【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

入学の手引き  2014-08-04 18:19:08 
通報
ようこそ。
此処は、人間や獣人、天使に悪魔、様々な種族が通う高等学園です。
『普通科』『魔術科』『戦士科』等、自らを鍛えたい方、学園生活を楽しみたい方、それぞれの目的に合うような科目が揃っております。

この学園は少し特殊で、双方の同意のもと、生徒同士が『主従関係』を結ぶことが出来ます。
あくまで、出来るというだけなので、強制ではありません。
しかし、『主従関係』を結べば、特権を得ることができ、ある程度優遇されるようになります。



現在この学園では、生徒と教師を募集しております。
なお、生徒は寮で生活していただきます。



詳しい校則や、『主従関係』についての説明や、その他質問は、此方をご覧ください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

また、入学届や履歴書は此方へ提出してください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520028/

コメントを投稿する

  • No.1301 by 桐谷 奏  2014-08-13 01:06:36 

>レイン

さすが、生徒会長だねー。
(此方が頼んで居ないのに気をきかせてくれた相手に感謝し、次の場所へ移動すると言う相手に再び着いて歩き「ね、校舎まだきれいだねー」と周りを見ながら話しかけて

  • No.1302 by レイン  2014-08-13 01:07:36 

悠さん
そうですか?
(新しい、と言われ首を傾げるも「遅刻上等の生徒なんかは、よく使ってますよ」と笑いながら付け加えて。「あ、すみません」促され、すぐに上体を起こすと、一回だけ伸びをして)

  • No.1303 by 霧島悠  2014-08-13 01:09:32 

>桐谷
気にしちゃ負けだよ~…
(ケラケラと誤魔化すように笑いながら歩みを進め、寂しがり屋かと問われれば否定も肯定もせず、まぁまぁと流し。部屋を知らないとのことで、思わずずる、とずっこけながら「転入してきたときのプリントとかに書いてないの~…?」と困ったように眉下げながら相手の方を振り向き。)

>神城
お疲れサマー…?
(近くを通りかかれば見知った姿、何してんの?と問い掛けながら近寄り書類の山覗き込み)

(お疲れ様です~!)

  • No.1304 by 霧島悠  2014-08-13 01:13:23 

>レイン
あれ~…遅刻上等な俺が知らないなんてショック…使おう…
(くすん、とわざとらしく泣き真似して覚えた言葉を数度繰り返し頭に叩き込み。起き上がった相手の伸びを邪魔しないようにその様子を見つめ、終わったところで「はい、レイちゃーん」と間延びした声で名前を呼びその頭に先程時間をもて余して作った、耳があってもすっぽり入る大きさの花輪を乗せて)

  • No.1305 by レイン  2014-08-13 01:14:06 

((/ちょっと眠さがヤバいので、申し訳ありませんが、落ちさせていただきます……。レス返しは、してくれていたら、此方もまた来たときにレス返しいたします~))

  • No.1306 by 桐谷 奏  2014-08-13 01:19:14 

>神城
初めまして~。よろしく~
(初めて会う相手に人懐っこい笑顔で近より声を掛けて

(今日からお邪魔してます、よろしくお願いします)

>霧島

負けとか関係なくない?
(と誤魔化す相手をじっと見てはどうでもよくなったのかへら~と笑い「あ、今スルーしたでしょ!!」と相手を指差しても~と不服そうな表情で「あ、あれかな?」と鞄から一枚のプリントをだし、相手に見せてみて

  • No.1307 by 霧島悠  2014-08-13 01:19:20 

>レイン
(お疲れ様です、おやすみなさい!)

  • No.1308 by 桐谷 奏  2014-08-13 01:24:23 

>レイン

(おやすみなさい。今日はお相手ありがとうごさいました。またよろしくお願いします!!)

  • No.1309 by 神城雄介   2014-08-13 01:26:51 

>悠
ぁ?あーよぉ(と片手を降り「そっお疲れさまー、最近の校則違反者の書類」とダルそうに言う

(/ありがとございまーす!!)

>奏
よろしくねー後、校則は破らないでね(と忠告する

(/よろしくお願いしまーす!)

  • No.1310 by 桐谷 奏  2014-08-13 01:29:15 

>神城

え、校則?多分大丈夫ー。
(と笑顔振り撒きながら手をゆっくり横に振り

  • No.1311 by 霧島悠  2014-08-13 01:30:04 

>桐谷
あ…桐谷奏って長いよね~…長いわぁ…
(スルーしてないしー、との言葉を飲み込めばまだ相手の呼び方を決めていなかったことを思い出し目線をあちらこちらへ移しながら相手の名前を数度口にして悩み。「それ~…?書いてある…?ちなみに俺は508号…だったかな」3年住む部屋も未だに把握しきれていなく、ハテナを浮かばせながらうろ覚えの部屋番述べてプリント覗き)

  • No.1312 by 霧島悠  2014-08-13 01:31:55 

>神城
あ~…風紀委員だっけ…大変だね違反者…
(自身がその違反者の1人でもあることは触れず、頭をペコリと下げ敬うように敬礼ポーズ取りながら姿勢を正し)

  • No.1313 by 桐谷 奏  2014-08-13 01:36:53 

>霧島

え、何が?ちょっと待ってよ。まさかフルネームで呼ぶつもり?
(自身の名前を幾度か口にし何か悩んでる様子の相手に尋ね「なんでそんなに曖昧なの?」と相手の部屋番を聞き苦笑しながらプリントを見て「俺、507だってさー」とプリントを相手に見せて指差して

  • No.1314 by 霧島悠  2014-08-13 01:44:08 

>桐谷
そんなわけないでしょ、桐谷がいいか奏がいいか~…
(むー、と眉間に皺寄せ真剣な表情で考え「きりちゃん…」と名字もじったものをぽつりと呟き。曖昧な理由は覚える気がないことと迷子癖があることなのだが「足が勝手に部屋に向かってくれるから~…たぶん~…」と再び曖昧に誤魔化し。偶然にも隣の部屋と知れば、おぉ、と間抜け声を出し小さく拍手し「よろしくねぇお隣さーん」と笑み浮かべ)

  • No.1315 by 桐谷 奏  2014-08-13 01:52:53 

>霧島

あ、なんだ。だよね~、んーなんでもいいよ~。
(自身の呼び名を真剣に考える相手を見て、内心は そんなに悩む事か? と思いながらも真剣に考えてくれている事が嬉しいのか頬を緩めて「あー別に番号覚えなくても、部屋に着けばいいんだもんね~。」うんうん。と頷き納得すれば「よろしく~お隣さん」と同じように返して

  • No.1316 by 霧島悠  2014-08-13 01:59:46 

>桐谷
じゃぁきりちゃんね~…俺ねぇ、ちゃんって呼ぶの好きなのよ
(手持ちぶさたにポケットを探ればマスカット味の棒キャンディーを掴み器用にパッケージを外し口の中へ納めて。「そうそう~…まぁ…夜はたいてい迷うんだけどねぇ」この広い寮を真夜中に歩くのはいつまで経っても慣れないもので毎度見回りの教師に部屋まで連れていかれるのだが反省する気も更々ないためケロリとして。)

  • No.1317 by 桐谷 奏  2014-08-13 02:08:19 

>霧島

ん、まぁいいや。うん
(今まで1度も呼ばれたことのない。呼び名に慣れないのか首を傾げながらも渋々納得し、キャンディーを舐める相手が可愛らしく見え、しかも寮内で迷う相手を思い浮かべると思わずクスクスと笑ってしまい、「なら、夜は俺が一緒に居てやろうか?そしたら迷う事ないじゃん。」といい案だと自画自賛しながら相手に提案して

  • No.1318 by 霧島悠  2014-08-13 02:16:11 

>桐谷
あれ…不満そう~……何か呼ばれたい名前あった…?
(相手の様子にキャンディーくわえたまま顔覗きネーミングセンスの悪さは自覚しているが不快にさせてしまっただろうかと不安にはなるが表情には出さず。「なにそれ~…いいね、いいけどそれだと君すんごい大変だよ?」夜になったら二人で行動、楽しそうではあるがおかしな光景にケラケラと笑って)

  • No.1319 by 桐谷 奏  2014-08-13 02:27:38 

>霧島

いや別にいいよ、今まで呼ばれたことないから変な感じなだけ~。
(とヘラりと笑い相手に悪い事をしたのではないかと内心思うも正直に伝えて「ん、大変?まぁ悠くんがよければ、一緒に居てやるよ~」と相手の行動がまだ予測できないため相手の意見を尊重するよう控えめに言うも、自身が一人でいるのが苦手と言う理由は伏せたままにし

  • No.1320 by 桐谷 奏  2014-08-13 02:46:15 

(すいません!!そろそろ睡魔が…また次に返しますね。遅くまでお相手ありがとうごさいます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック