吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.601 by 立花渚  2014-08-06 18:58:36 

冬俟
あ、冬俟…。(声がし、振り返ると見知りの顔があり。)

霧崎さん
あ、俺でていきましょうか?(とドアの方に足を進め。)

萩村さん
わっ!!(涼んでいたところにボールが急に飛んできて。落ちてきたボールを上目で見つめ)

  • No.602 by 立花渚  2014-08-06 19:29:26 

(更新してるか確かめるだけなんで無視してください)

  • No.603 by 萩村 柊哉   2014-08-06 19:51:09 

>立花
…やり過ぎた…(飛んで行ったボールを見て冷汗をかきながら笑うと走ってボールを取りに屋上へ向かい

  • No.604 by 霧崎悠真  2014-08-06 20:03:56 

>萩村君
…ん…誰ー…?
(何か物音がすれば眠たそうに目をこすりながら様子をうかがって)

>立花君
別にいーよ、気にしないから。
(出て行こうとする相手を引きとめれば気にしないと言って)

>金澤君
あ、おばちゃん…えっとー…一日10個限定おばちゃん特製エクレアあるだけちょーだいっ!
(軽い足取りで売店のおばちゃんの方へ歩いて行けば一日10個限定のエクレアをあるだけくれと要求し)

  • No.605 by 立花渚  2014-08-06 20:16:53 

萩村さん

もう、誰なんだろう…。(まだ上目で見つめ続け)

霧崎さん
あ、そうですか…?ありがとうございます(引き止めてくれた事にちょっと嬉しく思って。微笑みながら。)

  • No.606 by 金澤 空遥  2014-08-06 20:23:13 

霧崎さん

.... 。 ( そのやりとりをジッとみつめていて

  • No.607 by 萩村 柊哉   2014-08-06 20:29:30 

>金澤
お茶とサンドイッチ…(品物を買うと満足そうに袋を振り回していて

>霧崎
はーぎーむーらー(扇風機を見つけるとスイッチを入れ目の前で声を出せばおかしな声になり

>立花
ボール…あ。ボール知らない?(屋上へ着くなりバット片手にボールを探すと相手に尋ね

  • No.608 by 立花渚  2014-08-06 20:31:54 

萩村さん
俺の頭に乗ってるやつですか?(まだのっている、ボールを上目で見れば、たずね)

  • No.609 by 金澤 空遥  2014-08-06 21:08:56 

荻村さん

.... 。 ( まだ、悩んでいて

  • No.610 by 萩村 柊哉   2014-08-06 21:39:05 

>立花
ナイスキャッチ!(頭にあるボールを取ると親指を立てて笑い

>金澤
…決まらないのかい?(先程からいる相手に一声かけて

  • No.611 by 立花渚  2014-08-06 21:44:47 

萩村さん

(満足そうに笑いながら言う相手に頬を膨らまし)

  • No.612 by 金澤 空遥  2014-08-06 21:45:45 

荻村さん

んぇ?
ぁ、はい .... 。 ( 苦笑いしつつも相手見つめ

  • No.613 by 佐伯 奏   2014-08-06 23:37:49 


> 冬俟君

____うん、お馬鹿ちゃんじゃないけどねー。
( 彼の言葉にヘラヘラ、と何時もの様に笑みを浮かべながら上記を述べて。「____ん?良いよ、謝らなくてー。せんせーから助けてくれたから。ありがと、冬俟。」と謝罪を述べる彼に前記を述べてふふ、と笑みを浮かべて彼を見詰め。 )


> 悠真君

_____やっぱり可愛い。
( 気持ち良さそうに寝ている彼を見詰めれば上記をぽつり、と呟いては布団を丁寧に掛けてあげてはふ、と微かに息を吐き出して。 )


> 荻村君

____嫌いだよ、説教なんてー。面倒臭いしねー。..んー、見てたの?
( 面倒臭い説教。何て考えながら壁に寄り掛かって話を聞いていると不意に開いた扉に見えた見たことのある彼。教頭が呼んでいると言い直ぐに何処かに行った教頭にふ、と安堵の息を吐き出して。彼の言葉に首を横に振り上記を述べては近くのベットの脇に腰掛けてヘラヘラ、と何時もの様に笑みを浮かべて彼を見詰め。 )


  • No.614 by 金澤 空遥  2014-08-06 23:41:46 

怖くない怖くない .... 。 ( 真っ暗な廊下を歩きながらガタガタ震えながら歩いていて


【誰かいますか?】

  • No.615 by 佐伯 奏   2014-08-06 23:46:48 


> 金澤君

____なーに..してるの?
( 何と無く適当にふらふら、と歩いていると見知った彼の後ろ姿を見付けゆっくりと近寄れば後ろから上記を問い掛け聞いて。驚いたらご免な。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。  )



  • No.616 by 立花渚  2014-08-06 23:48:25 

(絡み文ちぇけ!!←)

…ここどこ…?(完全に迷い、自分がどこにいるのかも分からず座り込んで。

  • No.617 by 金澤 空遥  2014-08-06 23:51:55 

佐伯さん


ぎゃッ !? ( いきなり相手が後ろから現れてはビクッと肩揺らして腰を抜かしつつ 「 ぁ 、 佐伯さん 」なんて涙声で述べて



立花さん


ん 、 大丈夫ですか .... ? ( なんて述べては相手と目線が交わるようにしゃがみ込み心配層にして

  • No.618 by 霧崎悠真  2014-08-06 23:52:32 

>佐伯君
…ん……ぅ……せ、んぱ…い…?
(布団を掛けられればその感触に目をうっすらとあけて。ぼんやりと相手の顔が視界に入れば呼んでみて)

>金澤君
夜の学校探検だーい。
(懐中電灯片手に廊下をうろちょろと歩いていて)

>立花君
へいへーい、そこの君、一体どうしたのかなー?
(廊下に座り込んでいる相手を見れば高めのテンションで話しかけて)

  • No.619 by 金澤 空遥  2014-08-06 23:55:55 

霧崎さん

.... 。 ( そのライトにもビクビクッしていて 、 しまいには涙目に

  • No.620 by 立花渚  2014-08-06 23:56:10 

金澤…さん…?
…ここ、どこですか!?(一回安心して黙ったが、ここがどこなのかと疑問に思い、問い掛けて

あ、…霧崎…さん…?
ここどこです…か?(と涙目で相手に訴えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック