離れたくないよ。 【nl】

離れたくないよ。 【nl】

匿名さん  2014-08-14 15:42:59 
通報

柵越カップル。
オリキャラ×版権。
貴方は何方を選びますか?

>1 主提供キャラ

※ 主は女キャラもらいますね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 西園寺遥  2014-08-16 03:17:33 

そう…だね。家の中なら我慢する必要ないし
(付き合ってしばらくしているためキスは慣れているはずなのだが彼は慣れておらずぎこちなさが出ているが取り敢えず彼女の手を握り)

(了解です。お相手感謝でした)

  • No.42 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 12:56:52 

楽しみですね(未だにぎこちなさが残る相手にくすりと微笑んでは相手の手をぎゅっと握り返して。この様な良いムードの中、手を繋ぎつつも"ぐぅ"と己は小さくお腹を鳴らしてしまい。やはり、こうなるか、と苦笑いを隠せず)

  • No.43 by 西園寺遥  2014-08-16 17:47:00 

…パン食べる?
(近くにいるため当然彼女のお腹が鳴る音が聞こえてしまう。一応彼は彼女との付き合いもそれなりにあるため予想していましたと言わんばかりに片手に持っている袋を見せ)

  • No.44 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 19:38:49 

うぅ・・欲しいです(家でご飯を食べてきたのだが食欲旺盛な己は欲しい、と恥ずかしそうに俯きながら袋の方へと手を伸ばし)

  • No.45 by 西園寺遥  2014-08-16 19:52:38 

意外……サシャのことだから飛びつくと思ったのに
(普段の食欲旺盛な彼女を観ていると、このような反応は珍しいと思いつつ「カレーパンと焼きそばパンが入ってるから、どっちも食べていいよ。というかサシャのために用意してたからね」と言い袋を差し出し)

  • No.46 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 20:39:43 

だって彼氏の前ですし・・(何方も美味しそうに見えるが、取り敢えず焼きそばパンを受け取っては早速その場で開封し頬張って。)

  • No.47 by 西園寺遥  2014-08-16 21:33:24 

別にそんなの意識しなくていいから
(理由を聞けば一度ため息をつき、続いて「むしろ彼氏の前だからこそ、ありのままの自分でいた方がいいんじゃない?」と尋ね)

  • No.48 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 21:47:20 

はい・・そうします(母親に怒られた子供の様にしょぼん、と肩落としては「でも彼氏にいいところ見せたいのも事実です」と続け)

  • No.49 by 西園寺遥  2014-08-16 22:11:09 

無理に作らなくても、俺はサシャのいいところは知ってるよ
(落ち込む彼女に気づくと、相手の肩を掴んだかと思えばこちらに抱き寄せようとし)

  • No.50 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 22:16:20 

(相手の胸にぽすっと埋まれば「何でこんなに優しいんですか・・」と相手の目線から外れようとわざと目を逸らしながら言い)

  • No.51 by 西園寺遥  2014-08-16 22:38:51 

別に優しくしようと思っているわけじゃないから…その質問には答えられない
(しばらく考えたのだが、やはり思いつくことがなく少しだけ申し訳なさそうに言い)

  • No.52 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 22:46:13 

でもでもっ。遥は私にとって嬉しい事しか言わないですし、それからそれから(相手の返答を聞いては必死に相手のいい所を言って、)

  • No.53 by 西園寺遥  2014-08-16 22:51:24 

…ごめん。ストップ
(先ほどから自分にとって恥ずかしくなるようなことしか言わないため、顔を赤くすると彼女の口元に手を置き「それ以上言われると…恥ずかしい」と言い)

  • No.54 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:04:10 

ん―、んっ。(更に喋ろうとするも声がこもりあまり聞こえない為左記のように取り敢えず声を出して)

  • No.55 by 西園寺遥  2014-08-16 23:05:54 

ほら、家に着いたよ
(口を塞いでもまだ声を出そうとする彼女に対してため息をつけば自分の家についたことを彼女に報告し)

  • No.56 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:12:16 

ん・・おぉ。着きましたね(相手の手が開放されてはやっと声を出して。「改めて思いますけどおっき―ですよね」と。)

  • No.57 by 西園寺遥  2014-08-16 23:17:50 

一人だと逆に不便だけどね。家族もあまり帰らないし
(少し寂しさを感じるも彼女の手を握れば「今日は一人じゃないけどね…」と呟き歩き出す)

  • No.58 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:21:07 

寂しくないですね。(相手の手をぎゅっと握ればにっこりと微笑み)

  • No.59 by 西園寺遥  2014-08-16 23:22:42 

それにいつか……ね
(家の中に入ると同時に小声で呟くが、それから先は何も言わず変わりに顔だけが赤くなっていき)

  • No.60 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:24:47 

・・遥、顔が真っ赤ですよ?(此方も家の中へと入れば相手の顔を見てはきょとんと首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック