競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4562 by トルネコ  2018-06-03 15:48:37 

安田記念
1着10モズアスコット
2着04アエロリット
3着01スワーヴリチャード

中穴人気なのにさすがルメールマジックです
今回は、外枠来ずでしたね。。。

  • No.4563 by トルネコ  2018-06-03 16:10:48 

シレンさん
お久しぶりです
穴は穴でも9番人気でしたね。。。
もしかして購入はしてない感じですか?


ウルフさん
スワーヴは1着じゃないですけど、3着には来ましたよ?
アエロリットも2着で、今回は内枠~中枠でした

  • No.4564 by シレン  2018-06-03 16:29:30 

トルネコさん
購入したはしたんですがモズも含めて広すぎてペルシアンナイト軸から2000円で買える範囲で買いました
どのみちスワーヴ外しなので完全敗北ですが(笑)

  • No.4565 by トルネコ  2018-06-03 19:41:42 

そうでしたか
いつもの3連複BOXでしたかね
予算内だと広げられませんね
確かに、スワーヴ3着にくるとは思ってませんでしたよね

  • No.4566 by シルバーウルフ  2018-06-04 21:25:22 

ハァ〜 私は いつ当たるのやら… 平馬レースも メイン共々 全滅しました〜

安田記念 まさかの まさか 連闘のモズが 来るとは… 連闘は マイナスだと 思っているのに〜
馬 どうこうより そこそこ中堅位の力が 有れば 騎手の腕だけで 馬を選ばなければ いけない時代なのか…
私は随分当たって無い 当たりに 飢えている
来週はエプソンカップです
府中の1800メートル 上位人気馬が 強いレースである
此処は 絞りに絞って 3単で 複数枚購入を 目指したい所ある
一気に プラスに 持って行きたい所である

皆さんも 安田記念ハズレましたか… 又 頑張りましょうね〜

  • No.4567 by シルバーウルフ  2018-06-04 21:38:46 

トルネコさん おめでとうございます
モズ 複勝辺りでて 買いてある 当たってはる 複勝410円ですよ

  • No.4568 by トルネコ  2018-06-04 21:53:20 

全滅ですか
メンタル的にもきついですけど、お金もきついですね

確かに連闘ってマイナスに思えますけど、矢作調教師って案外連闘してくるらしいですし
G1で連闘って何かあるんじゃないかって感じでした
もちろん穴人気のルメールは怖いですからね

  • No.4569 by トルネコ  2018-06-04 21:55:24 

東京1800mは、そんな傾向があるんですね
エプソムカップの人気予想は以下です
1.ダイワキャグニー
2.サトノアーサー
3.サーブルオール

私は3単には手出せないですけど、
一発狙いで絞って買うなら配当増えますよね

  • No.4570 by トルネコ  2018-06-04 21:56:30 

ありがとうございます
実は、モズアスコットの単勝を200円買ったので複勝より儲けました
ただ、アエロリットの単勝も持ってたのに、馬単勝ってないという。。。

  • No.4571 by シルバーウルフ  2018-06-04 23:37:42 

トルネコさん モズとアエロの馬連や馬単 結構付きましたよ 勿体無いですね

エプソムカップ こんなもの 今決めても 当日決めても 一緒だ

私は 3単 1着 ダイワギャグニー サトノアーサー 2着 ダイワギャグニー サトノアーサー 3着 サーブルオール 後 3頭
3単 1着 ダイワギャグニー サトノアーサー 2着 サーブルオール 3着 ダイワギャグニー サトノアーサー
3単なら此で決まりだ 3複だけなら ダイワギャグニー サトノアーサー軸で サーブルオールと後3頭 4点買いになる
雨でも もう予想は変えない 此で私はいきます
3着の3頭だけ 当日決めます

  • No.4572 by トルネコ  2018-06-05 00:44:14 

とりこぼしするのが私の性格ですw

ウルフさん、大丈夫ですか?
やけになってません?

堅いとはいえ、1~3番人気であろう馬で固めてますよ?

  • No.4573 by シルバーウルフ  2018-06-05 22:43:58 

大丈夫ですよ トルネコさん
私は 本当は ダイワギャグニー サーブルオール 1着 2着軸で 3着に 7頭買いたいんだけど サトノアーサーが来ると 言う輩がいてね 私は サトノアーサーは3歳の前半で 頭打ちで 要らないと思っているんだけどね

私が思っている方の3着 7頭も ほんとは決まってます

3着 サーブルオール以外の3頭も ほんとは決まってます
この書いてない 3着 3頭が 穴なのです
アデイインザライフ バーディーイーグル ブラックスピネル ベルキャニオン
後4頭でしたね

  • No.4574 by トルネコ  2018-06-05 23:20:50 

大丈夫ならよかったですけど、
こんなもん一緒だ予想発言してたので。。。

その、サトノアーサーが来る輩はなんですか、どういう根拠で言ってるんですかね
それにウルフさんが要らないなら買う必要ないのでは

上位人気からの穴流し
7点くらいですか?

  • No.4575 by シルバーウルフ  2018-06-06 11:11:59 

良し トルネコさんの言うように 私の意思の買い目に 変更だ
変更では無いな
私の 意思通り買うだけだから
私の買い目は 今日の夜出して置く

  • No.4576 by トルネコ  2018-06-06 12:42:52 

私も馬券購入するまでに
情報があれば追加するとか変更するとかはありますよ
上位人気でしょうし、紐で有りだとは思います。

ウルフさんが要らないと言ってたので、どうなのかなと思った次第です

  • No.4577 by シルバーウルフ  2018-06-06 21:11:34 

サトノアーサーはどこからでも競馬が出来る馬
瞬発力を活かしたいから後ろでの競馬が多いが、神戸新聞杯を見れば分かる様に前でも競馬が出来粘り込める
それに重賞ではなかなか勝てないが、着外はG1だけだし、G2G3までなら馬券内を外した事がない堅実さがある

勝てなくてもその堅実さがあれば、このメンバー相手にもじゅうぶん馬券内はある

堅実さと展開に左右されない器用さを推したいわ
騎手次第だが、馬はどこからでも競馬出来る馬だと思う

G1じゃ力不足だが、G3じゃ全然軸に出来る馬だ


だそうだ
どうです トルネコさん

  • No.4578 by シルバーウルフ  2018-06-06 22:13:54 

3複 一列目 ダイワギャグニー 二列目 サーブルオール グリュイエール スマートオーディン 三列目 アデイインザライフ ハクサンルドルフ バーディーイーグル ブラックスピネル ベルキャニオン
一列は 決まり 二列目は 絞りたい 三列目 重馬場 良馬場により少し変える
三列目は 基本穴狙い
3複だと 一列目 二列目が人気馬の為 穴馬を買わないと 採算が合わない
此だと思う目だけ 3単でも 買いたい
マーメイドは 今の私の状態だと 当たらない
まあ 買っても馬単位かな
マーメイドは沢山買わない 頭決めて馬単で 5.6点流すだけにします
当たれば ラッキーだしね

  • No.4579 by シルバーウルフ  2018-06-06 22:16:18 

此処は 冷静に 枠見てから 決めます
よっぽど 不利な枠にならない限り変えませんけど まあ ダイワギャグニーの枠次第ですね

  • No.4580 by トルネコ  2018-06-06 23:03:34 

なるほど
確かにG1以外は安定して3着内に来てますね
ちゃんとした根拠あるから、買ってもいいんじゃないですかね
ただ、調教やコース適性、枠、騎手など見てからでもいいんじゃないですか

ウルフさんは、これ聞いても変わらず不要ってことですよね?

  • No.4581 by シルバーウルフ  2018-06-06 23:13:47 

そうです 絶賛絶不調継続中の 私は 買わないです
今回は 戸崎が 乗るようです

川田騎手が2着を何回か 持ってきてますが 前回 オープン特別で 豪腕ボウマンでも 3着です その前もオープンで 1着に来てますが ムーアです
G3位ならすんなり勝っても おかしく無い馬だが このクラスでも着外の可能性は 私は低くは無いと 思ってます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック