【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】

入学の手引き  2014-08-04 18:19:08 
通報
ようこそ。
此処は、人間や獣人、天使に悪魔、様々な種族が通う高等学園です。
『普通科』『魔術科』『戦士科』等、自らを鍛えたい方、学園生活を楽しみたい方、それぞれの目的に合うような科目が揃っております。

この学園は少し特殊で、双方の同意のもと、生徒同士が『主従関係』を結ぶことが出来ます。
あくまで、出来るというだけなので、強制ではありません。
しかし、『主従関係』を結べば、特権を得ることができ、ある程度優遇されるようになります。



現在この学園では、生徒と教師を募集しております。
なお、生徒は寮で生活していただきます。



詳しい校則や、『主従関係』についての説明や、その他質問は、此方をご覧ください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/

また、入学届や履歴書は此方へ提出してください
http://www.saychat.jp/bbs/thread/520028/

コメントを投稿する

  • No.1281 by 夜桜 星羅  2014-08-13 00:09:04 

>霧島

………クラシックだよ
(揺さぶられて少しだけため息をつきながら見つめては「お前は……構ってちゃんか」と頭をかきながらあきれるようにいい

  • No.1282 by 九頭竜 京哉  2014-08-13 00:09:42 

(/妹の↑

  • No.1283 by 桐谷 奏  2014-08-13 00:12:14 

>霧島

色んな匂いかー。んーわかんないやー。
(相手の言葉を聞きやはり気になるのか未だにスンスンと嗅いでいて、頭の上に乗せられた手を目線を上げ見て「ハムスターかぁ、なんか可愛らしいねー」と笑み浮かべながら手を伸ばし頭を撫でて

  • No.1284 by 霧島悠  2014-08-13 00:15:52 

>九頭竜
クラシック好きなの~…眠くならないんだ、すごいねぇ…
(クラシックは苦手ジャンルというかすぐに眠くなってしまうためあまり聞いたことがなく、素直にすごいな、と感じ感心した声をあげ。「…そうそう構ってちゃ~ん」とケラケラ笑いながら大して気にもせず)

  • No.1285 by 霧島悠  2014-08-13 00:19:59 

>桐谷
…ねぇ…この絵すごいシュールだからやめよ…?
(男二人、それもいい体格の男同士が頭を撫で合う様子は端から見れば滑稽だろうことを察すれば笑いを堪えながら手を離し「寮入るんでしょ~…?」も寮内指差し)

  • No.1286 by レイン  2014-08-13 00:21:14 

悠さん
ん、ぅ……?
(いい加減仮眠もとっていたので、相手に声を掛けられゆっくりと瞼を開けるが、まだ寝惚けているようで、相手の顔をぼんやりと見上げていて)


京哉先輩
いえ、先輩は素敵だな、って。
(どうやら照れている様子の相手を見て、『怒ったりはしていなかった』とホッと胸を撫で下ろしながら、ふんわりと微笑んでそう言って)


奏先輩
……ところで、先輩、この学園の『主従関係』制度は知っていますか?
(職員室に着くまで無言、と言うのも何だか気まずいので、何となくその話題を相手に振ってみて)

  • No.1287 by 桐谷 奏  2014-08-13 00:25:07 

>霧島

え、あうん。でも先に置いたの悠くんねー。
(相手から言われ直ぐに手を離すと少し照れ臭くなったのか頭をポリポリと掻き「そうだった、入る入るー」と相手の指差す方に目線を向け微笑み

  • No.1288 by 桐谷 奏  2014-08-13 00:28:38 

>レイン

ん?あー。なんか聞いたけどよくわかんねー。
(転入の際に説明を受けたが適当に相槌を打ち聞き流していたようで曖昧な返事をしながら歩き続けて

  • No.1289 by 霧島悠  2014-08-13 00:32:23 

>レイン
おはよ、もう夜、すっげー夜~…
(ククッと篭った笑い声上げながら寝ぼけ眼の眉間を軽くつつき「風邪ひいちゃう~…」と笑み浮かべ)

>桐谷
だからって俺の頭撫でることないでしょ~…撫でられるの慣れてねぇの~…
(此方も照れ臭かったのか、ふい、と顔を寮へと向け足を進めれば「暇だから部屋まで着いてってあげる~…寂しいデショ?」と軽く振り向いてへらりと緩んだ笑み浮かべ)

  • No.1290 by レイン  2014-08-13 00:40:31 

奏先輩
まぁ、そんなものですよね。
(在学している生徒の中にも、名前は知っているが詳しくはよく分からない、という生徒は多く、それをふと思い出しながら苦笑して。「あ、着きました。此処が職員室になります」話していると、目的地の職員室に着いたので、立ち止まって相手に示しながらそう言って。そこで、閃いたかのように職員室へと入っていき、少しして何やら一枚のプリントを相手に差し出し「これ、『主従関係』制度についてのプリントです。本当は新しく入ってくる一年向けのなんですが、一枚くらい大丈夫でしょう」と言って)

  • No.1291 by 桐谷 奏  2014-08-13 00:41:03 

>霧島

悠くんは良くて俺はダメなの?
(相手が照れる様子が可愛くクスっと笑いながら首を傾げ問い掛け、着いて来てくれる相手を見て玄関で鉢合わせた事を考えると「 ね、悠くん外に出るつもりだったんじゃないのー?」と外を指差して

  • No.1292 by 桐谷 奏  2014-08-13 00:49:40 

>レイン

だよねー。難しいてかややこしくて聞き流しちゃったよー
(苦笑浮かべながらポリポリと頭を掻いていれば職員室に着き、中に入った相手を眺めていれば戻りプリントを手渡され「あ、いいの?ありがとう!!」と覗き込むも、やはり面倒だと思ったのか紙をポケットにしまい

  • No.1293 by 瑛  2014-08-13 00:49:55 

>桐谷
俺のほうが大きいから~…俺は撫でる立場なの
(自分でも無理がある言い訳を口にしながら相手のほうを振り返り「外行っても1人だし~…だったら話しながらのんびりするよ、あとで涼みに行く~」と呑気に述べながら手を上に上げ背中を伸ばし「荷物重くない?手伝おうか」と首傾げ)

  • No.1294 by 瑛  2014-08-13 00:49:55 

>桐谷
俺のほうが大きいから~…俺は撫でる立場なの
(自分でも無理がある言い訳を口にしながら相手のほうを振り返り「外行っても1人だし~…だったら話しながらのんびりするよ、あとで涼みに行く~」と呑気に述べながら手を上に上げ背中を伸ばし「荷物重くない?手伝おうか」と首傾げ)

  • No.1295 by レイン  2014-08-13 00:50:12 

悠さん
おはようございます、悠さん。
(柔和な笑みを浮かべそう言うも、「いや、夜だから……おそようございます? ん~?」と、何だかまだ寝惚けているような事を呟いて。眉間を軽くつつかれ、んに、と小さく呻くが、段々意識がはっきりしてきたのか「あ、起こして下さって、ありがとうございました」と、遅ればせながらも礼を言って)

  • No.1296 by 霧島悠  2014-08-13 00:50:53 

(名前間違えに2回連打しちゃいました…Oh...)

  • No.1297 by 霧島悠  2014-08-13 00:53:22 

>レイン
おそようございます…なにそれ新しいね?
(あまり耳にすることのない言葉に目を丸くし、覚醒し始めたら相手の髪をわしゃりと撫でれば「はい、おっきして~…体固まっちゃうよ~…」と上体起こすことを催促し)

  • No.1298 by レイン  2014-08-13 00:59:34 

奏先輩
どういたしまして。
(笑顔で答えるも、相手がプリントをポケットに仕舞う様子を見て『あ、これは読まないかもしれないな』と若干苦笑しそうになるも、「では、次は三年の教室へ行きましょうか」と相手に告げて、三年の教室へと歩き出して)

  • No.1299 by 桐谷 奏  2014-08-13 00:59:55 

>霧島

何それ、ズルーい。
(相手の無理やりな理由に少し頬を膨らませわざと拗ねたような表情で相手見「そう?悠くんって淋しがり屋さん?」と何処か愉しげに笑み溢しながら歩みを進め今更だが自室を把握してないことを思い出し「あ、俺部屋わかんねー」と立ち止まって

(気にしませんので大丈夫ですよー)

  • No.1300 by 神城雄介   2014-08-13 01:01:49 

(/あーバイト疲れたよ~ってことで絡み文出しとくねー←)

>ALL
んぁ...これ...終わるかな...(と机に山盛りの書類を見て「ん...頑張ろ...」と仕事続ける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック