離れたくないよ。 【nl】

離れたくないよ。 【nl】

匿名さん  2014-08-14 15:42:59 
通報

柵越カップル。
オリキャラ×版権。
貴方は何方を選びますか?

>1 主提供キャラ

※ 主は女キャラもらいますね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 西園寺遥  2014-08-15 16:45:17 

(/了解しました。では絡み文を出したいと思います)

(店から出てくると、クーラーによって冷えていた空間とは真逆の熱された空間となっていた。すぐに彼の首からは汗が出てきてしまい先ほどまで涼しい所にいたせいか余計に暑く感じてしまう。左手に持っている袋を一瞥すれば「大丈夫かな……」と呟き自身のポケットから携帯電話を取り出そうとし)

  • No.22 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 18:22:59 

(これから宜しくお願いしますね。呼び名は遥、とかでいいですか?)

あ・・遥じゃないですか(ちょっと気分転換に散歩でも、と家から出てきて20分程経ったとき己の愛する彼を見つけて笑顔で声かけて。相手の首元の汗を見てはバッグからハンカチを取り出し「はい、風ひきますよ」と。)

  • No.23 by 西園寺遥  2014-08-15 19:54:08 

(はい。呼び方は好きにしていただいて大丈夫です)

サシャ……あぁ、ありがとう
(暑い中、愛しい彼女の声が聞こえその方向を見てみれば確かに彼女であった。その彼女が自分にしてくれた行為にありがとうとお礼を言えば彼女の頭に手を置き撫で始める)

  • No.24 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 21:25:44 

( おぉお。上記のレス誤字ってましたね..「風」じゃなくて「風邪」ですっ。
 では此方はドロンしますね―。

いえいえ。気にしないでください(後ろで手を組んではにっこりと微笑んでこくりと頷いて。相手から撫でられては「私、君から撫でられるの大好きなんです、」と嬉しそうに話し始めて)

  • No.25 by 西園寺遥  2014-08-15 21:45:22 

俺は……撫でるのも好きだけどこっちがもっと好きかな
(撫でられるのが好きと言われると、少しだけ顔を赤くして彼女の体に腕を回して抱きしめる。自分の赤く染まった顔を見られたくないという気持ちも若干あるのだが)

  • No.26 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 22:35:42 

っ・・遥、大好きです(相手に抱き締められては此方も幸せそうな笑みを零しながらぎゅうっと相手の腰に腕を回す。「遥..遥、」と愛おしそうに何度も相手の名前を呼び)

  • No.27 by 西園寺遥  2014-08-15 22:52:38 

サシャ……俺も
(彼女の頭をそっと撫でるのだが、段々と恥ずかしさに耐えられなくなってしまい「つ、続きは家でしよう」と恥ずかしそうに呟く。このままでは自分の頭はショートしかねない)

  • No.28 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 22:57:16 

あ・・す、すみません!つい(ばっ、と離れては両手で己の顔を覆い。自分でもわかるくらい顔が真っ赤で「あう・・」何て小さく弱々しい声を上げてしまい)

  • No.29 by 西園寺遥  2014-08-15 23:21:37 

あの……その、サシャ。今日家族誰もいないから
(何とかこの恥ずかしい空気を脱したい彼は、家には誰もいないという事を伝えると自身の頭をかきながら「来るなら、ゆっくりしてほしい」と言う。何やら言葉を間違えたような気もするが今はそれどころではなかった)

  • No.30 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 23:39:33 

えと・・是非行きたい、です(恥ずかしそうに左記を述べる己は何処か落ち着かない様子で目を泳がせていて。「もっとおしゃれしてくれば良かったですね、」と苦笑いで伝える彼女は現在薄い黄緑のパーカーにスカート、というカジュアルな格好で)

  • No.31 by 西園寺遥  2014-08-15 23:49:22 

…? サシャはお洒落しなくても十分可愛いけど
(彼には彼女の言った言葉の解釈が間違ってしまったため、彼は不思議そうな顔をすればさらりと恥ずかしいセリフを言ってのける)

  • No.32 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 23:51:40 

・・や、だって今・・私すっごください、です(相手の言葉は己にとって凄く嬉しい言葉なのだが軽く首を振っては俯いて今の自分の服を眺め)

  • No.33 by 西園寺遥  2014-08-16 00:01:44 

ださい…のかな。よく分からないけど、楽な格好でいいと思うし…それに
(外は暑いため、一刻も早く家の中に入った方がいいと思い歩き出すと彼女の耳元で「そういうのは家族に改めて挨拶する時でいいからね」と囁いて)

  • No.34 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:07:31 

な、何で耳元・・なんですかっ(耳元で囁かれた言葉に思わず立ち止まると囁かれた方の耳を片手で押さえて。相手より数歩程遅れて歩いては「ずるいです・・遥は」とぽつりと呟いて)

  • No.35 by 西園寺遥  2014-08-16 00:15:38 

ずるいって、何が?
(彼女の言葉の意味が分かっておらず、最初は彼女より先に歩いていたのだが徐々に彼女と並ぶように歩くようにしつつ尋ねる)

  • No.36 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:18:49 

格好良すぎて・・夢中になっちゃいますよ(段々此方の隣に来た相手の服をちょこん、と掴んでは俯きがちに左記を述べ)

  • No.37 by 西園寺遥  2014-08-16 00:24:18 

サシャ…そういうけど、それはお互い様
(突然の言葉に驚いてしまった彼は一度立ち止まり首を横に振ってみせ「俺もサシャに夢中になる。よく食べるところも。照れるところも…隣で笑ってくれるところも」と言い)

  • No.38 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:30:43 

でも・・遥には敵いません(右手で己の胸を抑えては「こんな感情・・生まれて初めてなんです。」と相手を愛おしそうに見つめ)

  • No.39 by 西園寺遥  2014-08-16 00:34:27 

本当に…その言葉一つ一つも俺を夢中にさせてくれるんだから
(その言葉を聞くと辺りをキョロキョロと見渡し始め、誰もいないことを確認すると「少しだけ…ね」と呟き、そっと唇を重ね)

  • No.40 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:41:40 

ん・・(相手の首に手を回しては一度口を離しもう一度此方から口付けをして。「・・つ、続きはおうちで、です。」と自分がした事なのだが恥ずかしそうに)

( 寝堕ちですっ。また明日しゃべりましょうね。
 お相手感謝でした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック