吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.772 by 佐伯 奏   2014-08-08 17:47:22 


> 冬俟君

_____寝言か。
( 上着を掛け彼を見詰めていると不意に名前を呼ばれ微かに驚いたが上記を述べて笑みを溢して。握ってる手を顔に近付ける彼にポンポンと髪を撫でて。 )



  • No.773 by 神崎 冬俟  2014-08-08 17:55:03 


...ん。スー、スー
(手を顔に近づけては相手の手の甲にキスをし、)

  • No.774 by 佐伯 奏   2014-08-08 18:03:20 


> 冬俟君

_____..寝惚けてる。
( 手の甲にキスした彼を見詰めれば上記をぽつり、と述べて微かに頬を赤くして。 )


  • No.775 by 神崎 冬俟  2014-08-08 18:13:24 


へへ...
(相手が頬を赤めているとも知らず少し笑みを浮かべ相手の手の甲に顔をすりよせ)

  • No.776 by 佐伯 奏   2014-08-08 18:23:49 


> 冬俟君

____可愛い。
( 笑みを浮かべ手の甲を擦り寄せる彼を見詰めれば上記をぽつり、と呟いて微かに赤い頬を直そうとパタパタと軽くあおいで。 )


  • No.777 by 神崎 冬俟  2014-08-08 18:43:30 


...ん。奏?
(少し目を覚ませばパタパタと扇いでいる相手をみて「暑いのか?」と目をこすりながら問いかけ)

  • No.778 by 佐伯 奏   2014-08-08 18:52:02 


> 冬俟君

____あ、おはよ。
( 目を覚ました彼を見詰めれば上記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべてみたり。パタパタと扇いでいると聞いてきた彼に「___あ、うん。暑い。」と前記を述べて。顔が暑いんだけどね、何て考えながら彼を見詰め。 )


  • No.779 by 神崎 冬俟  2014-08-08 18:56:57 


ごめんな?寝ちゃって..ふぁ
(眠そうに体を起こしては上記を述べ欠伸をし。「暑そうだな...」と心配し自分も手で扇ぎ)

  • No.780 by 佐伯 奏   2014-08-08 19:19:39 


> 冬俟君

____ううん、大丈夫だよー。
( 身体を起こした彼を見詰めれば上記を述べてヘラヘラ、と笑みを溢して軽くポンポン、と髪を撫でてみたり。「____うん、暑い。」と小さくこくり、と頷き前記を述べて扇ぐ彼を見詰めればふふ、と笑みを溢して。 )


  • No.781 by 神崎 冬俟  2014-08-08 21:54:37 


ありがとな奏。
(頭を撫でられては微笑み自分もお礼の代わりに頭を撫でながら「暑がりなんだな」とクスと笑い)

  • No.782 by 佐伯 奏   2014-08-08 22:02:31 


> 冬俟君

____どういたしましてー。
( 頭を撫でながら彼の言葉にふふ、と笑みを溢して上記を述べてみたり。頭を撫でる彼に大人しく撫で受けて「____うん、そうみたい。」とヘラヘラ、と笑みを溢して前記を述べて治まった頬に安心した息を吐き出して。 )


  • No.783 by 神崎 冬俟  2014-08-09 21:16:39 


優しい奴は好きや-。
(相手を撫でながらヘヘッと笑い上記を述べ、「お、顔赤いの治まってる」と顔を覗き込み)

(遅くなりました!すいません...)

  • No.784 by 佐伯 奏   2014-08-09 21:33:31 


> 冬俟君

_____優しいか解らないけど、有り難うー。
( 撫でながら笑う彼を見詰めればふふ、と笑みを浮かべて上記を述べて。顔を覗き込む彼を見詰めれば「____うん、もう大丈夫だよー。」とヘラ、と笑みを浮かべれば前記を述べて近くなった彼の顔から照れたのか微かに離れて。 )

( 全然大丈夫ですよー!気にしなくても良いですよ!  )


  • No.785 by 神崎 冬俟  2014-08-09 22:09:09 


おう!
(顔を逸らされ少しイラッとし、「なんで顔逸らすんだよ-」と相手の顔を両手で挟み顔を近づけ)

(ありがとうございます!)

  • No.786 by 佐伯 奏   2014-08-09 22:19:29 


> 冬俟君

____あ、の..顔近いから。
( 顔を両手で挟み顔を近付ける彼に先程治ったばかりの頬を微かに赤くして上記をぽつり、と呟いて彼を見詰めてみて。こんなに近い事は無いから緊張する..何て考えながら彼をチラチラ、と見て。  )



  • No.787 by 佐伯 奏   2014-08-09 22:21:16 


> 冬俟君

( いえいえ、どういたしましてです ← /  )


  • No.788 by 神崎 冬俟  2014-08-09 22:27:11 


近づけてんの-、
(先ほどより顔を近づけ「赤くなってる..」と述べては額と額を合わせ)

  • No.789 by 佐伯 奏   2014-08-09 22:35:05 


> 冬俟君

_____其は顔近付けるから..。
( 先程より顔を近付ける彼を見詰め。額と額を合わせた彼との顔の近さにボンッ、と効果音がつきそうな位顔を真っ赤にさせれば上記を述べて。 )


  • No.790 by 神崎 冬俟  2014-08-09 22:40:15 


近いだろ-?...キス出来ちゃうな。
(顔がもっと赤くなった相手を見ては微笑み上記を述べ、鼻先にキスをし)

  • No.791 by 佐伯 奏   2014-08-09 22:47:26 


> 冬俟君

_____近すぎて緊張する。..な、キスって。
( 近すぎる彼の顔に上記をぽつり、と呟いては彼を見詰めて。鼻先にキスされればぱくぱく、と金魚の様に口を開けたり閉めたりして。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック