吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.521 by 萩村 柊哉   2014-08-06 01:04:24 

>本郷
ちょっとそこまでー(陽気に笑いながら巫山戯た返事をして立ち止まると相手を見ては弁当を見せ「屋上で弁当食べるからサボりー」と自慢気に笑って弁当を抱えればウキウキとしていて

>霧崎
…たのもーって、霧崎がいたか…(一番乗りだろ、とか思い大声でドアを勢いよく開けたが正面には相手がおり一番でないことに何処かつまらなさそうにしていたが勝手に近くに座り

  • No.522 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:04:52 


...からかってるよね、絶対。
(見つめて真顔で問いかけ。「楽ってことだよ!」指の血を口に含み相手に口移しで飲ませ、「美味いやろ?自分の血」と述べて)

  • No.523 by 立花渚  2014-08-06 01:06:53 

一弥
(うん…うん…と相槌うちながら話きき。
…うん、そうだっんだ。

一弥の方が何倍も辛いね。
俺も元々体よわいんよ。
すぐ倒れてしまう(色々な行為をされたことを思い出しては泣いて、思い出しては泣いて。の繰り返しだった。
俺はこんな生活がやだった。
抜け出したくて神様に祈った。
だけど助けてなんかくれなくて。
誰も助けてくれなかった。

  • No.524 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:07:56 

一弥

そ-なんかな?俺にも分からないや、
(少し苦笑いをし、述べて。「ダメちゃうって、もうちょっと休みな?」と言うと優しく抱きしめ元の場所に座らせようとし、)

  • No.525 by 本郷 一弥  2014-08-06 01:12:24 

>萩村くん

あー。せやからそんな楽しそうなんやね。
(自慢げに弁当を見せる相手についふふ、と笑っては「ほんなら僕も言ってえぇ?お腹空いてしもた」と尋ねてみて)

>渚くん

・・・・ほんなら、僕が助けてあげる。
(相手の言葉を聞いていれば、自分の言ったことは少し軽薄だったのかもしれないと思い始めて。ただただぎゅっとしていれば、上記を述べて相手の目をじっと見つめ。「渚くんに悪いことするゆう人たちは、僕がぶっ飛ばす。・・・せやから」と言ってメガネを外し、真っ直ぐ相手を見て「もう、一人で抱える必要ないんだよ」と微笑んで言って


>冬俟

・・・・なんやそれぇー。
(分からない、という相手に困ったように笑って。「・・・・冬俟、僕、死にたないよ」と自分を座らせようとする相手に顔に影を落として告げ。表情を見せないよう下に俯いては「もっと・・・丈夫になりたい」と願っても叶わないことを言って)

  • No.526 by 萩村 柊哉   2014-08-06 01:15:46 

>立花
じゃあお弁当持って屋上で(先に場所取りでもしておこうとヒラヒラと手を振り先に屋上に行けば涼しい日陰に座り

>佐伯
ちょっ、通して…邪魔だよ!(廊下がいつもより騒がしく屋上まで行くのに無駄に苦労すれば弁当の無事を確認しドアを開け「さて、早速いただき…ます…」少し早いが挨拶なんかして浮かれていると寝転がる相手を見つけ驚いており

>神崎
君のせいでご飯が食べれないじゃないか(屋上まで来ると面白おかしそうに笑いながら胸の前で手を組んでいるとその場に座り返してくれるのを待って

  • No.527 by 立花渚  2014-08-06 01:18:06 

一弥っ…(ぎゅう 泣いて泣いている顔で
…うん、助けて…っもう嫌だ。(感情が痛いほど伝わってくる、
(泣き顔で見つめ返して
「うん…ありがと…一弥も俺のこと頼って。ずっと一緒にいる」

「…俺、ボロボロやな」そう言って情けなく笑い

  • No.528 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:19:22 

一弥

にひひ、
(誤魔化すように笑い。「ん?大丈夫。一弥はまだ生きれるよ?」と急なことに驚き、抱きしめ背中さすり。「だ-いじょうぶ。」と安心させるように宥め)

  • No.529 by 立花渚  2014-08-06 01:21:05 

萩村さん

((後から来て))わぁー気持ちいいですねぇ(と屋上に出て風をあびて

  • No.530 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:21:19 

萩村さん

いや-、すまんね。暇やったから
(笑いながら隣に来いと合図し、「お詫びに、あ-んしてやるから。」と相手のお弁当を開けて)

  • No.531 by 本郷 一弥  2014-08-06 01:25:12 

>渚くん

・・・・・っ、うん。
(ずっと、という言葉に胸が痛みながらも力なく笑って。「ええんちゃう?一回ボロボロになったら、あとは輝くだけやで」メガネをかけ直しては相手に笑いかけて)

>冬俟

・・・・・分からないんよ。生きてられるか。
(背中を摩られ、大丈夫と言われても素直に肯けなくて。「いつ死ぬかも分からへんし、生きれてもずっと皆とおんなじになれへん・・・・ずっと、中途半端やねん・・・」泣きそうになりながら相手に言っては「僕、人間失格やんなぁ」とふにゃ、と笑って)

  • No.532 by 立花渚  2014-08-06 01:27:49 

一弥
あ、ごめん…。
でも俺はしなないように願ってるし
一秒でも長く、一弥といるから(決心を決めたように真剣な顔つきに
「へへへ、そっかなありがとう」と言ってはまた微笑んで

  • No.533 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:29:11 

一弥

なら、一弥がいなくなるまで傍にいたるから。いっぱい楽しいことしよ!
(力強く抱きしめ述べ。「泣いてもいいからな..?」と瞼にキスをし微笑み)

  • No.534 by 萩村 柊哉   2014-08-06 01:30:26 

>本郷
カモン!食べ物は誰かと食べるのが美味いんだ(一緒に食べてくれると聞いてさらにテンションが上がれば屋上へと足を向け「先行くー」と走って先に屋上へいき

>立花
眠くなるよ…(あまりの涼しさにあくびをしたがそれより昼飯が優先で弁当を食べる準備をして

>神崎
それは遠慮するー(相手のあーんを手を横に振って拒み笑いながら相手の隣にいくと箸を取り出して

  • No.535 by 立花渚  2014-08-06 01:32:33 

萩村さん
ですね(相手の言葉に共感し、欠伸をつられてして 笑って。

…ん、我ながら美味しそー!!!(と幸せそうに微笑んで

  • No.536 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:32:56 

萩村さん
なんで?!...拒まなくてもよくね?
(まさかそんな拒否られるとは思ってなかったらしく、ダメージがでかく。)

  • No.537 by 本郷 一弥  2014-08-06 01:37:30 

>渚くん

・・・・・おおきに、渚くん。
(願っている、一緒にいると言ってくれた相手に泣きそうになりながらも必死に堪え。「どういたしまして。ほな、ずっと立ってるんもあれやし、座ろか?」と尋ねて)

>冬俟

・・・でも、いずれ死ぬかもって思うとな。一人の方が楽って、思うときあんねん。
(力いっぱい抱きしめられれば、相手に顔を見られたくないと言わんばかりに相手の肩に顔を埋め。「楽しいこと、知ったら・・・死ぬの、もっと怖なるから・・・」と述べ)

>萩村くん

ん。僕もお弁当持ってくから、先行って待っとてー。
(先に行った相手を見送っては、教室へと弁当を取りに行き。念のためクラスメートに屋上の場所をしっかり教えられては、弁当片手に屋上へと昇り。「おまっとさん。ほな弁当食べよかー!」と笑って)

  • No.538 by 立花渚  2014-08-06 01:37:54 

(/ごめんなさい落ちる。
お相手ありがとうございましたっ
明日は夜まで来れませんので、
よろしくお願いします。おやすみなさい。

  • No.539 by 萩村 柊哉   2014-08-06 01:39:13 

>立花
いつも通りっ(卵焼き、グラタン、タコさんウインナーいつもと変わらぬ出来栄えに満足するとにっこり笑い

>神崎
仕方ないなー、そんなにしたいなら1回だけだよ(何故か上から目線で箸を手渡し弁当を開ければ口を開けて相手を待ち

  • No.540 by 神崎 冬俟  2014-08-06 01:44:26 

一弥

じゃあ...俺いない方がいい?
(抱きしめる力弱まり「俺とはもういたくないんやな..わかった。ごめん」と頭撫でながらシュンとし。)

萩村さん

うえから-。ん、じゃあ...あ-ん。
(玉子焼を相手の口に運び「美味しい?」と問いかけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック