最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

勇者  2014-08-07 12:47:38 
通報
勇者一行、それは勇者によって集められた仲間達…つまり勇者であるこの俺の気に入った奴だけが「仲間」なんだよ!(ゲス顔((

~ルール~
・募集人数…18人
・男女比…男子8、女子10
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.3622 by シュウ  2016-12-17 09:17:45 

>>クレア

…?(偵察任務中、森の木の上で休憩していたら他者の声が聞こえてきたので相手確認の為に下を覗き込み)

(/初絡み/グダグダですがよろしくでーす( ˘ω˘ )すゃぁ

  • No.3623 by クレア  2016-12-17 15:42:15 

>シュウさん
あった!
(そう言ってリュックサックから動物用クッキーを取り出して。「おいでー、おいでー。美味しいクッキーがありますよ〜。」くるくるとその場で回って。)

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いします〜。(o´ω`o))

  • No.3624 by シュウ  2016-12-19 22:39:37 

>>クレア

クッキー…?(ガサリと音を立てて木の上から地上へと降りれば相手に向き直り、ふらふらと近付いて行き)

  • No.3625 by クレア  2016-12-20 17:06:35 

>シュウさん
もー、やっと来…。
(動物だと思ってそう言うと、途中でシュウさんだということに気づいて。「シュ、シュウさん!?これは動物用のクッキーですよー!」と言い両手をブンブンと振って。)

  • No.3626 by シュウ  2016-12-20 22:15:19 

>>クレア

クレア様、そのクッキーを…一枚だけ…(動向は開き、隈もやつれも酷い忍者。人間用ではないのにも関わらず、聞こえていないのか「…2週間も何も…」とうわ言らしく呟きながらふらふらと相手に近付くが途中で倒れ)

  • No.3627 by ダグ  2016-12-20 22:39:15 

(/ちらっ!!!←)

  • No.3628 by クレア  2016-12-21 01:49:17 

>シュウさん
シュウさんが倒れたー!!
(驚いて大声を出し倒れた相手を揺すり。とりあえず何か食べ物をあげなきゃと思い、リュックサックの中をガサゴソと漁りチョコレートを見つけて。「チョコレート食べられます?」と訊いて。)

>ダグさん
(/|*゚ω゚)ノ"コソッ。 女子で召喚士のクレアです~。よろしくお願いします!)

  • No.3629 by シュウ  2016-12-21 17:37:22 

>>クレア

…一欠片ください…(静かに頷くと虚ろな目を細めて甘味の支給を待ち)

>>ダグ
(/壁|꒳`)ちらっ!!!)

  • No.3630 by クレア  2016-12-21 20:53:21 

>シュウさん
は、はいっ。
(心配そうな顔をしそう言って、一欠片のチョコレートを相手の口元に近づけて。)

  • No.3631 by シュウ  2016-12-22 23:59:45 

>>クレア

(口元にあるチョコを一口齧れば少々ではあるが目に光りが戻り、「…すみません、ありがとうございます」と一言礼を伝えれば力を振り絞って起き上がろうとして)

  • No.3632 by クレア  2016-12-24 07:14:05 

>シュウさん
ちょっと待ってください!!
(そう叫ぶと、目を瞑り自分の胸の芽前で手を組み何かを唱えて。すると眩い光が目の前に現れ、一瞬にして白虎が出てきて。目を開けると「この子に乗ってください!!」と言い白虎を指差して。)

  • No.3633 by ルイ  2016-12-24 23:32:56 

>all
ふふっ、よく眠っているようです…。
(クリスマスイブ、教会で保護している子供達の枕元に怪しい影が←それはミニスカサンタの恰好をしたルイ…ではなくむしろ露出している部分が一切ない、典型的なサンタの服にもふもふの白いひげを蓄えたルイで←どうやら本来ならば教会の神父がやる予定だったのだがここ最近の寒さのせいかぎっくり腰になってしまったようでサンタの務めを果たすことができなかった様子。代わりに引き受ければそろりそろりと部屋に入りプレゼントをたくさん部屋に置いて行けば部屋を出て。大仕事を果たしたともふもふのひげつきのまま外にでればまだ町をうろついている人からは怪訝な目で見られ←)

(/クリスマスイブの夜中にミニスカサンタ…ではなく普通のサンタさんこっそり参上←新入りさん初めまして!よければお気軽に絡んでください(`・ω・´))

  • No.3634 by シュウ  2016-12-29 19:54:48 

>>クレア

…(未だ虚ろな目で「申し訳無い…」と一言だけ呟き、白虎の背に乗るや否や意識を飛ばし)

  • No.3635 by シュウ  2017-01-01 13:34:33 

>>all

皆様、あけましておめでとうございます。
わたくしです!皆のアイドル、歌って踊れるイケメン忍者こと、シュウでございます。(シャランラ、)
去年はお世話になりました、今年もよろしくお願い致します(深々とお辞儀)
今年も是非、どんどん声を掛けて頂けたら幸いです。
では、また(近い内に)お会いしましょう((

  • No.3636 by アレックス  2017-01-11 03:08:29 

(明けましておめでとうございます!
みなさんお久しぶり!一年ぶりくらいですかね?
アレックスです!
覚えていてくださっている方いらっしゃいますか~?笑

>>1131
一応アルのプロフィールです!
わりと最近まで何人かがいらっしゃっていたとは…!
またちょこちょこ足を運びたいと思っているのでタイミングが合った時にはぜひ絡んでいただきたいです~!)

  • No.3637 by ブレイヴ  2017-01-31 06:11:21 


(/ソロモンよ、私は帰ってry←←
遅ればせながらあけおめ!今年もよろしく!
昔の仲間、新しい仲間、随時待ってます!)


>>クレア
何やってんだクレアー(森を歩いているとクレアを見つけ声をかけて。因みに愉快な森の仲間たちを狩りに来たらしく狩猟弓とナイフ所持←)

(/返事遅れて申し訳ない…)

>>シュウ
仲間がまだ僧侶しか居なくて…俺が楽する…じゃなくて、魔王を倒すためにはもっと仲間が必要なんだ(邪悪な本性を垣間見せつつ懇願←「ただとは言わねえ。それ相応の見返りはやるからさー」頼むよーとお願い)

(/なんかこう、一切合切昔からぶれてない勇者←)

>>ルイ
(/クリスマス過ぎてしまった件について←←
ブレイヴのためにミニスカサンタになったルイちゃんを僕は決してわすれなry←)

>>アル
(/おひさ!いやーまさか戻ってきてくれるとは…俺は今、猛烈に感動していry←
とりあえず絡み文とかよろしく!)

  • No.3638 by シュウ  2017-02-04 13:27:41 

>>ブレイヴ

…ふん、くだらんな。しかも何故俺なんだ。他に強い奴や戦いたい奴などいくらでもいるだろう(相手から滲み出る黒いモヤ(煩悩)が見えたのか、誘いを断れば顔を逸らして闇に姿を消し)

(/人見知りシュウちゃんwww諦めないでしつこくしてくれw)

  • No.3639 by ブレイヴ  2017-02-07 21:38:01 

>>シュウ
えーだって…不細工ばっかだし。俺的にはなるべく顔の良いやつのが見栄えも良くて良いんだけどな。まぁ勿論一番のイケメンはおr…いねぇ(いつの間にかいなくなっていた←。チッと舌打ちしてまた宿場へ向かって)

(/勿論なんどでも←)

  • No.3640 by シュウ  2017-02-08 05:27:21 

>>ブレイヴ

…行ったか。(物陰から踵を返す相手を見れば少し安心した様子で)……はぁぁ、びっくりしましたぁ…。もう、いきなり何なんですかあのかっこいい御仁は…。と、言うかうまく喋れませんでした…うう、また会えますでしょうか…;;(先程の会話を思い出せば思わず素が出てしまい、震えたような小声で反省の句を漏らし)

(/ゲット出来るまであと少し( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)

  • No.3641 by ブレイヴ  2017-02-12 17:38:56 

>>シュウ
あーあ…やっぱアイツでなければ…(再度仲間の募集に酒場へ行くが見かけ倒しのゴリマッチョばっかりで←。「ああいう連中には仲間にする前から死亡フラグが立ってんだよな…あとやたら仲間に入りたがっててうぜえ」ケッと悪態をつきながら昨日シュウ君と会った場所へ向かって)

(/よっしゃ、ハイパーボール99個買ってきた←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック