【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

入学の手引き  2014-08-04 18:19:08 
通報
ようこそ。
此処は、人間や獣人、天使に悪魔、様々な種族が通う高等学園です。
『普通科』『魔術科』『戦士科』等、自らを鍛えたい方、学園生活を楽しみたい方、それぞれの目的に合うような科目が揃っております。

この学園は少し特殊で、双方の同意のもと、生徒同士が『主従関係』を結ぶことが出来ます。
あくまで、出来るというだけなので、強制ではありません。
しかし、『主従関係』を結べば、特権を得ることができ、ある程度優遇されるようになります。



現在この学園では、生徒と教師を募集しております。
なお、生徒は寮で生活していただきます。



詳しい校則や、『主従関係』についての説明や、その他質問は、此方をご覧ください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

また、入学届や履歴書は此方へ提出してください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520028/

コメントを投稿する

  • No.1361 by 九頭竜 京哉  2014-08-14 23:33:48 

>御影

………あぁ,じゃあいってくる
(足首を回して走ろうとした瞬間に疾風の早さの流れで森に向かって走ってはそのまま人間から九尾へとかわり木をするりと抜けていくかのように走っていき

>all

…………今日は涼しいな
(珍しく学園から抜け出してお出掛けをしているが、またの人もいるが森にまた来てお月さまが見えるところにきては九尾のまま尻尾を揺らしながら景色を眺め

  • No.1362 by ひなた  2014-08-15 00:18:18 

(/こんばんわ、絡み文置いときます。

>all

…うんうん((と誰かと電話しながら階段を降りていき。誰かとは幼馴染みだ。縁がずっと続いていて今になっても時々会ったりとかしている、幼馴染み(男)だ。

  • No.1363 by 六帯 琉奈  2014-08-15 08:27:25 

みなさん夜型のようですが
一応あげときます(●'w'●)
誰か来てくださったら、絡み文あげますねー

  • No.1364 by 神楽 和城  2014-08-15 08:50:22 


( お久しぶりです。最近来れなくてすみません;絡み文置いておきます!良ければ絡んでくださると嬉しいです! )

>All

…あ?…んだ、ここ入れたままだと思ったんだがな。
( 職員室にて。自分の机の引き出しを開けるも捜している物が見当たらないようで。少々眉を顰めながら腕組をした後、"…どこかの教室にでも置いてきたか?"と軽く首を傾げ。大きな溜息を零しては、腕組をやめ軽く後頭部を掻き、職員室を後にすれば廊下を歩いて )

  • No.1365 by 六帯 琉奈  2014-08-15 09:09:51 

神楽せんせ
(/せんせ、お久しぶりですね!絡ませていただきます

…あ、神楽せんせ(職員室のドアが開き相手が出てきて自分は職員室の近くの階段に座っていて)

  • No.1366 by 神楽 和城  2014-08-15 09:19:34 


>六帯

( !…お久しぶりです!!絡み感謝ですよ! )

ああ、よう六帯。…つか、階段に座んな。
( 自分を呼ぶ声にふと視線を遣れば、見慣れた相手の姿に軽く手を振るも、階段に相手に露骨に眉を顰めて。そっと近寄れば「…服汚れるぜ?」と軽く自分の頬を掻いて )

  • No.1367 by 神楽 和城  2014-08-15 09:21:25 


( みす発見orz ×階段に相手に ○階段に座る相手に )

  • No.1368 by 六帯 琉奈  2014-08-15 09:34:44 

神楽せんせ
(/いえいえ♪( ´▽`)

いーじゃないですか(とはいったものの、立ち上がり)…汚れてますか?(階段をおりくるんと回って見せ)

  • No.1369 by 神楽 和城  2014-08-15 09:47:59 


>六帯

…いや良くねえよ、風紀も乱れるからやめろ。
( やれやれと呆れた様子で返答し、相手のズボンをじっと見詰めては、「…ケツのところに埃若干付いてる」と指さして )

  • No.1370 by 六帯 琉奈  2014-08-15 09:55:34 

神楽せんせ

(相手の呆れ顔にわらいをこぼしつつ)どこー…(パンパンと自分ではたき)…とれました?(顔だけ相手の方を向け)

  • No.1371 by 神楽 和城  2014-08-15 10:42:48 


>六帯

ああ、取れてる。
( じっと見詰めながら頷き、ふと思い出したように相手の顔を見ては、「っあ、そういや、てめえのとこの教室に眼鏡なかったか?縁がねえやつ。」と問いかけて )

  • No.1372 by 六帯 琉奈  2014-08-15 10:49:36 

神楽せんせ

ありがと、せんせ(くるりと相手の方に向き直り)眼鏡…?…あ、これ(しょってるリュックから眼鏡を取り出し)…どっかで見たことあるって思ったんだ。せんせーの?

  • No.1373 by 神楽 和城  2014-08-15 10:56:14 


>六帯

!…やっぱり忘れたか。
( 相手が持っている眼鏡に大きく目を見開いては安堵の息を漏らし、「ああ、さんきゅう。それ俺のだ。」と少々苦笑いを浮かべて )

  • No.1374 by 六帯 琉奈  2014-08-15 11:06:13 

神楽せんせ

せんせのなんだ。良かったね(はい、と手渡し)…眼鏡、そんな大事なの?(相手の安心した顔を見てふと疑問が湧き)

  • No.1375 by ひなた  2014-08-15 15:58:52 

(/ごめんなさい、絡み文出します。

>all

今日は暑いな…(と外のベンチに座りながら洋服を持ってパタパタ扇いで。

  • No.1376 by 六帯 琉奈  2014-08-15 17:28:31 

ありゃ、ひなたくん来てたんだ…したかったなー
あげときますねー

all
うー…寒い。(みんなが暑いと言ってる中、1人だけカーディガンを着てあまり大きくないからだを更にちぢこめ廊下を歩き)

  • No.1377 by 六帯 琉奈  2014-08-15 20:05:10 

暇人ですみません
あげます

  • No.1378 by 九頭竜 京哉  2014-08-15 22:47:16 

>all.
(/あげまーす!

………俺の愛するべき人はなんなんだ
(九尾の姿で屋上で座っていて夜空を眺めて目を細目ながら星に伝えるように静かにいいながら人間の姿に戻って片目から涙をおとし「親父…お袋……」と呟くように俯き

  • No.1379 by 六帯 琉奈  2014-08-16 18:53:13 

あげますー
誰か来てくださいー!

  • No.1380 by 九頭竜 京哉  2014-08-16 18:57:44 


壁|ω・`) ヒョコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック