最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

勇者  2014-08-07 12:47:38 
通報
勇者一行、それは勇者によって集められた仲間達…つまり勇者であるこの俺の気に入った奴だけが「仲間」なんだよ!(ゲス顔((

~ルール~
・募集人数…18人
・男女比…男子8、女子10
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.3721 by 名無しさん  2017-04-09 16:37:08 

名前 ユベール

性別 男

ジョブ モンク

性格 言いたい事をはっきり言う、ナンパ、女好き、遊び人

年齢18

容姿 赤のウルフカットで、日焼け、171cm75kg
筋肉質でがっしりしている、瞳は茶、目尻が下がっていて、それを隠すため白ぶちのサングラスをしている
グレーのジャケットにグレーのチノパン

武器 体術

備考 /
いきなりの参加希望ですが、宜しいでしょうか?確認の程お願い致します

  • No.3722 by ブレイヴ  2017-04-09 16:52:17 

>>マノア
へー…どこで手に入れたんだ?(近くに市場なんてあったっけなぁと思い尋ねて)

>>アリシア
(/一応>3707に返事がありますです)

>>ユベール
(/不備はないので参加オッケーです。絡み文をどぞ!)

  • No.3723 by ユベール  2017-04-09 16:57:24 

>ALL


やっ!お姉さん達!(手を軽く振りながら笑顔で近付き

いきなりでごめんねー。
ちょっと、村人に頼まれてさ、魔物やっつけに行くところなんだけど、道に迷ってさ、教えてくんない?(地図を出して更に近付き


/認証ありがとうございます!

  • No.3724 by アリシア  2017-04-09 17:00:00 

>ユベール

「・・・・視界に入らないで」
(慈悲もない)

  • No.3725 by アリシア  2017-04-09 17:01:53 

>ブレイヴ

「?勘違いしてる?呪い(のろい)じゃなくてお呪い(おまじない)だよ?」
(首を傾げ)

  • No.3726 by ユベール  2017-04-09 17:05:31 

>アリシア


いきなりご挨拶だなー
(頭を掻きながら)
別にただ道を聞きたいだけなんだよー?

  • No.3727 by アリシア  2017-04-09 17:09:26 

>ユベール

「じゃぁその煩わしい視線やめて・・・・」
(昔から他人の視線に敏感な彼女は上記を述べ)

  • No.3728 by ブレイヴ  2017-04-09 17:15:06 

>>ユベール
…ふむふむ、87/62/77…(相手が女の人をナンパしている後ろで何やらメモを取っていて)

>>アリシア
おまじない…なんだそっちか。あれか、恋のおまじないとか金運のおまじないとかやってのか?(へーとちょっと感心。圧倒的ヒモであるブレイヴの100倍立派←)

  • No.3729 by ユベール  2017-04-09 17:20:34 

>ブレイヴ


ん?先客か!駄目だ駄目だ!俺が先に目つけたんだぞ!

(背後から声がすれば振り向くとナンパ経験者として目の前の男が何をしようとしてるのか一見して感じて、慌てて両手を振りながらブレイヴに近付き

  • No.3730 by アリシア  2017-04-09 17:21:51 

>ブレイヴ

「うん・・・・金塊の鉱脈を当てさせたり・・特定の人だけに通用する魅了とか・・とある王族の精神を乗っ取ったり・・その手の業界では大手の方」
(何でも無いように言い)

  • No.3731 by ユベール  2017-04-09 17:28:56 

>アリシア

・・目って君、サングラスしてんのに視線感じるって、まさか超能力者?

  • No.3732 by アリシア  2017-04-09 17:36:58 

>ユベール

「男の視線なんて決まってる・・あと顔の動きで分かる」
(冷たい視線を浴びせ)

  • No.3733 by ユベール  2017-04-09 17:46:39 

>アリシア


うーん手強いな・・次行くか・・でも可愛いしな・・
(一度立ち去ろうとするも、再び向き直り

  • No.3734 by アリシア  2017-04-09 17:50:27 

>ユベール

「花を食べるのは自由だけど毒があっても自己責任・・」
(諦めるように言い)

  • No.3735 by ユベール  2017-04-09 18:17:48 

>アリシア

毒か、君の毒なら是非とも貰いたいねー。
(距離を近付ければ肩に優しく手を触れ

  • No.3736 by アリシア  2017-04-09 18:20:41 

>ユベール

「貴方なんかに受け止められる?」
(冷たい視線で言い)

  • No.3737 by ブレイヴ  2017-04-09 19:30:49 

>>all
(/えーっ新規様が増えてきたのでトピックを新しくしたいと思ったのですが、新しくしちゃってもいいかなー?(イイトモ風←)

  • No.3738 by ユベール  2017-04-09 19:36:46 

>ブレイヴ

いいともー!終わってるだろ・・(やれやれというように首を振り

  • No.3739 by アリシア  2017-04-09 19:39:37 

どうぞ(呆れた風に)

  • No.3740 by ブレイヴ  2017-04-09 19:51:36 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/617966/

PFを書き込んでまた参加してね(*´∀`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック