帰りなさい、お久し振りです。…あら、何やらお疲れのようですね。
(聞き慣れた声に玄関先まで小走りで出迎え。笑顔を向けるも相手の様子に眉顰め「…無理は禁物ですよ?」と述べ。)

(/お久し振りです!! 色々と(←)相変わらずな冬華ですが、絡ませていただきますね。

  • No.2525 by 札抜 聡一  2014-12-25 22:43:04 

>冬華ちゃん
ん?──お、冬華ちゃんか。久々やな。
( ふと聞こえた声に視線を向けてはにっこり笑い、片手を軽くふり。相手の言葉に眉を下げ、困ったような表情を浮かべ、「ふは、相変わらず優しいな冬華ちゃんは。まあ、クリスマスやら何やらでようけ仕事入ってな…ん、ありがとうな。」と視線を逸らしながら軽く頬を掻き、再び相手を見ては悪戯っぽく笑って ) 

( おお、お久しぶりです!!絡み感謝です!!こちらこそ相変わらずてきとうな札抜ですがよろしくお願いしますね!!笑 )

  • No.2526 by 白峰 冬華  2014-12-25 23:34:23 

>聡一くん
はい、お久し振りです。
(此方もニコリと微笑んで小さく手を振り返し。相手の言葉に「今日はゆっくりお休みしてくださいね。」照れ笑いと取れる笑み浮かべつつ。)
ああ、そう言えば今日はクリスマスでしたね。…あと少しで終わっちゃいますけど。
(ケ-キ食べないまま終わっちゃいました、なんて後頭部に手を当て笑いながら述べてみて。)

(/いえいえ、またお話できて嬉しいです!! 適当だなんて…私の中では、しっかり者のイメ-ジが定着してます。聡一くんは。笑

  • No.2527 by 美森 麗  2015-01-29 08:58:34 

>>all
久々に部屋の外に出たわ…(冬眠中に目が覚たので外の様子を見に部屋から出て廊下を見回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック