【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

入学の手引き  2014-08-04 18:19:08 
通報
ようこそ。
此処は、人間や獣人、天使に悪魔、様々な種族が通う高等学園です。
『普通科』『魔術科』『戦士科』等、自らを鍛えたい方、学園生活を楽しみたい方、それぞれの目的に合うような科目が揃っております。

この学園は少し特殊で、双方の同意のもと、生徒同士が『主従関係』を結ぶことが出来ます。
あくまで、出来るというだけなので、強制ではありません。
しかし、『主従関係』を結べば、特権を得ることができ、ある程度優遇されるようになります。



現在この学園では、生徒と教師を募集しております。
なお、生徒は寮で生活していただきます。



詳しい校則や、『主従関係』についての説明や、その他質問は、此方をご覧ください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

また、入学届や履歴書は此方へ提出してください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520028/

コメントを投稿する

  • No.1341 by 御影 コウ  2014-08-14 12:11:22 

>六帯
(/遅レスになるかもですが、御相手願います。此方こそのんびり教師ですが仲良くしてやってください^^)

六帯か。‥‥嗚呼、最近休みがちだったもんな。数学なら教えられるけど‥‥
(顔を上げたことで相手が数学を担当している一年だと分かり名前を呟き。最近授業中に姿を見せなかったことを思い出しつつ、拡げられている教科はなんだろうかと覗き込んで)



  • No.1342 by 九頭竜 京哉  2014-08-14 12:21:04 

>御影
(/絡みありがとうございますっ!

あぁ・・・散歩にいくよ
(特に用はないと付け加えて暇そうに体のストレッチをさせながら、尻尾を出して「あんたは…?こあちらはなにするのかと問い

  • No.1343 by 六帯 琉奈  2014-08-14 12:23:21 

御影せんせ
(/遅レスどんとこいです(笑)本体はちょうど課題を片しながらレスしているもんで(●'w'●)御影せんせと課題してるようで楽しいです←)

うっ…(休みがちだった、と言われ、ギクっと肩を揺らし)…せんせ、名前覚えてるんだ。(あんまり授業でてないのに意外。と付けたし)俺の大嫌いな数学ー(大嫌いな。をわざと強調し←)

  • No.1344 by 御影 コウ  2014-08-14 13:09:34 

>九頭竜
(/遅くなってすみません。御相手お願いします。)

暑いのに散歩とは元気だなぁ。俺はちょっと郵便出してきた帰りだよ
(ストレッチする相手を見遣り、暑さに眉を顰め片手で己の顔に風を送りながらこれから帰るところだと告げ「森の方に行くのか?」方向的にそちらかと予想を立てて)

>六帯
(/早速遅くなりました;そういってもらえて嬉しいです、ちゃんと教えられえるよう頑張ります(笑))

まぁ、別に休んだ分を取り返そうと頑張るならいいんだけどよ。あ?教えてるやつらくらいはな‥。
(びくっとした反応にくすっと笑い零しながら安心させるよう相手の頭にぽんと手を置き、意外だと言われ受け持つ生徒位ならと付け足して。「ほー?大嫌いなんて俺の前で言うんだ?」頭に置いた手を軽く力を込め静かな口調で←)

  • No.1345 by 六帯 琉奈  2014-08-14 13:21:37 

御影せんせ

(/(笑)では、こちらはちゃんと理解できるように頑張ります←)

っ⁉︎…(会って間もない先生に頭に手を置かれて驚きと照れでしばらくフリーズし←)ごめんなさいっ…せんせ、許して!俺、数学大好きっ(頭に置かれた手に力が入り、自分を見る目が笑ってない←ことに焦りを覚えなんとか許してもらおうとバレバレの嘘を吐き)

  • No.1346 by 御影 コウ  2014-08-14 13:27:16 

>六帯
(/はい、課題頑張ってください^^)

?‥‥ふは、わかりやすい掌返しだな。別に好き嫌いは良いけどよ。
(フリーズしてしまったことにキョトンとするも慌てて謝る姿につい噴出しては手を離し、対して気にしていないと言いながら相手の隣に座ってノートを手に取り眺めて)

  • No.1347 by 六帯 琉奈  2014-08-14 13:44:35 

御影せんせ
(/ありがとうございます(⊃∀⊂)

えっ…(気にしてない、と言われ一生懸命嘘を吐いた自分が恥ずかしくなり顔を赤くし、ノートを見る先生を横から眺め顔が綺麗だな…と思っていたが、不注意で口にでてしまい←)

  • No.1348 by 御影 コウ  2014-08-14 13:53:35 

>六帯

表情わかりやすー。‥‥何が?
(顔を赤くする相手に先程から表情がころころ変わるなぁと面白がり、不意にかけられた言葉に主語が分からずノートを置いて尋ね)

  • No.1349 by 六帯 琉奈  2014-08-14 14:00:19 

御影せんせ
うぇっ⁉︎(焦りともに変な声もでてしまい)な、なんでもないです…なんでも…忘れてくださいっ…さ、せんせ勉強しましょ⁇(押し通すような態度で話をそらし)

  • No.1350 by 御影 コウ  2014-08-14 14:09:10 

>六帯
‥‥おー。つか、お前はどの公式まで覚えてんの?
(あわあわと話を逸らす様子に何かまずいことでも聞いただろうかと不思議に思いながら突っ込まないことにして。教科書を開き分からない箇所から解明していこうと、相手に体を向け教える体制で尋ね)

(/数学の範囲とか分からないので途中適当にはぐらかすと思います。蹴可)

  • No.1351 by 六帯 琉奈  2014-08-14 14:22:49 

御影せんせ

…全部…分からないです…もっと前のページなら覚えてるけど…(そんなにサボってたかと思うほど全然覚えておらず、また先ほどより若干距離が近くなり何故か落ち着かずキョロキョロしていて)

(/ですねー( *`艸´)…では、これのレスは教えるのを終えたところからでも大丈夫ですよー普通に続けてもらっても構いませんけど。やりやすい方でどうぞ^ - ^)

  • No.1352 by 神城雄介   2014-08-14 14:23:57 

(/レス返し遅くなってすいません!!)

>御影先生
ん?御影先生じゃん!!見て俺五人しかいけないNBAの遠征行けるんだ!!(とはしゃぐように喜び

  • No.1353 by 御影 コウ  2014-08-14 14:38:28 

>六帯
まじか。‥‥んー、とりあえずこのページからな。この練習問題解いてみて、分からないとこから説明していく。
(思いの外休んでいたことに改めて驚けば一先ず最初の方を開いて机に置き、指さして指示を出し頬杖を突きながら相手が問題を解き始めるのを眺めて)

(/少しだけ続けて、次かその次辺りで時間飛ばさせてもらいますね!ありがとうございます)

>神城
よぉ。‥‥え、すげえじゃん。バスケットのリーグ戦だよな?
(箱を持ち直し空いた片手をひらりと振り。内容を聞けばぽかんと口を開け、選抜されるほど凄いプレーヤーだったのだと相手を見つめながら乏しい知識で尋ね)

(/大丈夫ですよ、こちらも遅くてすみません。)

  • No.1354 by 六帯 琉奈  2014-08-14 14:49:34 

御影せんせ
はーい(教科書の例題を見ながら少しゆくっくりペンを動かし)…?(たまにペンを止めて悩んだ顔で相手を見て思い出したかのようにパッと明るい顔になりまたペンを走らせて)…できた。

(/いえいえ、りょーかいです)

  • No.1355 by 御影 コウ  2014-08-14 15:03:46 

>六帯
‥‥、ここ計算ミスしてる。でもあとは正解。ここへんは大丈夫そうだなー。
(解らないと言う様に此方を見遣る相手に教えようかと口を開きかけるも、自分で思いだし解き始めていけば静かに見守り。ひとつだけ指摘するが他は大丈夫だと笑い掛け「‥‥それじゃ、休んでた分取り戻すぞ」ペンを手に取りぐっと拳を握り)

  • No.1356 by 六帯 琉奈  2014-08-14 15:10:22 

御影せんせ

あ、本当だ(計算間違いを指摘されぽかんと口を開けたままチェックされる様子を見ていて)…あ、はい(はっと我に返り教科書に視線を向け)

  • No.1357 by 神城雄介   2014-08-14 15:27:35 

>御影先生
そっ!去年も一応行ったんだけどそんときはプレーそんなしなくてさ今年はおもっいきり出来るんだ選抜だからさっ!(ともう一度紙を見てにやけるが急にはっとし「あっ...委員会どうしよ...」と悩み始める

  • No.1358 by 御影 コウ  2014-08-14 15:40:07 

>六帯
まずはこの公式なー、これは‥‥。
(返事を聞き早速公式の説明を始め、時折問題を解かせながら着々と現在の授業ページへと進めていき。人が疎らになるまで課外授業を続け「‥‥よし、今日はここまで。あんまり詰め過ぎても入らないだろうしな」椅子にもたれてぐっと両腕を上に伸ばし)

>神城
おう、思いっきり楽しんで来いよ。‥‥嗚呼、他の奴らに協力仰ぐとかさ‥‥。そんな長く学園居ないのか?
(凄いなともう一度小さく呟き、不安要素を洩らした相手に前回とは言葉を変えて提案してみながら担当の教師は誰だったかと思い返してみて)

>all
(/落ちますね。長時間お相手感謝でした!また次回お願いします)

  • No.1359 by 六帯 琉奈  2014-08-14 16:18:53 

御影せんせ

(/お疲れ様でしたーまたお願いしますね!)

  • No.1360 by 六帯 琉奈  2014-08-14 20:07:48 

あげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック