競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4622 by シルバーウルフ  2018-06-23 22:29:07 

馬連は ワーザーから 買います 3単は もう少し絞りたい

  • No.4623 by トルネコ  2018-06-24 00:16:30 

別にウルフさんが絶不調だからじゃないですよ
人気になってるけど、どうなのか微妙だからです

ダイヤモンドからはないってことなんですね

  • No.4624 by シルバーウルフ  2018-06-24 00:26:20 

あっ あの時点では まだ 私の予想書く前の段階でしたね 失礼
余りにも 私が買おうと思っている馬 ズバリでしたので(笑)
まあ ヴィブロスは 少し距離が長く 苦しいとは 思いますけどね〜
サトノダイアモンドの1着は 私は 無いと見てます

新聞の評論家や競馬予想のテレビの評論家 皆が皆 割れています
どの馬が勝っても おかしくないて 事なんですかね?

  • No.4625 by シルバーウルフ  2018-06-24 00:38:50 

宝塚記念他に 函館11レースを 買おうと 思います
3単 7=8から1-9-15
先週 だいぶ 懲りたので 大量にレースを 買うのは控えます
宝塚記念と函館11レースと後 2レース位ですかね 良く買っても

  • No.4626 by トルネコ  2018-06-24 10:34:12 

ダイヤモンドは1番人気ですけど、現在4.5倍
オッズが割れている感じです
それに阪神は重馬場、これは波乱ありそうな感じです。もしくは1頭穴馬来るとか

どの馬が勝ってもおかしくないってのは
今の状況からは考えられると思ってます

  • No.4627 by シルバーウルフ  2018-06-24 11:49:59 

今日は 3レース買います
宝塚記念 函館11レース 東京12レース
函館11 3単7=8から1-9-15
東京12 馬連 14-9
3単 14-4から 9 15 16

  • No.4628 by シルバーウルフ  2018-06-24 14:24:44 

阪神11
1着 16 2着 3 8 3着 3 8 10
1着 13 2着16 3着 3 8 9 10
馬連 13から 3 4 7 8 9 10 16
単勝 ワーザー
購入

  • No.4629 by トルネコ  2018-06-24 14:45:26 

函館11、東京12も結果見ておきますね

単勝で買われたワーザーですが、馬体重マイナス27kgです

  • No.4630 by シルバーウルフ  2018-06-24 15:15:57 

嘘〜 あ〜あ 終わった…

  • No.4631 by トルネコ  2018-06-24 15:23:07 

メインは
ストロングタイタン、ダンビュライト、ゼーヴィント、キセキ
サブ的に
ミッキーロケット、パフォーマプロミス、スマートレイアー

サトノクラウン、ダイヤモンド、ヴィブロスは切ります

  • No.4632 by トルネコ  2018-06-24 15:24:07 

函館11は、
1着1番のクリーンファンキーみたいです

  • No.4633 by トルネコ  2018-06-24 15:38:18 

宝塚記念買いたいとこなんですけど、
なかなか絞り切れず買い目が増えそう

こういうときは、あえて買わないという選択肢もあるかなと思ってます
買うなら、
ストロング、ダンビュ、ゼーヴィント、パフォーマの馬単ボックスです

  • No.4634 by トルネコ  2018-06-24 15:46:43 

宝塚記念暫定着順
1着ミッキーロケット
2着ワーザー
3着ノーブルマーズ

オペラオー以来の和田騎手G1制覇
そして、ワーザー2着惜しかったですね
そして、12番人気のノーブルマーズ

これは荒れすぎた・・・

  • No.4635 by トルネコ  2018-06-24 15:55:13 

ミッキーロケットとワーザーは買えても
ノーブルは無理ですね

結果的に、私は何も買ってないので何も言えませんけど。。。

  • No.4636 by トルネコ  2018-06-24 15:55:56 

ウルフさん
馬連でワーザーってあるので、ミッキーロケット買ってます??

  • No.4637 by シルバーウルフ  2018-06-24 15:59:51 

久しぶりに 馬連だけど 1枚だけど 取れました〜 マイナス27キロでも 大したものです

ミッキーロケット 強かったですね
サトノダイアモンドは … 終わりましたかね… 引退した方が 良いのでは ないかと…

  • No.4638 by トルネコ  2018-06-24 16:04:15 

的中おめでとうございます
馬連92倍は好配当だと思います

27kgマイナス時点で厳しいかなと思ってましたが
さすがG1制覇している香港馬ですね

ダイヤモンドは、凱旋門行ってからおかしくなってますかね
戦意喪失なのか、能力的に厳しくなったのか。。。

  • No.4639 by トルネコ  2018-06-24 16:08:58 

ウルフさん連敗脱出ですね
ずっと連敗なんてことはあり得ないですから、ほんとによかったです

ダイヤモンド、キセキ、ヴィブロス切りはよかったんですけど、
ワーザー、ミッキーはヒモ評価しか出来ないので無理でした

  • No.4640 by シルバーウルフ  2018-06-24 18:17:31 

宝塚記念だけでした 後の2レースは ハズレです
連敗やっと 脱出出来ましたが 6月も 負けですね
的中1本では どうにもなりませんね
私 密かにワーザーからの馬単も 持っていたので ワーザーが 1着迄 来てくれたら 馬単と単勝1000円で 6月 勝てたのですが 残念です
来週は ラジオNIKKEIとCBCです
来週も 頑張りましょうね

  • No.4641 by シルバーウルフ  2018-06-27 21:20:29 

有り難う御座います
ワーザーの 大幅なマイナス体重は わかってました
流石に マイナス27キロは びっくりしましたけど
確か 土曜日のテレビで マイナス18キロって 聞いたので〜
次は 巴賞 NIKKEI CBCです G3は ラジオNIKKEIとCBCです
巴賞は もう大体決まっているから 後は枠次第
CBCとNIKKEIは 難しそうですが 特に3歳オンリーのNIKKEIは 激ムズです
CBCは 馬単や3系で 何とか 検討しても 良いけど NIKKEIは 馬連(笑) 本命で馬連なら 買わない方が 私は 買わない方が 良いかも知れない

巴賞は 3単勝負

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック