離れたくないよ。 【nl】

離れたくないよ。 【nl】

匿名さん  2014-08-14 15:42:59 
通報

柵越カップル。
オリキャラ×版権。
貴方は何方を選びますか?

>1 主提供キャラ

※ 主は女キャラもらいますね。

コメントを投稿する

  • No.197 by サシャ・ブラウス  2014-10-13 22:43:28 

彼氏の前なんで抑えてるんです(ぷくりと頬を膨らませては照れたのかそっぽを向いて「遥だって最近ドS化してきましたし、」と隠そうとしてないのか少し大きめな声で呟いて)

  • No.198 by 西園寺遥  2014-10-13 22:49:54 

でも体は正直だよね。お腹が鳴ったりしてるし……(前にもいいムードの時にお腹が鳴ったりしたことを思い出しドSと言う言葉を聞けば「なんて言った?」と言えば唇と唇があと少しまでと言わんばかりの距離まで近づけばそう問いかけ)

  • No.199 by サシャ・ブラウス  2014-10-13 22:53:44 

・・・鳴ってないです(過去の事は忘れようと首を振ってはこれ以上言うな、と目で訴えて。「な、何も言ってないです」と一歩下がっては相手の事をやはりドSだと再認識)

  • No.200 by 西園寺遥  2014-10-13 23:23:05 

そうだね。鳴ってないね(一応相手の気持ちを汲んでいるのだが、彼女のお腹を触り始め「それならいいけど」と納得をしながらも彼女の事を抱きしめ)

  • No.201 by サシャ・ブラウス  2014-10-16 22:21:26 

ひゃ、っ・・どこ触ってるんですかぁッ!!(びくっと反応を示してはま抜けた声を出し相手の手を除けようとして)

  • No.202 by 西園寺遥  2014-10-18 00:41:53 

……抱き合ってる仲なのに何を今更(捉え方次第ではあらぬ誤解を与えそうな発言をしながらもお腹を触る手は離さず)

  • No.203 by サシャ・ブラウス  2014-10-22 22:20:51 

だ、だってくすぐったい..です(やはり恥ずかしいのか相手から目を離しまるで子どもの様にもじもじとし、)

  • No.204 by 西園寺遥  2014-10-23 01:12:10 

まあまあ……少しは俺に身をゆだねてみるのもいいんじゃない?(相手の反応に気を良くしたのかさらに彼女の体を弄り始め)

  • No.205 by サシャ・ブラウス  2014-10-25 20:52:07 

うぅ..わ、わかりました(しぶしぶ相手に身を預けては声を押さえてきつく目を閉じて)

  • No.206 by 西園寺遥  2014-10-26 17:27:20 

サシャってよく食べるのに綺麗な体だよね。本当に、うらやましい……(相手が抵抗することがなくなったことが分かると優しく触り始め)

  • No.207 by サシャ・ブラウス  2014-10-29 21:03:55 

触り方がッ・・く、くすぐったいですよう、(相手の手を両手で抑えては相変わらずくすぐったそうに腰をくねらせて)

  • No.208 by 西園寺遥  2014-10-30 07:31:54 

へえ……サシャはこう言う触り方が気持ちいいんだね(彼女の反応は辞めさせるどころか逆に彼のS心を燻る物でありもう片方の手でお腹を触り始め)

  • No.209 by サシャ・ブラウス  2014-11-02 21:29:36 

ち、違いますっ・・て、(ひゅう、と軽く咳が絡まった息を吸っては流石にくすぐったくて限界なのか相手の目をじいっと見つめて)

  • No.210 by 西園寺遥  2014-11-02 21:32:37 

これくらいにしておこうかな(さすがに限界がきていると察したのか、お腹を触っていた手を離して)

  • No.211 by サシャ・ブラウス  2014-11-02 21:54:33 

す、すみません・・(ふぅと一息置いては眉下げ何故か謝罪してしまって)

  • No.212 by 西園寺遥  2014-11-02 21:59:50 

なんで謝るのかはわからないけど……サシャのたくさん食べてるところもたまには見たいな(それが一番彼女らしく見える姿であるためあまり見てないのかどこか寂しげにしており)

  • No.213 by 西園寺遥  2014-11-02 22:03:14 

なんで謝るのかはわからないけど……そう言えば最近サシャのたくさん食べてるところ見てない……たまには見たいな(それが一番彼女らしく見える姿であるためあまり見てないのかどこか寂しげにしており)

  • No.214 by サシャ・ブラウス  2014-11-06 19:04:08 

..ご、ご飯食べに行きます、か?(己にとってはそれをさらけ出すのは恥ずかしい所だが、やはり彼氏の頼み。断れず、上記を提示してみて)

  • No.215 by 西園寺遥  2014-11-07 03:10:22 

……いや、俺がサシャの食べたい物を作るよ(何故かは知らないが急に彼女に頼んでしまったのは自分なので彼女の希望にきちんと応えられる物を作る自信もあるのか自分が作ると言い出し)

  • No.216 by サシャ・ブラウス  2014-11-09 17:18:08 

..遥が迷惑でなければ..って、あ。(少し目を細めて相手に料理を作る様お願いしてはまたも空気を読まないお腹の音。やはりパンだけでは足りなかったか、と顔を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック