最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

勇者  2014-08-07 12:47:38 
通報
勇者一行、それは勇者によって集められた仲間達…つまり勇者であるこの俺の気に入った奴だけが「仲間」なんだよ!(ゲス顔((

~ルール~
・募集人数…18人
・男女比…男子8、女子10
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.3582 by シュウ  2016-10-07 23:54:00 

>>ルシア

狩りですか、良いですね!野生味溢れて格好いいと思いますよ(ふふ、)猫が寄ってくるという事は動物に好かれるのですね、羨ましいです(猫を全て取り除けば微笑みながら述べ)

>>ブレイヴ

…女装、ですか?良いですけど…(ふむ、と少々考える素振りを見せればメイド服を用意して相手の顔にメイクを施していき/会話の流れ)←

>>ルイ

も、もちろんです!本当ですとも…!Σあああ!泣かないでくださいまし!(今にも涙を溢れさせそうな相手を見て焦りのために思わず自身も涙目になり)

• No.3583 by ルシア  2016-10-08 00:14:00 

>エド

…僕が水でお前が火、か?(依然頭にはてなを浮かべたまま。やはりバカである。←

(/理不尽ですね←←

>ブレイヴ

わかっている。お前の言い方が悪いのだ。(ハッキリと言う相手にこちらも物申し←

(/ですよね←
えぇ…←

>シュウ

恰好いいというのはお前だけだな。(相手にそう言われれば悪い気はしないのか軽く笑み浮かべ。)
昔から森で暮らしていたからだろうか、動物はよく寄ってくる。(そう言っては木に停まっている鳥に手伸ばし、すると鳥が伸ばした手に飛んできて

• No.3584 by エド  2016-10-08 09:45:03 

>ブレイヴ

…家ん中じゃァ一番弱ェんだけどなァ…
…あと今喋ってんだから、静かにしてろよォ!…
(自分の家庭を思い返しながら話していると、横から願いを叶えらとかなんとか言ってるのが突っ込んで来て、半ギレ気味に怒鳴り散らすと膨大に放出された魔力でシェン◯ンが灰燼とも取れない微粒子になって空気中に分散し←←

>ルシア

まァ、そのまま当てはまるならそういうこったなァ…
(例に出したのは極端な話だが、もうこの際大体の概要が伝わればいいかと半分投げやりながらも取り敢えず頷き

• No.3585 by ブレイヴ  2016-10-08 15:11:15 

>>シュウ
ちょ、待てよ!俺じゃないっつーの!(自然な流れで此方に女装をさせようとしてくる相手を止めて←

>>ルシア
まぁ実際ルシアの頭はくるくるぱーだけどな(よしよしと頭を撫でながら言い放ち←)

(/ルシアさんの背後はルシオさん…←)

>>エド
…あ(木っ端微塵になったシェンロソを見てやっちまったなぁと←)
あーあ…(シェンロソの残骸を見て、どーすんの?とエド君に視線を向けて←)

• No.3586 by キョウシロウ  2016-10-08 15:16:50 

>ダグ
酒場に来る奴ァ中には首に賞金かかってるのもいるからなァ(酒場は飲み屋である事もありガラの悪い荒れた奴も多い。大なり小なり賞金首も訪れる事があり凄腕の賞金稼ぎの自分を恐れてビクビクする奴も当然いる酒を一気に煽ると「ほら、行ったそばから逃げようとしてる奴らが。全世界の賞金首を頭に叩き込んでる」陽気な相手に溜め息をつくとひっそりと酒場から逃げようとしてるのがちらほら居て立ち上がり入り口に陣取るとにやりと笑って)

(/チョロ甘なんですね←兄貴分故ですね、普段頼りになる男だからこそギャップであっさりやられて逆に際立つんです←)

>ブレイヴ
そりゃ羨ましいぜ。あっさりとひっかけやがった事がな。俺もあそこまでの資産家じゃねェが富豪の小娘は何人か陥してるがな(人当たりの良い演技で各街に現地妻に近い女が何人かいる事を白状するゲス←「そうだな、無償の愛っつーの?理解に悩むぜ」損得を考えず一人の心に決めた女なんて作る奴の気が知れないと溜め息←)

(/寧ろ神様の悪戯ですね←今のルイちゃんは間違いなく世界最強レベルです←)

>ルイ
ああ、俺は偽善者が大嫌いだからな。ほう、今のご時世で相当な強運なんだな(無償の奉仕などあり得ぬと何か利益が無いと行動する筈がないと捻くれた屑←悪事の一つや二つやらずにのし上がるなんて凄いなと感心し←)

(/ルイちゃんを暴走させました(笑)ダグくんと銭ゲバがあっさり殺られる事で面白さを追求して←)

>ルシア
心外だ!?身体を売らせた事もねェのに(娼婦の真似が酷い事の基準の屑は真顔で驚き←)
これとこれだな、好きなの選べ(返事を聞くと直ぐに駆け出して手早く買い物をして戻ると際どい幾つかの水着を差し出し(ラインナップはお任せで←)

(/寧ろ普段からその格好で体が慣れてしまったのでしょうな←)

>メリー
ふ…一安心だ。見た所旅人かな?困った事があれば力になるよ(騒ぎに巻き込まれないように逃げ出すと相手の様子から予想し更に恩を着せようと優しい表情で問い掛け←)

(/詐欺野郎の攻勢はガンガン行こうぜでs←)

>シュウ
(/シュウさんお久ですぅぅうう!←レス酔い継続中ですので絡みは余裕が出来たらよろしくです←)

• No.3587 by シュウ  2016-10-08 16:30:01 

>>ルシア

す、すごい…驚きました…!(最も簡単に野生の鳥と意思疎通を図る相手に驚きと同時に憧れと尊敬の眼差しを向け)つ、次!次はフクロウを呼んでくださいまし!(無茶振り)

>>ブレイヴ

Σああ、ちょっと!動かないでくださいよ(口紅が頰までずりゃぁぁ)←
…む?では誰に女装を?(目ぱちくり、)

>>キョウシロウ

(/わぁぁぁい!(*´꒳`*)お久しぶりですー!グダグダなロルですがタイミング見て絡み文出しますので是非!( ・ㅂ・)و ̑̑ )

• No.3588 by ダグ  2016-10-08 18:48:17 

>シュウ

あー……そういやシュウってそんな趣味だったな
(猫を美人と称する相手に困惑するものの、そういえば…と思い出してみてはこくりと頷いてみて)

(/お帰りなさいませー!!ぜひぜひおしゃべりしてくださいな!!←)

>ルシア

何って…大人から子供への教育的指導だ
(しかめ面の彼女を見てはっはっはっと笑ってみせて←)
ん…?どうした?急に黙り込んで……
(黙り込む彼女を疑問に思ったのか小首を傾げては様子を伺ってみて←)

(/え、じゃあ応援しなければいいんですか?←←)

>ブレイヴ

おーおー……いきなり愚痴るねぇ…。ま、お前は酒飲んだら色々と面倒だからな…仕方ないんじゃねぇか?
(ブツブツと愚痴り始めた彼に苦笑を浮かべると、その後昨日の酔っ払った彼の様子を素直に告げてみて←)

(/ホスト部見てないんですよ(:3[____]←)

>ルイ

おー、こわ。僧侶様にムカつかれちまったよ
(イラッと来る彼女に少し後ずさりをして← 「まー…悪い奴なんていないだろ。ただ…その、なんだ。うん」と言葉を濁して←)

>キョウシロウ

ふーん……そんなものなのか
(彼の発言にそこまで興味をそそられなかったのか、ちょっと流し気味に酒を飲んでみる。逃げる様子の賞金首の様子を横目でチラリと見ながらつまみを食べるといつの間にか入口に陣取ってニヤリと笑みを浮かべている彼を見つける。やれやれとため息を交えるもののそこで起きる出来事に関わる様子は一切なく)

(/間違ってないかと← あの子は可愛いです!!← えぇ、兄貴キャラとはそんなものです←)

• No.3589 by キョウシロウ  2016-10-08 18:50:11 

>シュウ
(/是非是非お願い致します(^ω^)個人用練習用に現在執筆のお話がありますので良ければ見てみて下さい。シュウさんも出演してますのd←)

>all
(/末永爆発組完結しました!お暇な時にどうぞご覧ください←)

• No.3590 by ルイ  2016-10-08 20:55:30 

>ルシア
それじゃあ…空の旅でもしますか!
(相手が頷いたのをみてはニコッと笑って見せてそう言い)
(/そんなことないですよ、黒髪ルシアちゃんめっちゃ可愛いと思います←)

>エド
魔力がたくさんある人が作った方がなんか精巧そうじゃないですか!
(何としてでもこれは譲れないと言わんばかりに相手に反論して←)
(/キョウシロウ本体様が作ってくれた小説の中でうちのルイちゃんが非礼の限りを尽くしたことをお詫び申し上げます←)

>ブレイヴ
ふふっ、デートですねっ…楽しみです!
(「悪者」と言われたところで思い当たる節がないので首をかしげていれば結局街に遊びに行くことになり。デートだ!とご機嫌になればオーラからもにじみ出ており←)
(/ブレイヴ君…意外とロマンチック←)

>シュウ
…ブレイヴに誓っても本当だと言えますか…?
(と相手が敬愛していると思われるブレイヴの名前を出して←目は依然として潤んだままじーっと相手を見つめ)
(/エドさんと同じく非礼の限りを尽くしたことをルイちゃんの代わりにお詫び申し上げます←)

>キョウシロウ
ひねくれっぷりは相変わらずですね…。父は昔からカリスマ性がありましたからね…、ネーミングセンスは壊滅的でしたが…。
(相変わらずのひねくれぶりだと逆に感心して←自分の父のことを思い出せば昔からカリスマ性は強かったなと思い出して)
(/後編もめちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ本当にキャラをよく見ていらっしゃる…(`・ω・´)しかし、いろいろな人にけがをさせてしまいました…(遠い目)最後いい感じのところで被害者の方々が出てくるのがいいですね←)

>ダグ
からかってくるダグさんなんか知らないですっ。
(むすっとしては頬を膨らませてぷいっとそっぽを向き←「色んな意味で純粋というか貫いてますよね」とこちらも言葉を濁し←)
(/ルイちゃん被害者の会結成されそうで怖い…←)

• No.3591 by シュウ  2016-10-08 21:11:18 

>>ダグ

…?何かおかしかったでしょうか?私は動物が好きなだけですのに、どうしてそんな反応を…(「え、この子、美人さんですよね…?」と変なところで不安がり)←

>>キョウシロウ

(/わぁい!よくわかってないシュウくんが酷い目にあってるーw出演させていただき感謝(歓喜←ドMではない)

>>ルイ

…え、ブレイヴ様、ですか?えぇー…ブレイヴ様の代わりにこの猫さんに誓いますよ(敬愛している勇者のはずなのに何故か嫌がり← 抱っこしていた猫を相手の頰に近づけて肉球ペタっ)
(/全然いいよー!顎外した事なんて怒ってないよ!むしろ良いぞもっとやれ的なw)←

• No.3592 by エド  2016-10-09 00:19:44 

>ブレイヴ

まァ、この程度なら大した願いは叶えらんねェよォ…!
(自分のせいではないとばかりに視線を逸らしながら言い訳くさいことをツラツラと述べていき

>ルイ

火も起こさないのに彫刻なんて無理だぜェ…
(細かいことは難しいらしく制御の難度を苦笑気味に伝え←

(そんなことよりエドが踏み込んだりしたら地上g((←

• No.3593 by ルイ  2016-10-09 20:06:09 

>シュウ
ふぉぉ…!ぷにぷに、ぷにぷにです!
(え、嫌がるんだ←とツッコミを入れようとするもそれは猫の肉球によって阻まれて。その絶妙なぷにぷに感に目を輝かせては思わず頬を緩ませて)
(/もっとやってってドМ…←)

>エド
…火を起こせば作れるんですか?
(逆に火を起こせば相手は彫刻を作ってくれるのかと首を傾げては聞いてみて←)
(/確かに…すぐに壊れそう←)

• No.3594 by シュウ  2016-10-09 20:32:35 

>>ルイ

ふふ、やはりルイ様は笑顔が似合いますね(涙を引っ込めた相手に優雅に微笑みかけて)
(/いやいや、ドMとかじゃなくてw ウチの子が弄られてるの面白いなってw)

• No.3595 by ルイ  2016-10-10 18:26:51 

>シュウ
なんだか上手く乗せられてしまったような……。
(気づけば先程までの涙が引っ込んでいて目の前には微笑みを浮かべる相手。相手のペースにまんまと乗せられてしまったと今さらながら気づいて←)
(/シュウくんいいキャラしてますもんね(`・ω・´)←)

• No.3596 by ダグ  2016-10-12 00:07:46 

>ルイ

わりぃわりぃ。でも幸せだからいいじゃねぇの
(そっぽを向く彼女にはけらけらと笑いながらも謝ってみて← 「まぁ…そうだな」とこれ以上は特に何も言わず←)

(/よし、入りましょう←)

>シュウ

んや…別におかしくねぇんじゃねぇの?
(疑問形なのに何故か疑問形で返しては、彼の問いに思わず絶句し←)

• No.3597 by ブレイヴ  2016-12-09 04:27:36 

(/いえーい!1ヶ月ぶりの勇者登場ッ!
とりあえず…放置サーセン!←
そして現在もノリの良い旅の仲間は募集しております。初心者上級者老若男女問わず、募集しております!けど本音を言うと若女募集ちゅ(((ry←)

>>ALL

ゆーっくりーと、12月ーのー、あかりーが灯りはじめー、慌ただーしくー踊るまちーで、美人ーをナンパするー…へい彼女!お茶しようぜ!(ルイちゃんに隠れ、街に出て女性の肩を叩く勇者。ナチュラルに浮気する人間のクズが此の野郎←)

• No.3598 by シュウ  2016-12-10 07:51:15 

…ブレイヴ様、貴方はルイ様と言う素晴らしい方が有りながら…(偵察の途中、見知った顔を見つければ勇者。己の慕っている主人の愚行を目の前にすれば「ルイ様に 叱 ら れ ても知りませんよ」と、うんざりした表情を浮かべながら一人言を洩らし)

(/わぁい、久しぶりです。私も放置しててスミマセン((

• No.3599 by ブレイヴ  2016-12-10 13:24:14 

>>シュウ
のわ…イヤイヤこれはだな…他の女の人と遊ぶことによってより一層ルイのありがたみを理解する修行なのさ(ギクッと効果音を出しながら振り返れば、中学生並の言い訳で弁明←)

(/シュウ君はその神出鬼没な感じがグッドなので大丈夫ですよ←)

• No.3600 by シュウ  2016-12-11 04:38:43 

>>ブレイヴ

なるほど、そうでしたか。失礼しました。(慌てる相手を横目に適当に相槌を打っていれば主人の後ろに居る人物に気付き「…もしルイ様にバレたらどうするおつもりですか。まぁ、私には関係ありませんが一応、「ブレイヴ、後ろ。」とでも助言して差し上げますね。では、」と言い残し巻き込まれないようその場を離れ)

(/ほら、アレだよ。忍だから見張りも得意だし、急に現れるのも得意だからwあざーす!!!)

• No.3601 by ブレイヴ  2016-12-11 10:42:09 

>>シュウ
え、ちょ、最近なんか俺に冷たくないかシュウ…大体後ろっtあべし(デデーン!ブレイヴ、アウトー!見事なまでにボコボコにされ塵芥と化したブレイヴ君。ようやく帰ってきた頃には既に灰色になっていました←。「あててて…なぁシュウ…まだ二年前盾にしたこと怒ってるのか?」ルイちゃんがお怒りなので手当をして貰えず、こういうときは何時もシュウ君にして貰っていたが、今回は何だか冷たくてしてもらえず、ちょっとションボリ←)

(/え、それってストーk←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック