【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

入学の手引き  2014-08-04 18:19:08 
通報
ようこそ。
此処は、人間や獣人、天使に悪魔、様々な種族が通う高等学園です。
『普通科』『魔術科』『戦士科』等、自らを鍛えたい方、学園生活を楽しみたい方、それぞれの目的に合うような科目が揃っております。

この学園は少し特殊で、双方の同意のもと、生徒同士が『主従関係』を結ぶことが出来ます。
あくまで、出来るというだけなので、強制ではありません。
しかし、『主従関係』を結べば、特権を得ることができ、ある程度優遇されるようになります。



現在この学園では、生徒と教師を募集しております。
なお、生徒は寮で生活していただきます。



詳しい校則や、『主従関係』についての説明や、その他質問は、此方をご覧ください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

また、入学届や履歴書は此方へ提出してください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520028/

コメントを投稿する

  • No.1241 by レイン  2014-08-12 22:58:35 

悠さん
…………。
(気晴らしに少し前から中庭に来ていたが、疲れがピークに達していたのか、ベンチに横になり仮眠をとっており)

((/こんばんわ~ ちょっと先回りして絡ませていただきましたw))


京哉先輩
ね、子供っぽいでしょう?
(相手の言葉を聞けばそう言うと、「もしかして……照れてます?」耳まで赤くして顔を隠し此方を見ようとしない相手を、少しからかうようにそう問い掛けて)

  • No.1242 by 桐谷 奏  2014-08-12 23:03:10 

(寮に居るかたにも絡みたいと思います。)

そう言えば、寮に入るんだっけか?
(重そうな荷物を抱え学園から寮に直行し、目の前に立つ寮を見ながらガシガシと頭を掻いて、こんな所で立ち止まっていても始まらないと思い中に足を踏み入れ

  • No.1243 by レイン  2014-08-12 23:04:51 

奏先輩
あ、どうも。
(相手に挨拶をされると、自らも軽く頭を下げ挨拶を返して。「えぇっと……」目の前の人物に見覚えは無く、『はて、誰だったかな……』と思い出そうとしてみるも思い浮かぶ人物名は無く、代わりに、転校生という単語が頭を過り、「もしかして……転校生の方ですか?」と、少し不安そうに訊ねて)

  • No.1244 by 霧島悠  2014-08-12 23:07:50 

>九頭竜
あっ、きょうちゃーん…久しぶりだねぇ
(相手の姿見れば暇手上げ近寄るも徐々に目線は相手の手にある物へと降り)

>レイン
……死んでる…
(遠くのベンチに横たわる人を見つければ歩み寄り、仮眠している様子を間近でみれば頬をつつき呆然として)

(こんばんは~、絡みありがとうございます!)

  • No.1245 by 九頭竜 京哉  2014-08-12 23:08:19 

>レイン

…………うん
(子供のように素直にうなずいて受け止めながら視線をそらして尻尾で隠し

  • No.1246 by 桐谷 奏  2014-08-12 23:09:49 

>レイン

どーも、どーも。
(緩い間延びした返事を返しながら手をあげ軽く振って笑み溢し「あー。初めましてー、3年の桐谷奏でーす。転入してきたから一応見学ー」と話ながらも校内をキョロキョロと見回して

  • No.1247 by 九頭竜 京哉  2014-08-12 23:11:33 

>霧島

ほしいの?………(眠たそうに首をかしげて素直に食べかけのを渡し←え

  • No.1248 by 霧島悠  2014-08-12 23:11:49 

>桐谷
あ、れ、れ~…
(中庭へ行こうと寮の扉を開けば初めて見る顔、傍らの荷物を見れば今日から寮入りする者なのは容易に察しがつき「初めまして~…」と頭を下げ)

(初めまして、pf確認して絡ませていただきました、宜しくお願いします!)

  • No.1249 by 霧島悠  2014-08-12 23:13:56 

>九頭竜
くれんの~…?やりぃ
(素直に食べ掛け受け取れば躊躇なく其れを口にし、もごもごと頬膨らましながら咀嚼し「あ~…きょうちゃんのなくなっちゃうね~…」もはや貰ったものはこっちのもの状態で全て平らげるつもりで)

  • No.1250 by ひなた  2014-08-12 23:15:15 

(/今日の深夜と明日の夜まで来れません。帰ってきたら、絡み文置いときます。)

  • No.1251 by 九頭竜 京哉  2014-08-12 23:15:27 

>桐谷
(/お初ですね,よろしくお願いします

…………よ
(物静かに相手の後ろから尻尾を出しながら現れてはスイカバーを食べながら相手に声をかけてあげ「なにしてんの」と無表情のままボーッとしていい

  • No.1252 by 霧島悠  2014-08-12 23:16:20 

>ひなた
(了解です、明後日絡み分待機してますね(っ´ω`c))

  • No.1253 by 九頭竜 京哉  2014-08-12 23:16:58 

>霧島

いや、俺はいいよ
(前にデザートを食べていたため視線をそらしてヘッドホンの方に代えて新曲を今日は買ったのか少しだけ笑みを見せながらヘッドホンを耳にあて

  • No.1254 by 九頭竜 京哉  2014-08-12 23:17:22 

>ひなた
(/承知しました

  • No.1255 by 桐谷 奏  2014-08-12 23:17:36 

>霧島

…っえ!? あ、どーも、初めまして。
(扉を開こうとしていたところ自然に開いた為一瞬戸惑うも、一人の生徒が出てきて、話しかけて来たため挨拶をし「3年の桐谷奏でーす。よろしくー。」と迷わず手を出して

(初めまして。これからよろしくお願いします!!
絡み文ありがとうございます!!

  • No.1256 by レイン  2014-08-12 23:21:08 

悠さん
ん……。
(小さく声を上げるが、頬をつつかれる程度では起きる気配が無く、そのまますやすやと眠り続けて)


京哉先輩
恥ずかしがらずに、此方見てくださいよ~
(相手の反応がちょっと楽しくなってきたのか、相手の尻尾を退かそうとして)


奏先輩
俺は、二年の霧雨レインです。生徒会長もやってます。
(相手の自己紹介を受け、自分も軽く自己紹介してから、「よければ、俺が案内しましょうか?」と、相手に問い掛けて)

  • No.1257 by 桐谷 奏  2014-08-12 23:21:38 

>九頭竜

ん?えーと。なにも…
(未だ着いたばかりでキョロキョロしていれば不意に声を掛けられ振り向き特になにもしていないため上記を述べ「今着いたばかりだしー」と抱えた荷物を見せるように持ち上げて

(よろしくお願いします)

  • No.1258 by 九頭竜 京哉  2014-08-12 23:24:59 

レイン

………もうそろそろ敬語使わなくていいぞ(いきなり尻尾で隠すのをやめてポツリと俯きながら言えば「あんまり…追い詰められると俺我慢できなくなるよ?」と子供のように眉を下げながらじーっとみつめ

桐谷

あっそ………(覚めたようにボーッとしながら視線をそらしてそのままアイスを食べ始め

  • No.1259 by レイン  2014-08-12 23:25:12 

ひなた
((/了解です!))

  • No.1260 by 桐谷 奏  2014-08-12 23:26:32 

>レイン

ご丁寧にどーも、2年なのに生徒会長か、すごいねー
(相手からの自己紹介に頭を下げて言葉を返し、正直に思った感想を述べ「ん、お願いできる?」と相手からの問いに嬉しそうに答えとりあえず靴を履き替えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック