離れたくないよ。 【nl】

離れたくないよ。 【nl】

匿名さん  2014-08-14 15:42:59 
通報

柵越カップル。
オリキャラ×版権。
貴方は何方を選びますか?

>1 主提供キャラ

※ 主は女キャラもらいますね。

コメントを投稿する

  • No.16 by 匿名さん  2014-08-15 00:29:10 

はい、では付き合っているという設定で^^!
あとは・・取り敢えず巨人とかは置いといて、平和な感じで進めていきましょうっ。

では絡み文お願いしますね。主は500文字とか長々回せないので・・
そこは温かい目でお願いしますね(´Д`;)

  • No.17 by 匿名さん  2014-08-15 00:51:10 

(あ、始める前に質問なのですが、舞台は進撃の巨人の世界となるのでしょうか? それともそれらとは関係なく普通の町と言う事になるのでしょうか?)

  • No.18 by 匿名さん  2014-08-15 00:55:50 

どうしましょうか・・個人的には普通の町がいいと思いますけど、世界観を大事にしたいのなら進撃の世界でもアリだと思いますっ。

  • No.19 by 匿名さん  2014-08-15 00:58:41 

(進撃の世界自体かなり特殊ですからね……するなら普通の町(現パロのような物)がいいと思うんですけど)

  • No.20 by 匿名さん  2014-08-15 01:02:17 

そうですね・・では普通の町、でいいですか??

  • No.21 by 西園寺遥  2014-08-15 16:45:17 

(/了解しました。では絡み文を出したいと思います)

(店から出てくると、クーラーによって冷えていた空間とは真逆の熱された空間となっていた。すぐに彼の首からは汗が出てきてしまい先ほどまで涼しい所にいたせいか余計に暑く感じてしまう。左手に持っている袋を一瞥すれば「大丈夫かな……」と呟き自身のポケットから携帯電話を取り出そうとし)

  • No.22 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 18:22:59 

(これから宜しくお願いしますね。呼び名は遥、とかでいいですか?)

あ・・遥じゃないですか(ちょっと気分転換に散歩でも、と家から出てきて20分程経ったとき己の愛する彼を見つけて笑顔で声かけて。相手の首元の汗を見てはバッグからハンカチを取り出し「はい、風ひきますよ」と。)

  • No.23 by 西園寺遥  2014-08-15 19:54:08 

(はい。呼び方は好きにしていただいて大丈夫です)

サシャ……あぁ、ありがとう
(暑い中、愛しい彼女の声が聞こえその方向を見てみれば確かに彼女であった。その彼女が自分にしてくれた行為にありがとうとお礼を言えば彼女の頭に手を置き撫で始める)

  • No.24 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 21:25:44 

( おぉお。上記のレス誤字ってましたね..「風」じゃなくて「風邪」ですっ。
 では此方はドロンしますね―。

いえいえ。気にしないでください(後ろで手を組んではにっこりと微笑んでこくりと頷いて。相手から撫でられては「私、君から撫でられるの大好きなんです、」と嬉しそうに話し始めて)

  • No.25 by 西園寺遥  2014-08-15 21:45:22 

俺は……撫でるのも好きだけどこっちがもっと好きかな
(撫でられるのが好きと言われると、少しだけ顔を赤くして彼女の体に腕を回して抱きしめる。自分の赤く染まった顔を見られたくないという気持ちも若干あるのだが)

  • No.26 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 22:35:42 

っ・・遥、大好きです(相手に抱き締められては此方も幸せそうな笑みを零しながらぎゅうっと相手の腰に腕を回す。「遥..遥、」と愛おしそうに何度も相手の名前を呼び)

  • No.27 by 西園寺遥  2014-08-15 22:52:38 

サシャ……俺も
(彼女の頭をそっと撫でるのだが、段々と恥ずかしさに耐えられなくなってしまい「つ、続きは家でしよう」と恥ずかしそうに呟く。このままでは自分の頭はショートしかねない)

  • No.28 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 22:57:16 

あ・・す、すみません!つい(ばっ、と離れては両手で己の顔を覆い。自分でもわかるくらい顔が真っ赤で「あう・・」何て小さく弱々しい声を上げてしまい)

  • No.29 by 西園寺遥  2014-08-15 23:21:37 

あの……その、サシャ。今日家族誰もいないから
(何とかこの恥ずかしい空気を脱したい彼は、家には誰もいないという事を伝えると自身の頭をかきながら「来るなら、ゆっくりしてほしい」と言う。何やら言葉を間違えたような気もするが今はそれどころではなかった)

  • No.30 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 23:39:33 

えと・・是非行きたい、です(恥ずかしそうに左記を述べる己は何処か落ち着かない様子で目を泳がせていて。「もっとおしゃれしてくれば良かったですね、」と苦笑いで伝える彼女は現在薄い黄緑のパーカーにスカート、というカジュアルな格好で)

  • No.31 by 西園寺遥  2014-08-15 23:49:22 

…? サシャはお洒落しなくても十分可愛いけど
(彼には彼女の言った言葉の解釈が間違ってしまったため、彼は不思議そうな顔をすればさらりと恥ずかしいセリフを言ってのける)

  • No.32 by サシャ・ブラウス  2014-08-15 23:51:40 

・・や、だって今・・私すっごください、です(相手の言葉は己にとって凄く嬉しい言葉なのだが軽く首を振っては俯いて今の自分の服を眺め)

  • No.33 by 西園寺遥  2014-08-16 00:01:44 

ださい…のかな。よく分からないけど、楽な格好でいいと思うし…それに
(外は暑いため、一刻も早く家の中に入った方がいいと思い歩き出すと彼女の耳元で「そういうのは家族に改めて挨拶する時でいいからね」と囁いて)

  • No.34 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:07:31 

な、何で耳元・・なんですかっ(耳元で囁かれた言葉に思わず立ち止まると囁かれた方の耳を片手で押さえて。相手より数歩程遅れて歩いては「ずるいです・・遥は」とぽつりと呟いて)

  • No.35 by 西園寺遥  2014-08-16 00:15:38 

ずるいって、何が?
(彼女の言葉の意味が分かっておらず、最初は彼女より先に歩いていたのだが徐々に彼女と並ぶように歩くようにしつつ尋ねる)

  • No.36 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:18:49 

格好良すぎて・・夢中になっちゃいますよ(段々此方の隣に来た相手の服をちょこん、と掴んでは俯きがちに左記を述べ)

  • No.37 by 西園寺遥  2014-08-16 00:24:18 

サシャ…そういうけど、それはお互い様
(突然の言葉に驚いてしまった彼は一度立ち止まり首を横に振ってみせ「俺もサシャに夢中になる。よく食べるところも。照れるところも…隣で笑ってくれるところも」と言い)

  • No.38 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:30:43 

でも・・遥には敵いません(右手で己の胸を抑えては「こんな感情・・生まれて初めてなんです。」と相手を愛おしそうに見つめ)

  • No.39 by 西園寺遥  2014-08-16 00:34:27 

本当に…その言葉一つ一つも俺を夢中にさせてくれるんだから
(その言葉を聞くと辺りをキョロキョロと見渡し始め、誰もいないことを確認すると「少しだけ…ね」と呟き、そっと唇を重ね)

  • No.40 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 00:41:40 

ん・・(相手の首に手を回しては一度口を離しもう一度此方から口付けをして。「・・つ、続きはおうちで、です。」と自分がした事なのだが恥ずかしそうに)

( 寝堕ちですっ。また明日しゃべりましょうね。
 お相手感謝でした。

  • No.41 by 西園寺遥  2014-08-16 03:17:33 

そう…だね。家の中なら我慢する必要ないし
(付き合ってしばらくしているためキスは慣れているはずなのだが彼は慣れておらずぎこちなさが出ているが取り敢えず彼女の手を握り)

(了解です。お相手感謝でした)

  • No.42 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 12:56:52 

楽しみですね(未だにぎこちなさが残る相手にくすりと微笑んでは相手の手をぎゅっと握り返して。この様な良いムードの中、手を繋ぎつつも"ぐぅ"と己は小さくお腹を鳴らしてしまい。やはり、こうなるか、と苦笑いを隠せず)

  • No.43 by 西園寺遥  2014-08-16 17:47:00 

…パン食べる?
(近くにいるため当然彼女のお腹が鳴る音が聞こえてしまう。一応彼は彼女との付き合いもそれなりにあるため予想していましたと言わんばかりに片手に持っている袋を見せ)

  • No.44 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 19:38:49 

うぅ・・欲しいです(家でご飯を食べてきたのだが食欲旺盛な己は欲しい、と恥ずかしそうに俯きながら袋の方へと手を伸ばし)

  • No.45 by 西園寺遥  2014-08-16 19:52:38 

意外……サシャのことだから飛びつくと思ったのに
(普段の食欲旺盛な彼女を観ていると、このような反応は珍しいと思いつつ「カレーパンと焼きそばパンが入ってるから、どっちも食べていいよ。というかサシャのために用意してたからね」と言い袋を差し出し)

  • No.46 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 20:39:43 

だって彼氏の前ですし・・(何方も美味しそうに見えるが、取り敢えず焼きそばパンを受け取っては早速その場で開封し頬張って。)

  • No.47 by 西園寺遥  2014-08-16 21:33:24 

別にそんなの意識しなくていいから
(理由を聞けば一度ため息をつき、続いて「むしろ彼氏の前だからこそ、ありのままの自分でいた方がいいんじゃない?」と尋ね)

  • No.48 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 21:47:20 

はい・・そうします(母親に怒られた子供の様にしょぼん、と肩落としては「でも彼氏にいいところ見せたいのも事実です」と続け)

  • No.49 by 西園寺遥  2014-08-16 22:11:09 

無理に作らなくても、俺はサシャのいいところは知ってるよ
(落ち込む彼女に気づくと、相手の肩を掴んだかと思えばこちらに抱き寄せようとし)

  • No.50 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 22:16:20 

(相手の胸にぽすっと埋まれば「何でこんなに優しいんですか・・」と相手の目線から外れようとわざと目を逸らしながら言い)

  • No.51 by 西園寺遥  2014-08-16 22:38:51 

別に優しくしようと思っているわけじゃないから…その質問には答えられない
(しばらく考えたのだが、やはり思いつくことがなく少しだけ申し訳なさそうに言い)

  • No.52 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 22:46:13 

でもでもっ。遥は私にとって嬉しい事しか言わないですし、それからそれから(相手の返答を聞いては必死に相手のいい所を言って、)

  • No.53 by 西園寺遥  2014-08-16 22:51:24 

…ごめん。ストップ
(先ほどから自分にとって恥ずかしくなるようなことしか言わないため、顔を赤くすると彼女の口元に手を置き「それ以上言われると…恥ずかしい」と言い)

  • No.54 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:04:10 

ん―、んっ。(更に喋ろうとするも声がこもりあまり聞こえない為左記のように取り敢えず声を出して)

  • No.55 by 西園寺遥  2014-08-16 23:05:54 

ほら、家に着いたよ
(口を塞いでもまだ声を出そうとする彼女に対してため息をつけば自分の家についたことを彼女に報告し)

  • No.56 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:12:16 

ん・・おぉ。着きましたね(相手の手が開放されてはやっと声を出して。「改めて思いますけどおっき―ですよね」と。)

  • No.57 by 西園寺遥  2014-08-16 23:17:50 

一人だと逆に不便だけどね。家族もあまり帰らないし
(少し寂しさを感じるも彼女の手を握れば「今日は一人じゃないけどね…」と呟き歩き出す)

  • No.58 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:21:07 

寂しくないですね。(相手の手をぎゅっと握ればにっこりと微笑み)

  • No.59 by 西園寺遥  2014-08-16 23:22:42 

それにいつか……ね
(家の中に入ると同時に小声で呟くが、それから先は何も言わず変わりに顔だけが赤くなっていき)

  • No.60 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:24:47 

・・遥、顔が真っ赤ですよ?(此方も家の中へと入れば相手の顔を見てはきょとんと首傾げて)

  • No.61 by 西園寺遥  2014-08-16 23:30:18 

暑さのせい……クーラーつけないとね
(その先の言葉を聞かれたくないらしく話を別の方向に逸らそうし、自身の部屋である二階へと向かおうとし)

  • No.62 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:34:09 

まぁ・・・確かに暑いですね(ぱたぱたと手で仰いでは相手の後を着いていき)

  • No.63 by 西園寺遥  2014-08-16 23:43:06 

後で飲み物持ってくるから
(階段を登り終えると、自身の部屋のドアの前までたどり着きそれを開けると、「先どうぞ」と言い)

  • No.64 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:50:30 

はい、有難う御座います・・(「おじゃまします、」と小さな声で呟きながら相手の部屋へと入り)

  • No.65 by 西園寺遥  2014-08-16 23:55:05 

飲み物とってくるから…待っててくれる?
(彼女が部屋に入ったのを確認すると、扉を少しだけ閉め、わずかな隙間から覗かせて尋ねる)

  • No.66 by サシャ・ブラウス  2014-08-16 23:59:28 

はいっ・・お願いしますね、(適当な場所に座れば笑顔で左記述べ。また相手の部屋は何処か落ちつかない様でずっときょろきょろして居て)

  • No.67 by 西園寺遥  2014-08-17 00:04:47 

お待たせ
(しばらくすれば、二つのグラスと麦茶を持って戻ってくるのだが、どこか落ち着いた様子を見せない彼女に対して「何も面白い物はないよ」と言い)

  • No.68 by サシャ・ブラウス  2014-08-17 00:09:24 

いや・・なんかこう、気になっちゃって。(正座から足を崩しては相手が戻って来、苦笑いを見せて。)

  • No.69 by 西園寺遥  2014-08-17 00:15:03 

何かあった?
(自分は対して気になってないが、女子である彼女にとって何か気になる物があるのだろうかと尋ねつつクーラーをつけ)

  • No.70 by サシャ・ブラウス  2014-08-17 00:18:17 

いえ、・・人のお部屋って気になっちゃわないですか?(相手の質問に首を振りつつ左記述べては「お・・まさかやましいものでもあるんですか?」とニヤニヤして)

  • No.71 by 西園寺遥  2014-08-17 00:22:30 

……まあ、分からなくもないけど
(確かに人の部屋となると何があるのか気になるのは正直言える。「あるよ。成人向け雑誌」とさらりと言う。実際嘘なのだが、相手の反応を確かめたくなり)

  • No.72 by サシャ・ブラウス  2014-08-17 00:23:52 

・・私じゃ不満なんですかっ(むす、と頬膨らませつつも相手が本当に所有しているのか、とベッドの下等を探索して。←)

  • No.73 by 西園寺遥  2014-08-17 00:32:48 

冗談に決まってるでしょ…
(予想とは少し違ったが、それでも可愛い反応が見れたため隙だらけな彼女を抱きしめて「サシャがいるだけで十分だから」と囁いて)

  • No.74 by サシャ・ブラウス  2014-08-17 11:41:59 

わ・・っ(相手にいじられたんだ、と察しては相手の中に埋まりながら「まだ怒ってますからね」と少しだけ此方も意地悪な発言を)

  • No.75 by 西園寺遥  2014-08-17 12:16:51 

えっと……ごめん
(この場合、どうしたらいいか分からず取り敢えず彼女を抱きしめたまま謝罪の言葉を述べ)

  • No.76 by サシャ・ブラウス  2014-08-17 15:27:50 

っふ・・堅いですよ、遥(やっぱり、と言わんばかりに笑っては相手の腰に手を回し「遥が私だけなの知ってますから。」と)

  • No.77 by 西園寺遥  2014-08-17 15:43:15 

……知らなかったら拗ねてたけどね
(こちらも見事にいじられたと認識したため、何か意地悪ができないかと考えると彼女の耳元に顔を近づけ「彼氏とはいえ、男の部屋に入るってことはそれなりの覚悟はあるよね?」と囁いて)

  • No.78 by サシャ・ブラウス  2014-08-17 18:02:50 

っ・・覚悟なんていらないじゃないですか(びくっと肩を上げてはふるふると首を振っては何もわかってないようで)

  • No.79 by 西園寺遥  2014-08-17 18:15:28 

まあ……まだ早いよね
(実際自分もその言葉の意味が分かっていないため適当に言えば「で、サシャはこの状態で所望することは何?」と抱き合って顔が互いに近い状態のまま尋ね)

  • No.80 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 00:21:53 

ち、近いっ・・(己も取り敢えず相手の腰に手を回すも後数cmで顔がくっつく距離には流石に耐えれなかった様で顔を横に向けて相手の質問には答えずに。)

  • No.81 by 西園寺遥  2014-08-18 00:37:16 

ねえ……家なら我慢する必要はないんだよ
(質問に答えないならこちらから攻めて聞き出そうと彼は彼女の隙だらけになった頬にそっと口づけをしてみせ)

  • No.82 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 18:05:59 

そうですけどっ・・恥ずかしいですよ(口付けを受けては小さく声を漏らし軽く首を振りながら上記述べて)

  • No.83 by 西園寺遥  2014-08-18 18:37:30 

そう……だけどね、俺はもう我慢できないよ
(恥ずかしがって答えようとしない彼女に痺れを切らしてしまったのか、無意識に甘い声で言うと互いの唇を重ねるように口づけをし)

  • No.84 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 18:45:04 

っ・・今日の遥ちょっとおかしいです(相手の甘い声にぎゅっと目を閉じては相手らしくないキスを受けて。此方としては嬉しいのだが「ど、どうしたんですか・・。」と尋ねてみて)

  • No.85 by 西園寺遥  2014-08-18 18:48:55 

……たまには甘えたい
(男として、彼女に甘えるのはやや抵抗があったため我慢していたのだが段々と我慢ができなくなってしまったと説明をし「無理矢理してごめん」と謝り)

  • No.86 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 18:58:36 

・・何で言ってくれないんですか(頬を緩めながら改めてぎゅっと抱きしめては相手の耳に軽くキスを落として)
あの、今日は存分に甘えてくださいね、

  • No.87 by 西園寺遥  2014-08-18 19:17:00 

たぶん……さっきのサシャと同じだと思う
(耳にキスをされピクッとなれば先ほど腹を鳴らした時のサシャが言った言葉と同じなのかもしれないと思いつつも「そうさせてもらう」と言いこちらも改めて抱きしめ)

  • No.88 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 20:02:31 

いつもの遥と違うのでびっくりしました(吐息を漏らしながら笑えば相手の頭を軽く撫でて)

  • No.89 by 西園寺遥  2014-08-18 20:29:19 

いつもの俺って……どんな感じなの?
(あまり自分と言う人物について考えたことがなかったので頭を撫でられつつも彼女に対して問いかける)

  • No.90 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 20:50:00 

あまり積極的ではない・・みたいな、(相手をまだ撫でつつも少し考えるように上を向いて

  • No.91 by 西園寺遥  2014-08-18 20:55:10 

つまり……ヘタレってこと?
(彼女の言葉を聞いては自分なりにしばらく考えたのちにこういった推測が思い浮かんだためそう尋ね)

  • No.92 by サシャ・ブラウス  2014-08-18 21:02:38 

ち、違いますっ。何ていうか・・紳士。(ぶんぶんっと首を振っては自分なりに相手のイメージを伝え。)

  • No.93 by 西園寺遥  2014-08-18 21:11:04 

じゃあ、サシャは俺の紳士的なところを好きになったんだ
(実際はただのヘタレなのだが、そう思ってくれるのは嬉しいことなのであえて言わずにおりつつ、彼女に上記の言葉を述べ)

  • No.94 by サシャ・ブラウス  2014-08-19 16:38:30 

違います(相手は嬉しそうなのだが此方が想像した答えとは違い首を振っては「私は遥の全部が好きになったんです」とさらりと答え)

  • No.95 by 西園寺遥  2014-08-19 23:08:27 

……本当に、サシャは俺の嬉しくなるようなことをさらっと言ってくれるね
(自分の予想とは違ってはいたのだがどの道自分にとって嬉しくなるような物だったため「そう言う事言ってると、襲うよ」と普段ヘタレな自分がまたも積極的な態度をとろうとし)

  • No.96 by サシャ・ブラウス  2014-08-19 23:41:00 

・・あの、襲って欲しいんですけど、ここでは駄目というか何というか(自分でも何を言っているかわからないのだが取り敢えず今の気持ちを伝えて。全部伝え終わったあと我に帰ったかの様に己の口を両手で抑え)

  • No.97 by 西園寺遥  2014-08-20 00:00:59 

分かった。じゃあ今度襲う事にするよ
(理由がどうであれ、彼女が今言った言葉を当然聞き逃すはずもなく何度もうなずけば「なんだかんだで、サシャもそう言う願望あったんだね」と意地悪なことを言い出し)

  • No.98 by サシャ・ブラウス  2014-08-20 00:11:01 

いや・・今のは忘れてください(何を言ってるんだ自分、と心の中で自問自答しては恥ずかしそうに相手から目を離して。「そりゃ・・好きな人ですもん。そんな感情くらい・・ありますよ」とぼそぼそと答え)

  • No.99 by 西園寺遥  2014-08-20 00:15:01 

無理
(忘れろと言われれば即座に二文字で拒否の言葉を述べる。理由は単純。その時のサシャがものすごく可愛かったからであり「感情があっても我慢してちゃ意味ないんじゃない? 時には感情や欲望に忠実になってもいいと思うけど」と言い)

  • No.100 by サシャ・ブラウス  2014-08-20 17:55:25 

遥の前だったら・・我慢してでもいい所見せたいんです(己の胸に手を当てれば相手の目を見ながら左記を言い。先程もこの様な事を言ったのだがそれ程相手に対しての思いが強い物であり)

  • No.101 by 西園寺遥  2014-08-20 18:43:22 

……それがサシャの気持ちなら無理強いはしないよ
(相手の強い気持ちを理解すれば、彼はしばらく黙った後そう答え彼女の頭をなでれば「でも、時々甘えてほしいな」と呟き)

  • No.102 by サシャ・ブラウス  2014-08-20 18:47:57 

そりゃあもちろんです。(相手にぎゅっと抱きついては「こんな事だってしますし」と子供っぽく舌を出して)

  • No.103 by 西園寺遥  2014-08-20 21:07:27 

甘えてくるサシャって可愛い
(彼女の様子を見れば突然可愛いと言い出すも、「もちろんサシャの全てが可愛いけどね」と真顔で言い出し)

  • No.104 by サシャ・ブラウス  2014-08-20 22:34:13 

あ・・ありがとうございます(いつもなら否定するところがとても嬉しくて思わず頭を少しだけ下げながら上記の様なお礼を述べて)

  • No.105 by 西園寺遥  2014-08-21 14:42:56 

珍しいね、サシャが素直にお礼を言うって
(いつもは照れているのか可愛いという言葉を否定するのだが、今回は普通にお礼を言ったため不思議そうな顔をしており)

  • No.106 by サシャ・ブラウス  2014-08-21 23:17:25 

・・時には素直になっておかないと。いつ愛想を尽かれるかわかんないですし(くすくす、と笑いながら上記の様な冗談を言い)

  • No.107 by 西園寺遥  2014-08-21 23:28:10 

ふーん……俺ってサシャにいつか分からなくても愛想をつくと思われてるんだ
(冗談でも言ってはいけないこともあるんだよと呟くと、いじけるように彼女から離れていき部屋の隅で体育座りをし始め)

  • No.108 by サシャ・ブラウス  2014-08-21 23:38:51 

あぁあっ。遥ぁ、ごめんなさい(慌てて相手の元へ行っては後ろからぎゅっと抱きしめ「私遥の事大好きですから。本当ですよ」とわざと耳元で囁いてみたりと相手の機嫌を取ろうとして)

  • No.109 by 西園寺遥  2014-08-21 23:44:27 

なんてね……
(一瞬ピクッと反応を示すと顔を上げ、彼女の顔を見れば「サシャはそう思わないと信じてる。だけど、冗談でもそう言う事は言わないでね」と彼女の頬に手を添え)

  • No.110 by サシャ・ブラウス  2014-08-22 17:44:26 

もう二度と言いません(小さく首を振っては反省した様で少し俯いており。「で、でも。遥が好きなのは変わりないんです、さっきのは冗談で」とまるで子供の様に必死に訴え)

  • No.111 by 西園寺遥  2014-08-22 18:25:55 

分かってるよ。本当に心配性だな……
(どうやったら彼女を安心させられるだろうかとしばらく考えれば、眼を閉じて彼女の方に体を向けそっと彼女の唇に口づけをし)

  • No.112 by サシャ・ブラウス  2014-08-22 18:39:52 

んっ・・(ぎゅっときつく目を閉じては「怒ってない・・ですよね?」と相手の顔を見つめながら問い掛けて)

  • No.113 by 西園寺遥  2014-08-22 19:37:48 

怒っているように見える?
(未だ確認をしてくる彼女に対して意地悪をしているのか素直に答えようとせず逆に質問をし)

  • No.114 by サシャ・ブラウス  2014-08-22 21:09:47 

え・・あの、(この場合どう答えたらいいのかわからず「・・遥、何て答えたらいいと思います?」と直接相手に苦笑いしながら言い)

  • No.115 by 西園寺遥  2014-08-22 21:49:06 

なんてって……サシャが思ってることを答えたらいいんじゃないの?
(相手の質問に対して、特に目立った反応をすることもなく当たり前のように彼女に問いかけており)

  • No.116 by サシャ・ブラウス  2014-08-22 23:10:45 

えっと・・お、怒っている様には見えないんですけど、あの(胸の前で己の手を合わせては「・・す、すみません」何て少し卑屈になりかけて)

  • No.117 by 西園寺遥  2014-08-22 23:33:25 

……もう怒ってないよ
(元々感情表現の乏しい自分に対して感情の問いかけをすること自体難解なことなので彼女の頬に手を添えれば普段あまり見せない笑みを浮かべ)

  • No.118 by サシャ・ブラウス  2014-08-23 22:41:18 

ほ、本当ですか(相手の笑みを見れば表情を変えてみるみる内に笑顔になり「は、遥。大好きです」といきなり言い)

  • No.119 by 西園寺遥  2014-08-23 22:50:46 

俺も大好きだよ
(いきなり言われて照れてしまいそうになるも、何とか平静を装って手を添えているのとはまた別の頬にそっと口づけをし)

  • No.120 by サシャ・ブラウス  2014-08-23 23:02:54 

っ・・(かぁあ、と少しずつ頬を赤く染めて行けば次は此方から相手の頬にキスを落として)

  • No.121 by 西園寺遥  2014-08-23 23:12:09 

……っ
(サシャからされるとは思ってもみなかったので驚きと理性の崩壊が同時に訪れ無意識のうちに彼女の事を押し倒そうとし)

  • No.122 by サシャ・ブラウス  2014-08-23 23:17:27 

・・わぁあ、ちょ、遥(驚きのあまり左記の様な不思議な声を出し相手を押そうとするが流石に男の相手に力で敵うわけもなく)

  • No.123 by 西園寺遥  2014-08-23 23:25:09 

えっと……あの、その……
(勢いでやったため、我に帰れば自分が彼女を押し倒している状況となっている。それは普通とは言えない状況のため何も言えなくなってしまい)

  • No.124 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 17:01:28 

あの、これは・・(押し倒されている状況に追いつけていない己はおどおどしながら相手から目を逸らして)

( 遅れて御免なさい;;

  • No.125 by 西園寺遥  2014-08-25 17:24:15 

‥…サシャ
(しばらく沈黙した後、彼女の名前を呼ぶとそっと頬に手を添え徐々に彼女と自身の顔の距離を縮めていき)

  • No.126 by 西園寺遥  2014-08-25 17:24:42 

(/大丈夫ですよー。お気になさらず)

  • No.127 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 17:30:38 

は、い(目をきつく閉じては押し倒されている事のドキドキ、徐々に近づいてくる顔に緊張しながら何とか応答して。)

( ありがとうございます!

  • No.128 by 西園寺遥  2014-08-25 17:37:27 

……ごめん。やっぱり無理
(これ以上は恥ずかしくてどうにかなりそうだったため、ギリギリまで近づけたと言うのに顔を背けてしまい)

  • No.129 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 17:52:10 

っ・・・(ほっとした気持ちともう少しだったのに、という変な気持ちがぐるぐると混じり相手に苦笑いを見せ)

  • No.130 by 西園寺遥  2014-08-25 17:55:01 

本当はしたかったけど……こうしてサシャと一緒にいると思うだけで気持ちがいっぱいになる……
(逸していた顔を再び彼女に向けるとそこには彼女の顔が間近にあり恥ずかしさをこらえつつ目を見ながら言葉を紡ぎ)

  • No.131 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 17:59:33 

・・・なら自分からします(相手の目を見てそう言えば少しだけ体を起こし軽く口付けをして)

  • No.132 by 西園寺遥  2014-08-25 18:03:11 

んっ……
(その反応は予想外だったため緊張しているのか目をキツく閉じてしまいつつ彼女の口づけを受け入れる)

  • No.133 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 18:08:24 

えへへ・・うまくなりましたかね、(リップ音を立てながら口を離せば嬉しそうに左記を言い)

  • No.134 by 西園寺遥  2014-08-25 18:13:03 

うん……俺より上手いかもね(一本取られてしまい、恥ずかしさのあまりどうしたらいいか分からず視線を泳がせた後、彼女の耳に顔を近づければ「愛してる」と甘えたような声で囁き)

  • No.135 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 18:16:50 

っあ、(思わず変な声を上げてしまい慌てて口を手で覆い。「私、遥の声に弱いかもしれないです、」とぽつりと呟いて)

  • No.136 by 西園寺遥  2014-08-25 18:42:47 

そんなに弱いなら……もうちょっと
(今まで知らなかった相手の弱点を知ると、それを利用したくなったのか顔を耳に近づけたまま「サシャ…好き、愛してる」先程と同じような口調でささやき)

  • No.137 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 18:58:36 

待ってください、無理です無理です!!(照れ隠しなのかわざと声を大きく出しながら耳を塞いで。)

  • No.138 by 西園寺遥  2014-08-25 19:42:15 

……そうやってかくしても……だめ
(耳をふさいでしまったため、耳元で囁くことができなくなってしまったのだがそれならば別の手段と彼女の頬に手を添え顔を徐々に近づけていき)

  • No.139 by サシャ・ブラウス  2014-08-25 20:00:42 

遥っ・・意地悪はだめ、です(耳を塞いでいるものの会話は少しだけ聞こえるし次起こる事も大体予測出来る。顔を赤らめながら首を振りつつ上記述べ)

  • No.140 by 西園寺遥  2014-08-25 20:06:44 

……
(相手の言葉を聞くと、しばらく沈黙をしその間は何もしなかったのだが「意地悪はしないけど……」と呟けば彼女の事を優しく抱きしめ)

  • No.141 by サシャ・ブラウス  2014-08-27 21:09:19 

う、・・すみません(沈黙に耐えれなかった己はとうとう口を開き俯きながら左記を述べて。ふっと抱き締められては「・・何ででしょうね、遥に抱き締められると落ち着くんです」と。)

  • No.142 by 西園寺遥  2014-08-28 08:02:15 

俺も……落ちつく。サシャが近くにいると感じられる
(彼女の事を抱きしめつつ、しばらく何かを考えている素振りを見せると「サシャ……キスしていい?」と唐突に尋ね)

  • No.143 by サシャ・ブラウス  2014-08-28 13:28:55 

・・へ(まさかその様な事を尋ねられるとは予想外で目を丸くして。しかし好きな相手なのだから嫌なはずもなく「・・はい」と恥ずかしそうに軽く頷いて)

  • No.144 by 西園寺遥  2014-08-28 14:36:32 

じゃあ……
(相手の了承を得たところで、早速彼女の両肩に触れ目を閉じるとそのまま彼女に向けて顔を近づけていき)

  • No.145 by サシャ・ブラウス  2014-08-28 14:52:23 

・・(相手が自然に口付け出来るように、と今度は軽く目を閉じて)

  • No.146 by 西園寺遥  2014-08-28 15:00:25 

……んっ
(徐々に顔の距離は縮んでいき、最終的には小さな声と同時に互いの唇を重ね)

  • No.147 by サシャ・ブラウス  2014-08-28 15:07:58 

んっ・・(吐息に混じった声を出せばゆっくりと目を開けて)

  • No.148 by 西園寺遥  2014-08-28 15:16:57 

んっ……ふっ
(いつもならば恥ずかしくなってやめようと思うのだが、今の自分は驚く程積極的になってしまい彼女の口に舌を入れようとし)

  • No.149 by サシャ・ブラウス  2014-08-28 15:27:59 

んっ、ふ、ぅ(軽く口を開けては入ってくる舌に軽く絡めて)

  • No.150 by 西園寺遥  2014-08-28 16:06:58 

んっ……っ
(それに応えるようにこちらからも舌を絡ませその最中吐息が洩れ)

  • No.151 by サシャ・ブラウス  2014-08-28 16:15:51 

んんっ・・はぁ、(苦しくなったのか息を吸おうと相手から口を離して)

  • No.152 by 西園寺遥  2014-08-28 16:29:35 

はぁ……はぁ
(どれほど夢中になっていたのか、肩で息をしており「激しかった……」と小声で呟き)

  • No.153 by サシャ・ブラウス  2014-08-29 19:01:13 

たまにはこういうのも・・いいかもですね、(ふぅ、と一息置いてはにへらと軽く笑いながら左記を言い)

  • No.154 by 西園寺遥  2014-08-29 20:54:49 

次やったら……本格的に襲っちゃうかもね
(今でもあと少しの所で理性が吹き飛びそうだったので、次はもう保証できないと言い出し)

  • No.155 by サシャ・ブラウス  2014-08-30 21:58:19 

は、はい・・(こくこく、と数回頷いては此方ももうすぐで理性が飛びそうだった、と胸に手を当てながら言い)

  • No.156 by 西園寺遥  2014-08-31 13:25:10 

何だろう……少しだけちらっと見たんだけど。さっきのキスをしている時のサシャの目が……色っぽかった
(もっと他にも例えられる言葉があるのだが、あまり口にしたくない言葉であったためとりあえず色っぽかったと言い)

  • No.157 by サシャ・ブラウス  2014-09-01 18:51:12 

い、色っぽい!?..初めて言われましたよ(目を丸くしては今までの食欲旺盛で女っ気がない己を振り返っては「..すごくフィルター掛かりましたね」と)

  • No.158 by 西園寺遥  2014-09-02 00:21:35 

信じられないなら……もう一回してみる?(どうやら信じていない様子に見える彼女に彼は顔を近づけてはそう述べる。さらに彼は携帯のカメラを起動していた)

  • No.159 by サシャ・ブラウス  2014-09-03 20:50:11 

・・・!、カメラは駄目です!!(キスだけでも恥ずかしいのにその様子をカメラに収められるのは流石に無理だ、と相手の携帯を掴んではぶんぶんと首を振り)

  • No.160 by 西園寺遥  2014-09-04 07:32:11 

だってさ……サシャが信じてくれないから(携帯を掴んで使わせまいとしている彼女を見れば、彼女の耳元に顔を近づけて「サシャ……」とこちらも無意識ながらやや色っぽい(?)口調で囁き)

  • No.161 by サシャ・ブラウス  2014-09-08 19:25:15 

っん、(耳元で囁かれてはビクッと肩を上げてきつく目を閉じて。「不意打ちはアウトですよ」とまだ目を閉じたまま弱々しく言い)

  • No.162 by 西園寺遥  2014-09-09 07:37:52 

でもサシャの可愛い顔が見れるからやめないよ。あ……サシャは元々可愛いけど(彼女に追い打ちをかけるように恥ずかしくなるようなセリフを次々と言ってのけ心なしか楽しんでいるように見える)

  • No.163 by サシャ・ブラウス  2014-09-10 17:59:31 

や・・違います違います(完全に此方の敗北であり耳まで赤く染めながら己の顔を両手で覆い)

  • No.164 by 西園寺遥  2014-09-10 20:37:53 

違わない(相手の言う事を即座に否定すれば、彼女の体をお姫様だっこしようとし)

  • No.165 by サシャ・ブラウス  2014-09-13 19:51:54 

は、離してください(降りよう、と必死の抵抗を見せて)

  • No.166 by 西園寺遥  2014-09-15 11:09:34 

お姫様抱っこは気に入らなかった?(必死に抵抗をするのでもしかしたら気に入らなかったのだろうかと思いつつあっさりと降ろし)

  • No.167 by サシャ・ブラウス  2014-09-16 18:40:16 

だって遥いきなり抱えるから(少しよろけながら足を付けては顔を耳まで赤く染めて)

  • No.168 by 西園寺遥  2014-09-17 07:35:42 

じゃあ、お姫様抱っこをすると言ったらしていいの?(いきなりはダメで言えばいいと本人は解釈をし首をかしげながら尋ね)

  • No.169 by サシャ・ブラウス  2014-09-18 20:44:39 

..す、すみません。なんか私わがままみたいで(照れる、といった理由で相手に色々言ってしまったからか頭を抱えつつ上記述べ)

  • No.170 by 西園寺遥  2014-09-19 20:18:09 

うーん………可愛いから許す(しばらく考えた末、可愛いという理由で彼女を許してしまい面白いものが見れたのか笑顔でいる)

  • No.171 by サシャ・ブラウス  2014-09-22 20:11:17 

な、なんで笑顔なんですか(何か企んでいるのか、と相手を探るように見つめ)

  • No.172 by 西園寺遥  2014-09-22 21:58:13 

いや……サシャの可愛い顔を見てたら自然と笑顔になれた(何でと聞かれればしばらく考えるフリをしてストレートに恥ずかしくなるようなセリフを言い放ち)

  • No.173 by サシャ・ブラウス  2014-09-24 20:59:56 

・・遥は私のいい所しか言いませんよね(暫くは恥ずかしそうに口を押さえて居たのだがふ、と目を細めながら笑い)

  • No.174 by 西園寺遥  2014-09-24 22:12:21 

それはサシャも同じだよね(彼女の言葉にそれはお互い様だと言えばこちらも同じようにふっと口元に笑みを浮かべ)

  • No.175 by サシャ・ブラウス  2014-09-26 21:36:27 

私は本当の事を言っただけですよ(緩く首を傾げては相手の頭に手をやり撫でて)

  • No.176 by 西園寺遥  2014-09-28 00:38:52 

俺は思ったことしか言ってないんだけどね……(自身の頭を撫でられれば甘えるように彼女に抱きつき)

  • No.177 by サシャ・ブラウス  2014-09-29 21:47:35 

・・遥(甘えてくる相手を優しく受け止めては「・・子どもみたいですね、」と笑い)

  • No.178 by 西園寺遥  2014-10-02 02:10:07 

うるさいうるさい(子供みたいと言われればどこか拗ねるように言い)

  • No.179 by サシャ・ブラウス  2014-10-06 20:24:54 

ほら、そっくりです(とことんからかうか、と相手の頬をつんつんと指でついて)

  • No.180 by 西園寺遥  2014-10-06 21:03:33 

へえ……そんな事していいんだ(声のトーンが変わったかと思えば突然彼女の腕を押さえてそのまま押し倒そうとし)

  • No.181 by サシャ・ブラウス  2014-10-06 22:36:58 

だってかわいいですしっ・・っ、て、わ(どさっ、とそのまま押し倒されれば相手の目を見つめて)

  • No.182 by 西園寺遥  2014-10-07 08:10:24 

サシャがどうすれば可愛い反応見せるか……知ってるよ(押し倒した彼女の目を見つつ手は彼女の服へと動いて行き)

  • No.183 by サシャ・ブラウス  2014-10-08 17:54:39 

え、ちょっ・・手が、(相手の胸板をドンッと押してはきつく目を閉じ)

  • No.184 by 西園寺遥  2014-10-09 00:53:53 

ん? 手が何?(分かってはいるのだがすっとぼけるかのように首をかしげて尋ね)

  • No.185 by サシャ・ブラウス  2014-10-11 16:16:45 

わ、わかってるんでしょう?(わざととぼける相手の目をじぃっと見つめては「・・駄目ですよ、まだ」と弱々しく述べ)

  • No.186 by 西園寺遥  2014-10-11 16:45:51 

駄目って、ただサシャの服の乱れを直そうとしただけだよ。何を想像してたのかな(仕返しのため容赦することなく徐々に顔を近づけながら尋ね)

  • No.187 by サシャ・ブラウス  2014-10-11 17:45:33 

想像なんて・・ッ、そんな(行く場のなくなった己は取り敢えず顔を横へと向け「ドSだ、・・」なんて呟いて)

  • No.188 by 西園寺遥  2014-10-11 17:49:13 

そのドSをどうしようもなく好きになったのはサシャだよね?(近くにいるため当然相手の呟きが聞こえ彼女の頬に手を添えればそっと頬に口づけをし)

  • No.189 by サシャ・ブラウス  2014-10-11 17:59:06 

・・好きじゃありません(頬に口付けされて少し声を出せば「え、えっと・・大好き、なんです」と己なりに気持ちを素直に伝えてみて)

  • No.190 by 西園寺遥  2014-10-11 18:02:40 

俺はサシャが好きでも大好きでもないよ(大好きという言葉を聞けば若干顔をしかめた後「愛してる」と言い笑顔になり)

  • No.191 by サシャ・ブラウス  2014-10-11 18:06:41 

え、あ、あっ・・吃驚した(相手のその言葉を聞いて胸を撫で下ろしては「ドキドキしちゃいますね」と笑いかけて)

  • No.192 by 西園寺遥  2014-10-11 18:14:48 

もうこっちはすでにドキドキしてるけどね。ほら……愛する人がこうして近くにいるんだから(目の前にいる愛しい彼女の手を握れば緊張しているであろう自分の心臓を触らせようとし)

  • No.193 by サシャ・ブラウス  2014-10-11 18:20:30 

・・すっごいドキドキしてるじゃないですか(相手の胸にそっと手を置けば頬を緩め「やっぱり、遥もドキドキしたりするんですね」と、)

  • No.194 by 西園寺遥  2014-10-11 20:34:44 

そりゃあドキドキするよ……付き合う前も告白しようと思った時は毎回(遥もという言葉に若干ムッとしながらも彼女の事を強く抱きしめ)

  • No.195 by サシャ・ブラウス  2014-10-11 22:19:55 

私だって緊張とかしますし(こくり、と深く頷けば相手の背に腕を回して「ほら・・多分今胸の音聞こえてる、と思います」と)

  • No.196 by 西園寺遥  2014-10-12 22:07:54 

本当に……最初見た時の大食いなサシャとは思えないね(正直恋愛など無縁と思われていた彼女の姿を思い出せばくすくす笑っており)

  • No.197 by サシャ・ブラウス  2014-10-13 22:43:28 

彼氏の前なんで抑えてるんです(ぷくりと頬を膨らませては照れたのかそっぽを向いて「遥だって最近ドS化してきましたし、」と隠そうとしてないのか少し大きめな声で呟いて)

  • No.198 by 西園寺遥  2014-10-13 22:49:54 

でも体は正直だよね。お腹が鳴ったりしてるし……(前にもいいムードの時にお腹が鳴ったりしたことを思い出しドSと言う言葉を聞けば「なんて言った?」と言えば唇と唇があと少しまでと言わんばかりの距離まで近づけばそう問いかけ)

  • No.199 by サシャ・ブラウス  2014-10-13 22:53:44 

・・・鳴ってないです(過去の事は忘れようと首を振ってはこれ以上言うな、と目で訴えて。「な、何も言ってないです」と一歩下がっては相手の事をやはりドSだと再認識)

  • No.200 by 西園寺遥  2014-10-13 23:23:05 

そうだね。鳴ってないね(一応相手の気持ちを汲んでいるのだが、彼女のお腹を触り始め「それならいいけど」と納得をしながらも彼女の事を抱きしめ)

  • No.201 by サシャ・ブラウス  2014-10-16 22:21:26 

ひゃ、っ・・どこ触ってるんですかぁッ!!(びくっと反応を示してはま抜けた声を出し相手の手を除けようとして)

  • No.202 by 西園寺遥  2014-10-18 00:41:53 

……抱き合ってる仲なのに何を今更(捉え方次第ではあらぬ誤解を与えそうな発言をしながらもお腹を触る手は離さず)

  • No.203 by サシャ・ブラウス  2014-10-22 22:20:51 

だ、だってくすぐったい..です(やはり恥ずかしいのか相手から目を離しまるで子どもの様にもじもじとし、)

  • No.204 by 西園寺遥  2014-10-23 01:12:10 

まあまあ……少しは俺に身をゆだねてみるのもいいんじゃない?(相手の反応に気を良くしたのかさらに彼女の体を弄り始め)

  • No.205 by サシャ・ブラウス  2014-10-25 20:52:07 

うぅ..わ、わかりました(しぶしぶ相手に身を預けては声を押さえてきつく目を閉じて)

  • No.206 by 西園寺遥  2014-10-26 17:27:20 

サシャってよく食べるのに綺麗な体だよね。本当に、うらやましい……(相手が抵抗することがなくなったことが分かると優しく触り始め)

  • No.207 by サシャ・ブラウス  2014-10-29 21:03:55 

触り方がッ・・く、くすぐったいですよう、(相手の手を両手で抑えては相変わらずくすぐったそうに腰をくねらせて)

  • No.208 by 西園寺遥  2014-10-30 07:31:54 

へえ……サシャはこう言う触り方が気持ちいいんだね(彼女の反応は辞めさせるどころか逆に彼のS心を燻る物でありもう片方の手でお腹を触り始め)

  • No.209 by サシャ・ブラウス  2014-11-02 21:29:36 

ち、違いますっ・・て、(ひゅう、と軽く咳が絡まった息を吸っては流石にくすぐったくて限界なのか相手の目をじいっと見つめて)

  • No.210 by 西園寺遥  2014-11-02 21:32:37 

これくらいにしておこうかな(さすがに限界がきていると察したのか、お腹を触っていた手を離して)

  • No.211 by サシャ・ブラウス  2014-11-02 21:54:33 

す、すみません・・(ふぅと一息置いては眉下げ何故か謝罪してしまって)

  • No.212 by 西園寺遥  2014-11-02 21:59:50 

なんで謝るのかはわからないけど……サシャのたくさん食べてるところもたまには見たいな(それが一番彼女らしく見える姿であるためあまり見てないのかどこか寂しげにしており)

  • No.213 by 西園寺遥  2014-11-02 22:03:14 

なんで謝るのかはわからないけど……そう言えば最近サシャのたくさん食べてるところ見てない……たまには見たいな(それが一番彼女らしく見える姿であるためあまり見てないのかどこか寂しげにしており)

  • No.214 by サシャ・ブラウス  2014-11-06 19:04:08 

..ご、ご飯食べに行きます、か?(己にとってはそれをさらけ出すのは恥ずかしい所だが、やはり彼氏の頼み。断れず、上記を提示してみて)

  • No.215 by 西園寺遥  2014-11-07 03:10:22 

……いや、俺がサシャの食べたい物を作るよ(何故かは知らないが急に彼女に頼んでしまったのは自分なので彼女の希望にきちんと応えられる物を作る自信もあるのか自分が作ると言い出し)

  • No.216 by サシャ・ブラウス  2014-11-09 17:18:08 

..遥が迷惑でなければ..って、あ。(少し目を細めて相手に料理を作る様お願いしてはまたも空気を読まないお腹の音。やはりパンだけでは足りなかったか、と顔を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック