最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】

勇者  2014-08-07 12:47:38 
通報
勇者一行、それは勇者によって集められた仲間達…つまり勇者であるこの俺の気に入った奴だけが「仲間」なんだよ!(ゲス顔((

~ルール~
・募集人数…18人
・男女比…男子8、女子10
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.3602 by シュウ  2016-12-11 17:51:53 

>>ブレイヴ

…冷たい?私がで御座いますか?(思い当たる節が無いので頭の横辺りにクエスチョンマークを浮かべつつ、相手の問いにも「二年前…、はて、よく覚えていませんがブレイヴ様なら仲間を見捨てようとしたり盾にするなんていつものこと、と思っていますから怒ってはいませんよ。」と色々と勇者にあるまじき行為をペラペラと語りながら治癒術を施し、気にしてない様子を見せ)←

(/ストーカーだったのか私はw …チッ、バレちゃしょうがねえ!こうなったら貴様をとことん追いかけ見張ってやるぞ(←怖っw)

  • No.3603 by ブレイヴ  2016-12-11 19:04:17 

>>シュウ
…ちょっとこころがいたいです…(別に他の仲間に何を言われても勇者様が云々と笑い飛ばすが、シュウ君から言われるとちょっと反省した色を見せて←。「え、えーっと…なんかして欲しいこととか…」そして露骨に気を使って←)

(/ひええええ(;・д・)←←
そしてシュウ君相手には意外に気弱ということが露見する勇者←)

  • No.3604 by シュウ  2016-12-12 23:07:44 

>>ブレイヴ

…おや、少々喋り過ぎましたね(「失礼しました。」と謝罪すれば気落ちしている相手に気付き「?して欲しい事、ですか?」と聞き返し)

(/えっ、なんでだw 出会った時から右腕?護衛お供だからか…?)←

  • No.3605 by ブレイヴ  2016-12-12 23:22:58 

>>シュウ
あ、別にやましい理由はないからな!?まぁその、今まで散々俺のシールd…右腕として尽くしてもらってるからなー。たまにはそれに報いようかと(あの時も、どの時も、盾になってくれたのはシュウだった←。美しく美化された思い出の中で散るシュウ君を思い返しながらそんなことを言って←)

(/今まで一番シールドになってくれたから←)

  • No.3606 by シュウ  2016-12-13 00:30:06 

>>ブレイヴ

ええ、貴方様の為なら盾でも何でもなりますよ(相手が何を想像しているかは察しているが敢えて何も言わず「…では、して欲しい事ですが、私達とこれからも旅を続けてくださいまし。何処迄も貴方様に着いて行きます故」と自身の胸元に手を添えれば某執事の様に(優雅に)一礼をし)

(/シュウくん何気に頑張ってるよ勇者の為にーw 愛だよw)←

  • No.3607 by ブレイヴ  2016-12-13 00:46:43 

>>シュウ
ちょ…はぁ…そう言うこと言うなっての、ちょーし狂うな…(はぁと額を押さえて相手に赤くなった顔を見られまいとして。「あー…そうだな。ずーっと続けてやるよ、魔王倒しても、その後もずっとな…」にっと笑いながらそう言って)

(/あれですわ、ルイちゃんと付き合ってなかったらBLになりそうなレベルでシュウ君がかっこいい←)

  • No.3608 by シュウ  2016-12-13 09:34:26 

>>ブレイヴ

…!(相手の様子を見れば自身も嬉しくなったのか「ふふ、」と笑みを零し。「…安心しました。ブレイヴ様がやがて英雄となり、ルイ様と生涯を共にすることになった時、私は要らない子になるかと思っていたものですから(笑)」と本音と冗談を真顔で言い切り)

(/ま、マジでー!?シュウくんアレだよ??男女どちらでもいいけど恋仲が出来たら照れ屋すぎてポンコツになるし右ちゃん(誘い受け or 総受け)だよ?普段の格好良さはログアウトしちゃう系男子だよwww)

  • No.3609 by ブレイヴ  2016-12-13 19:54:58 

>>シュウ
フツーに楽しいしな、お前等と旅するの。まぁ魔王倒した後もついてきそうな物好きはお前くらいだろーけどなー(何時かは皆離れ離れになるのかと思うとちょっとしんみり←)

(/まぁ冗談ですが← シュウ君総受け…どんどん崩壊していく←)

  • No.3610 by シュウ  2016-12-13 22:09:18 

>>ブレイヴ

…物好き、ですか?ブレイヴ様が嫌だったら私は離れる事も可能ですが(「まぁ、私が離れるなんてことは死ぬ事と契約解除以外でありえませんがね」さらっと述べれば、しんみりしている相手の頭撫で)

(/そうなんだよ、シュウのイメージが崩壊していくのに書いてる私もびっくりしてる)←

  • No.3611 by ブレイヴ  2016-12-13 22:31:08 

>>シュウ
イヤな訳ないだろー…ああ、シュウが女の子だったら抱きしめてたわー(くっくと笑いながら笑えないジョークを飛ばして←。「…つーか、シュウってどうしてそこまで俺に尽くしてくれるんだ?」んーむ、と少々考えこんで)

(/なら止めんかい← そしてちょっと過去編にでも行きそうな雰囲気ががが←)

  • No.3612 by シュウ  2016-12-14 05:52:08 

>>ブレイヴ

女体なら忍術と妖術を組み合わせてなれますよ(「やりませんけどね」と言い足して。そしてどうして勇者だけに尽くすのかと質問に対して、「…?覚えていらっしゃらないのですか?」と此方からも質問を投げかけ)

(/うわっうわっ、過去編!回想シーンきたw よーし、頑張って勇者と忍者のあんな事こんな事を書いちゃうぞーw(捏造もありw)

  • No.3613 by ブレイヴ  2016-12-14 18:48:59 

>>シュウ
うん、そんなことしててルイに見つかった方がよっぽど怖いし(あはははーと乾いた笑い←「い、いや…思い出した思い出した。確か…」ほわんほわんほわわーん)

…忍者?(時は数年前、まだ仲間もルイちゃんしか居なかった頃のブレイヴ。酒場で一人酒を飲んでいるとマスターから最近出没する謎の忍者について話を聞いて)
面白そうだな…夜の街に出没する忍者ね…(酔っ払っていたせいか、テンションが高く。店を出て夜の街をふらついてみて)

(/止めなさいww つか他の面子との出会いも書いてみたい…どんな出会い方したんだろう、気になる(*´ω`*))

  • No.3614 by シュウ  2016-12-14 20:00:57 

>>ブレイヴ

(勇者一行が酒場から出た同時刻。任務を遂行した帰り、町外れにある崖の上に腰をかけて独りで月見酒。程良く酔いが回れば月を見上げながら歌い始め。その歌声は忍びの者とは思えない程に無防備かつ透き通っていて)

(/あー!気になる!/ちなみに過去のシュウは今の執事キャラと程遠いキャラだったりw

  • No.3615 by 匿名さん  2016-12-14 21:42:34 

(/すごく面白そうで、素敵なトピですね!!まだ参加者募集していますか?募集中なら召喚士の女子として参加したいです!!)

  • No.3616 by ブレイヴ  2016-12-14 22:17:29 

>>シュウ
ららら無人くん、ららら無人くん~(そんな透き通った声を阻害する騒音を発しながら近づく勇者←。「よぉ忍者、綺麗な声だな。踊り子かと思ったぜ」へっへっへと酒臭いまま近付いて声をかけて←)

(/そしてそのシュウ君に最悪な態度で近付く勇者←)

>>匿名さん
(/未だ募集してますよー!PFをどうぞ!)

  • No.3617 by シュウ  2016-12-14 23:03:05 

>>ブレイヴ

(他者の気配を察知するや否や、酒臭い相手の目の前から一瞬で消えれば闇に紛れて背後から首元に刀を構えて「…何者だ、殺されたくなければここから立ち去れ!」と威嚇して)

(/ようこそシュウくんワールドへw!!!)

>>匿名様

(/いらっしゃいませー!!!)

  • No.3618 by 匿名さん  2016-12-14 23:15:14 

名前→クレア(本名クレア・ボーデン) 

性別→女 

性格→何でもかんでもすぐに信じる、素直。悪く言えば馬鹿。← 動物とかとすぐ仲良くなれる。おっとりした雰囲気だが元気。甘い物が大好き。

容姿→髪はゆるふわの茶髪のボブ。顔は年相応で、女性らしい体つきをしている。服装は、白の袖が広くフリルがある服と若草色のベスト胸には赤いリボン、それと赤色の長さが膝より少し上のスカート。頭には赤色のベレー帽みたいなのがある。ネックレスにしたホイッスルみたいなのが首にかけてある。足は黒いニーハイにスニーカー、右足にはナイフホルダー。色々と物を入れてある大きなリュックサックを背負っている。

身長→158cm

体重→50kg

バスト→Dくらい

年齢→15歳

ジョブ→召喚士

武器→獣などに命令するためのホイッスルみたいなのを首にかけている。(仲の良い獣などにはそれを使わなくても命令できる。)あとは、護身用のナイフ1つが足用のナイフホルダーの中に入っている。

備考→最近やっと本格的な上級召喚士になれた。主に精霊、白虎を召喚する。一度に出せるのは自分の力だと3匹まで。今は、四神の皆を使いこなせるようにするのが夢。接近戦は人並み。(力が弱いので、それ以下かも…。)

(>3615の者です!プロフィールが出来上がりましたので不備があれば教えてください!それと、質問なのですがドッペルは有りでしょうか?)

  • No.3619 by ブレイヴ  2016-12-15 00:04:35 

>>シュウ
うわっ…いきなり物騒だな…(苦笑いを浮かべながら両手をあげて。「ふぅむ、腕は立つみたいだな…なぁお前、一緒に旅しないか?」自分に刃を突きつけている相手に向かってのほほんと言い放ち←)

(/暗殺者って感じがしますねw)

>>クレア
(/不備はありません。ドッペルはオッケーですよ!
それでは絡み文をお願いします)

  • No.3620 by シュウ  2016-12-15 00:17:50 

>>ブレイヴ

…何だと?何故俺が貴様などと共に行動せねばならんのだ。(相手からの突然の提案にフン、と半ば呆れたような口調で拒否すれば害は無さそうだと判断し刀を首元から離し鞘に収め。)

(/警戒心MAXのシュウw 俺に近付くとヤケドするぜ的なw←あ、もちろん最初だけね)

  • No.3621 by クレア  2016-12-15 00:48:40 

(/ありがとうございます!!では、早速絡み分を投下します〜。)

>all
おいでー、おいでー。
(ぱちぱちと手を叩き歩きながら、森の中で動物をおびき寄せていて。大きなリュックサックを「よいしょ。」と地面に置き動物用のお菓子がないか探し始めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック