『主従学園』入学届&履歴書

『主従学園』入学届&履歴書

トピ主  2014-08-04 18:09:30 
通報
此処は、『【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】』の関連トピックとなります。


必須要項
・名前
・種族
・生徒or教師
・学年(年齢)
・科目(役職)
・容姿(※簡単なものでも構いません)
・属性

その他項目例(※これらの他にも項目を追加しても構いません)
・性格
・委員会
・部活

※役職や委員会、部長などの限りのあるものは、早い者勝ち、もしくは話し合いとさせていただきます
※プロフィール作成について何か質問があれば此方へ→http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

コメントを投稿する

  • No.36 by レイン  2014-08-08 09:34:21 


((/今日は昼間、少し出掛けるので確認に来れないので、『普通科』『戦士科』等の科目を追加していただければ、本トピへどうぞ!))

  • No.37 by 御影 コウ  2014-08-08 09:48:25 

・名前 御影 コウ(みかげ ―)
・種族 人間(超能力者)
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 23歳
・科目(役職) 1年数学、魔術科担当
・容姿 藍色髪、翠眼、身長178、スーツ(クールビズ仕様)
・能力 液体操作、特技は空中の水分を集めて造型すること
・属性 リバ

(少し矛盾があったので訂正しました。今更ですが参加許可有り難うございました)

  • No.38 by 江ノ島誠  2014-08-08 10:58:12 

レイン
普通科です、記入漏れ申し訳ありませんでした

  • No.39 by 入学希望です  2014-08-09 15:54:14 

名前    蛇琵 黎(タビ レイ)
種族    鷹
生徒or教師 生徒
学年(年齢) 高3 18歳
科目(役職) 普通科
容姿    黒髪、前髪斜めに灰色のメッチュ入ってる。眼は灰色。
      身長は182cm、まだ成長気味。
      制服はカッターシャツを出してちょっとだらしなっかり。
      体つきは程よく筋肉がついてる。
      右耳にピアス2つつけてる、左耳は1つ。
性格    気分屋。口調も人それぞれ、その時の雰囲気で。
      やるときはやる、でもやらないときはやらない。
属性    攻めよりリバ

  (何か記入漏れやおかしい点がありましたら言ってください!)

  • No.40 by レイン  2014-08-09 21:33:03 

黎先輩
((/確認遅くなってすみません! よろしくです~))

  • No.41 by アレフ・ヴェントワース・ミラ  2014-08-11 00:25:04 

(/大変申し訳ありません!先に本トピの方に書き込んでしまいました。
順序が逆になって恐れ入りますが、入学願書届けさせて頂きます。宜しくお願い致します。

・名前 アレフ・ヴェントワース・ミラ
・種族 人間(元軍人)
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 25
・科目(役職) 戦士科(体育講師)
・容姿
長身。深紅の髪。
少年兵の時に左目を負傷した経験があり、左色の目が灰色で、右が薄青色。
しなやかな筋肉がついている。首に、狼に噛まれた大きな古傷がある。
・属性 リバ
・性格 幼いころから軍人の割に、性格は穏やか。
・委員会 保健委員会
・部活 馬術部

(/以上で、入学届になります。何卒宜しくお願い致します。)

  • No.42 by アレフ・ヴェントワース・ミラ  2014-08-11 00:26:56 

(/入学届じゃなかったですね。履歴書です、度々すみません!)

  • No.43 by レイン  2014-08-11 00:31:08 

アレフ先生
((/いえいえ、いいですよ~ よろしくお願いします!))

  • No.44 by 入学希望です。  2014-08-12 11:43:26 


名前・桐谷 奏(キリタニカナデ)
種族・人間
生徒or教師・生徒
学年・高3 18歳
科目・普通科
所属・無所属、たまに助っ人
容姿・175cm、細身で筋肉質 。黒色の耳に掛かる程度の柔らかな髪。瞳は黒で二重。制服は着崩し上から2つボタンが開いている。
ブレザーよりはカーデガン派。
革のアクセが好きで気に入った物を付けている。
性格・話し方は緩めで優男見えがち、面倒な物事、人物を嫌う。人懐っこいが 敬語を話す相手は苦手で、自分の意見を持ち、案外しっかりもの。料理作りや世話を焼くのが得意。一歩間違えばお節介。
勉強、運動ともに出来る方だが疲れるのが好きではないため程々。
属性・受け、リバ
(不備などありましたら、直します。よろしくお願いします。)

  • No.45 by レイン  2014-08-12 20:48:21 

奏先輩
((/確認が遅くなりましたが、よろしくです!))

  • No.46 by 桐谷 奏  2014-08-12 20:56:33 

(/はい。ありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

  • No.47 by 入学希望ですー  2014-08-13 04:59:20 


・名前 永宮 洸(ながみや こう)
・種族 獣人(犬)
・生徒 or 教師 生徒
・学年(年齢) 15(高1)
・科目 戦闘科

・容姿
身長170センチ。
髪は明るめの茶色、長さは顎のあたりまでで、ふわふわとした癖っ毛。
制服は、第二ボタンまで開けたシャツの上に黒いパーカーを着用。夏場は、外ではパーカーは腰に巻いている。ズボンは脛の辺りまで折り曲げている。
犬耳と尻尾が生えており、それらを触られるのは苦手。尻尾の動きには、本人の機嫌が顕著に反映される。

・性格
感情豊かで、よく笑う。フレンドリーと言えば聞こえがいいが、空気の読めない生意気なガキとも。食べるのと寝るのが大好きで、基本的にぐーたらして生活したいと考えているが、運動は好き。勉強はきらい。

・部活 柔道部
・属性 受リバ
・備考 勉強よりは、という理由で戦闘科に入ったが、他人が傷つくのを見るのはあまり好きではない。しかし、やらなければいけないときはやる。運動神経は良いので、やる気になればそれなりに成績はよいのだが、へっぴり腰になるのが玉に瑕。

(/参加希望です。不備がありましたら、直ぐに訂正しますー)

  • No.48 by レイン  2014-08-13 10:34:30 


((/確認しました! 本トピへどうぞ~))

  • No.49 by 入学希望です!  2014-08-14 14:14:05 

名前 陽乃春 雪斗(ひのはる ゆきと)
種族 獣人(兎)
生徒
学年(年齢) 高1 15
科目 魔法科

容姿 透き通るような白い近い銀髪に赤い目。髪は肩にギリギリ付かないくらいで、前髪も長い。少し猫っ毛。白いうさ耳は常に下に垂れいる。もふもふ。身長は162cmと小さめ。黒縁の眼鏡してる。制服きっちり着てる。

性格 挙動不審。いっつもびくびくしてる。怖がり。慣れない人はみんな怖い。仲良くなった人にちょこちょこ付いて行く←
属性 受け 頑張ればリバ←
(不備など御座いましたらご指摘お願いします!)

  • No.50 by 渉  2014-08-15 17:50:03 

・名前 、渉(わたる)

・種族 人間

・生徒

・学年、17

・科目、普通科

・容姿、アルビノ(まつ毛から髪まで真っ白赤目)、パーカーフードで顔を隠し髪で目を隠し/160cm/45/基本温厚/軽業得意

・属性 、なし

  • No.51 by 渉  2014-08-15 17:51:48 

属性は受けになります

  • No.52 by レイン  2014-08-16 22:39:58 

雪斗&渉
((/忙しくて遅くなりましたが、確認しました~ よろしくです))

  • No.53 by 月影 壬琴  2014-09-04 22:46:18 

・名前:月影壬琴(ツキカゲ ミコト)
・種族:獣人(猫)
・生徒or教師:生徒
・学年:高1 16歳
・科目:戦士科
・容姿:黒い肩までの髪に金色の瞳。身長は167㎝。制服は着崩しており、カッターシャツの中に赤いTシャツを着ている。ネックレスと青い石のついたピアスをつけている。
・属性:リバ

(参加希望です!よろしくお願いします)

  • No.54 by 雪音レイア  2014-12-21 20:08:20 

・名前:雪音燐矢(ユキネ リンヤ)
・種族:狼と吸血鬼のハーフ
・生徒or教師:生徒
・学生:高2 17
・科目:戦士科
・容姿:肩下ちょっとで黒髪の青色の目。身長は170cm
制服をちゃんとして行くがいつもパーカーを着ている
・属性:受け

(参加希望でございます!)

  • No.55 by 匿名  2014-12-23 18:44:10 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック