なんでも擬人化【3LOK】

なんでも擬人化【3LOK】

黒谷 鈴哉  2014-08-14 20:55:55 
通報
擬人化のなりきりだ。

擬人化であれば動物だろうが植物だろうが物だろうがなんでも構わねぇぞ。

もとから人間でも構わねぇ。

でっかい屋敷でのシェアハウスみたいなもんだとでも思ってくれ。

各自部屋がありそこにトイレや風呂なんかがある。

トイレはそこらへんに共用のもある。

風呂もでっけー共用風呂があるぞ。

厨房…台所もでっかい共用のがある。

自由に使ってくれ。

ロルはしばらねぇよ。

俺のpfな。

名前:黒谷 鈴哉(くろたに すずや)
身長/体重:162cm/48kg
何の擬人化:黒猫
容姿/性格:黒髪に猫耳と尻尾がある。基本パーカーとジーンズなどの動きやすい服装/猫らしくツンデレで警戒心が強い。しかし、好奇心が旺盛で楽しいことなどは大好き。少し気性が荒く喧嘩っ早い…?口が悪い。意外なことに料理好き。
備考:この屋敷の主。人間に捨てられた過去があり、人はあまり好きではない。

だな。よろしく頼むぞ。

コメントを投稿する

  • No.2361 by 白峰 冬華  2014-09-27 00:05:48 

>ミケちゃん
大丈夫ですよ、簡単な家事程度ならアタシにだって出来ます。(相手がまた着替えたことに気づくも、慣れたようで。)
…ふぅ。(皿洗いを終えては掛けてあったタオルで手を拭き。「メイドさんも拭いてくださいね?」タオルを差し出し微笑みかけ。)
>アーサーくん
そうですか?ふふ、有難うございます。(相手の言葉を素直に受け取って。前髪を片手で押さえ、己の赤い瞳を見せては「こんな風に、ですか?…なんて。冗談です。」悪戯っぽく笑んでは前髪から手を離し。)
>麗さん
えーっと、おはようございます…ですかね?(起きてきた相手に疑問符付きで挨拶をし。)寝るのは構いませんけど、冷やさないでくださいね?(「寒くなってきてますから…」と心配げに述べ。)

  • No.2362 by 白銀 ミケ  2014-09-27 07:33:47 


えっ?種?
(麗が種になることがいまいち想像出来ず
冬華
あっ、はい
(タオルを受け取り
しかし、やはり、この屋敷のメイドとして、皆様に迷惑をかけるわけには…
(何気に自分がメイドであることを自覚していて

  • No.2363 by アーサー  2014-09-27 20:35:48 

>白銀 ミケさん
・・・(訝しげに相手を見つめ
>白峰 冬華さん
赤・・・。綺麗だと思うよ(少し恥ずかしそうに
>美森 麗さん
種・・・。(花はそうなるのか、と自分の過去を思い出しながら

  • No.2364 by 白銀 ミケ  2014-09-27 20:56:30 

アーサー
あれ?どうした?
(相手の空気に気づいておらず

  • No.2365 by アーサー  2014-09-27 21:09:10 

>白銀 ミケさん
あんたもそうゆうの目当てなんだ。
(少し悲しそうな顔をして距離をとり

  • No.2366 by 白銀 ミケ  2014-09-27 21:19:46 

アーサー
あっ、違う違う、大丈夫だから、ね?
(慌てて相手を慰め

  • No.2367 by 白峰 冬華  2014-09-27 21:46:23 

>ミケちゃん
これくらいのことで“迷惑”だなんて思うほど、アタシの心は狭くありませんよ?(ウィンクをすれば、任せろ、とでも言うように己の左胸に手を当て。)…アタシ“は”じゃなくてアタシ“も”ですかね…(屋敷の住人達を思い浮かべては己の発言を訂正し。)
>アーサーくん
ふふ、有難うございます。(恥ずかしそうな相手の反応を見ては、からかいすぎたかと反省するも穏やかな笑みを返し。)…そう言えば、アーサーくんは何の擬人化かまだお聞きしていませんでしたね。(先程から気になってはいたのだが聞き出すタイミングを掴めなかったようで。)

  • No.2368 by 白銀 ミケ  2014-09-27 22:17:37 

冬華
(相手の温かさに涙して
じゃあ、早速ですが、コレ全部お願いします!
(ゴミ袋4つ分の衣装を渡して

  • No.2369 by 美森 麗  2014-09-27 22:47:59 

>冬華
寒くなって来たら冬眠するわよ(クスクスと笑いながら述べ


>ミケ
種はこんなのよ(スマホ画面を操作してから相手に画像を見せて)

>アーサー
あら、どうかしたかしら?(相手の様子を疑問に思い)

  • No.2370 by 白銀 ミケ  2014-09-27 22:55:47 


麗さんがコレになるんですか?
(よけいにわからず

  • No.2371 by 美森 麗  2014-09-28 07:23:50 

>ミケ
そうよ(「私は植物だからね」と混乱している相手に説明し)

  • No.2372 by 白銀 ミケ  2014-09-28 07:44:08 


じゃあ、冬の間は麗さんはずっと種のままで、擬人化も出来ないんですか?
(相手がいなくなってしまうような気がして

  • No.2373 by アーサー  2014-09-28 08:22:54 

>白銀 ミケさん
・・・そう。なら、いいけど。
>白峰 冬華さん
えっと、サファイアだけど・・・。
>美森 麗さん
い、いや。別に;(ビクッと反応して

  • No.2374 by 白峰 冬華  2014-09-28 09:25:54 

>麗さん
冬眠…えっ?(相手の言葉を繰り返すも、耳を疑い。)…へぇ、冬眠って、動物だけがするモノじゃないんですね。(そういった知識には乏しいのか「初めて知りました…!」頬に手を当てながら呟くように。)
>ミケちゃん
はい、何でしょう?(微笑みながら訊くも渡されたのは想像を超える量の衣服。一瞬表情を引きつらせるも、此方から言い出してしまったので後に引けず。)…承りました。
>アーサーくん
サファイア、ですか。なるほど…道理で。(相手の言葉に合点が行ったのか、どこかスッキリとした表情で「だからこんなに目がお綺麗なんですね。」と言っては手をポンと叩き。)

  • No.2375 by アーサー  2014-09-28 09:30:03 

>白峰 冬華さん
そ、そんなことはない、から;(と言い赤くなって

  • No.2376 by 白銀 ミケ  2014-09-28 12:48:14 

アーサー
でも、本当に綺麗だよね〜
(相手に顔を近付け
冬華
ほんっとうに助かります!
(相手の空気に気づいておらず

  • No.2377 by アーサー  2014-09-28 18:14:49 

>白銀 ミケさん
そんなに宝石好きなんだ。
・・・クリスタルが沢山有るとこなら知ってる。
(少し相手との距離を取って

  • No.2378 by 白銀 ミケ  2014-09-28 19:56:22 

アーサー
えっ?別に好きじゃないよ?初めて見たから…
(自分も少し距離を取り
じゃ、そろそろ雑談はやめて、本職に戻ろうかな?
(服装を整え
わたくし、この屋敷のメイドをやっております故、困ったことなど用件があれば、なんでもお申し上げ下さい
(しっかり頭を下げて

  • No.2379 by アーサー  2014-09-28 20:44:20 

>白銀 ミケさん
あ、うん。

(外に出て月を眺め「That time ...」と呟き

  • No.2380 by 白銀 ミケ  2014-09-28 21:06:54 

アーサー
ザットタイム?
(相手の言葉に耳を傾け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック