【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

入学の手引き  2014-08-04 18:19:08 
通報
ようこそ。
此処は、人間や獣人、天使に悪魔、様々な種族が通う高等学園です。
『普通科』『魔術科』『戦士科』等、自らを鍛えたい方、学園生活を楽しみたい方、それぞれの目的に合うような科目が揃っております。

この学園は少し特殊で、双方の同意のもと、生徒同士が『主従関係』を結ぶことが出来ます。
あくまで、出来るというだけなので、強制ではありません。
しかし、『主従関係』を結べば、特権を得ることができ、ある程度優遇されるようになります。



現在この学園では、生徒と教師を募集しております。
なお、生徒は寮で生活していただきます。



詳しい校則や、『主従関係』についての説明や、その他質問は、此方をご覧ください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

また、入学届や履歴書は此方へ提出してください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520028/

コメントを投稿する

  • No.1415 by 日野春 雪斗  2014-08-30 17:29:33 

六帯君

えっ、いいんですか!?じゃあ…(相手の許可を貰うと恐る恐る尻尾を触らせて貰う)ふぁ…ふわふわぁ…(もふもふしてる←)

  • No.1416 by 六帯 琉奈  2014-08-30 18:06:38 

雪斗

…(尻尾を触られてくすぐったくなりパタパタと左右に振り)くすぐったい…(そっぽ向き恥ずかしそうに言い)

  • No.1417 by 日野春 雪斗  2014-09-01 13:55:03 

六帯君

もふもふ・・・(もふもふに夢中になっていると尻尾が左右に揺れてると尻尾について左右にふらふらする。)はっ!すみません!あまりにも、もふもふで気持ち良くて・・・(慌てて離して少し困ったように苦笑する)

  • No.1418 by 神城雄介   2014-09-01 20:40:27 

(/これなくてすいません!!用事がばたついて...;;これからはきます!!ということであげ&文出しますね~)

>ALL
んぁー...どうしよっかな...(と廊下で唸りながらも少し進みまた唸るという繰り返し行っている

  • No.1419 by 六帯 琉奈  2014-09-01 20:55:04 

雪斗

(尻尾について一緒に揺れ始めた相手を見てニコリとし気付いて慌てて離れる相手に)いーよ。俺の尻尾ちっさいし、色も綺麗じゃないからあんまり人よって来なくって…嬉しい。(もふもふと言われて恥ずかしそうにし述べ)


神城せんぱい

…(近くの壁からそっと相手をのぞき)なにやってるんだろ………‼︎(のぞきすぎてバランスを崩し倒れこんでしまい)…あはは…こんにちは

  • No.1420 by 六帯 琉奈  2014-09-01 20:57:48 

しばらく置きレスになります

  • No.1421 by 日野春 雪斗  2014-09-02 22:49:29 

六帯君

そんな!とても綺麗だと思いますよ!僕は兎なのに垂れ耳だし、目が同族よりも赤いって昔からいじめられてましたもん(困ったように苦笑いしてフードを取って相手に自分の耳と目を見せる)

  • No.1422 by 六帯 琉奈  2014-09-03 20:16:15 

雪斗

ありがと…垂れ耳可愛いじゃん(右手で相手の頭を撫で)
目も綺麗だよ?(頬に手を添え)…ま、コンプレックスあるもの同士、仲良くしよ…(自分からこんなことを言いなれてないため目をそらしながら)

  • No.1423 by 陽乃春 雪斗  2014-09-04 16:57:14 

六帯君

うー、有り難う御座います。初めて綺麗って言われました。(少し照れながら大人しく撫でられてる)ふふっ、そうですね、御願いします!(相手が照れてるのを見て嬉しそうに抱きつく。全体的にもふもふしてる)

  • No.1424 by 六帯 琉奈  2014-09-04 21:25:49 

雪斗

⁈⁈(抱きつかれ驚き固まって)…ユキト?(固まったままもふもふされ)

  • No.1425 by 陽乃春 雪斗  2014-09-06 15:29:04 

僕、なんか癖で抱きついちゃうんですよ(もふもふしながら抱きついてる。離す気はないらしい)

  • No.1426 by 六帯 琉奈  2014-09-07 19:28:21 

そうなんだ…(しばらく困ったような顔をしていたが相手の耳に惹かれ手を伸ばしもふもふ…)

(/なんかイチャイチャさせてしまいました( *`艸´)

  • No.1427 by 陽乃春 雪斗  2014-09-12 17:53:10 

ふふっ、くすぐったいです(くすくすと笑いながらもふもふされてる)

(/可愛いですよね。これからも仲良くしてあげて下さい

  • No.1428 by 六帯 琉奈  2014-09-13 22:24:52 

くすぐったがり屋なの?(笑いながら問いかけもふもふを続け)

(/なんかほわほわしてますねー…こちらこそお願いします((*´∀`*))

  • No.1429 by 陽乃春 雪斗  2014-09-17 18:11:21 

うー、耳は特にくすぐったいんですよねぇ(笑いながら答えもふもふ抱きついてる

(/なんだかとっても可愛くて目が離せませんね(親バカ)← 雪斗は琉奈君に凄く懐いちゃってますね。ご迷惑でなければ遊んであげてください(汗

  • No.1430 by 六帯 琉奈  2014-09-18 19:25:42 

雪斗
そーなんだ…(無言になり耳をさわさわ←もふもふされ時折目を細め)

(/親バカでしたか笑 懐いてくれて嬉しい限りです!遊びます!むしろ遊びませう‼︎

  • No.1431 by 陽乃春 雪斗  2014-09-26 18:19:32 

六帯君

ふふふ(くすくす笑ってる

(親バカなんですよ(笑 わぁい遊びましょう! 多分どこでも雪斗がちょこちょこ付いて行くと思いますよー。)

  • No.1432 by 相良瑠夏  2014-11-22 16:57:06 

誰もいない…?

  • No.1433 by 雪音燐矢  2014-12-21 21:08:23 

………

(入学届のヤツを書いたので参加良いんですかね?)

  • No.1434 by 相良瑠夏  2015-02-03 06:07:51 

もう…誰もいないの…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック