競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4542 by トルネコ  2018-05-28 23:53:46 

馬のせいなのか騎手のせいなのか・・・ってとこですね
安田記念登録してるとか凄いですね、このメンバーでは難しい気します

ということは、安田記念は2連系でいくってことでいいですかね(笑
ってか、メンバー決めるの早っ!
荒れ傾向とはいいつつも、どーみても上位人気馬じゃないですか
5頭中3頭くらいこけると面白いんですけどねー

  • No.4543 by シルバーウルフ  2018-05-29 19:35:30 

いや 私は メインは3系で いきたいです〜 そして 5頭選んだ訳ですけど 1番人気から5番人気て訳でもないと 思うんだよね〜
私は配当的に 10万円も 付けば 荒れたと思いますのでね〜
もう1頭位候補に入れるかも 知れないが 其で その中の2頭軸 3複なら 4点買いです
3単は ちょっと買い目は増えますね〜
私が 自信が有れば こんなもん 今 予想しても 当たるんだわ (笑)
って 言って買い目出すのだけど 何せ自信が無い〜(爆)

  • No.4544 by シルバーウルフ  2018-05-29 21:04:34 

絶対マイラー対ある程度どの距離でも強い馬の対決だと 思うので 上位人気よりになりますね〜

  • No.4545 by トルネコ  2018-05-29 22:10:12 

3連系でいきたいのは、ウルフさんのスタイルなのでいいと思います
予想人気は以下です
1.スワーヴリチャード
2.サングレーザー
3.ペルシアンナイト
4.リスグラシュー
5.アエロリット

買い目も増えても当たって利益出れば問題ないと思います
マイナス続きだと自信なくなりますよね

  • No.4546 by シルバーウルフ  2018-05-31 21:08:25 

買い目を増やして ハズレると 取り戻すのがえらいんだよね〜 だから なるべく絞りますね〜 私は 今 絶賛 絶不調中である
トルネコさんは 目ぼし 付きましたか?

  • No.4547 by トルネコ  2018-06-01 12:59:04 

絶賛不調中でしたら記載された5頭ですよね

めぼしはついてないですけど、
どうしようかと悩んでるのは、ペルシアンとリアルスティールですね

  • No.4548 by シルバーウルフ  2018-06-01 22:08:15 

絶賛 不調中で 8頭に増えました
サトノアレス サングレーザー ペルシアンナイト リアルスティール スワーヴリチャード モズアスコット アエロリット リスグラシュー
です
で サトノアレス モズアスコット リアルスティールは軸にはしません
ペルシアンナイトは 私も注目しています 私の目では確認してないが 調教は良いらしい

リアルスティール サトノアレス モズアスコットは軸にしない理由としましては
リアルスティール 海外帰りなのが気になる
今年一杯で 引退濃厚だから どこかで 勝ちたい所だが
サトノアレス やはり 穴人気 レベルが違う
モズアスコット これも レベルが違う
賞金が足りなかったから 先週出て 連闘がマイナス 連闘して 勝てるレベルでは無い
まあ 先週は 出遅れ 落鉄が あった みたいだけどね
展開 ペース 前が有利か 後が有利か 判断して 調教を確認してから決めますね
外国馬は わからないので 買わないです

  • No.4549 by シルバーウルフ  2018-06-01 22:27:29 

3頭の軸候補では無い馬を1頭削って ウインガニオンを 軸では無いが 候補に入れたい

  • No.4550 by 兵庫のおっさん  2018-06-02 18:30:00 

ダービーは 一昨日に 夢で7番の馬が3着に来た夢みたんだけど 買えなかった

3連複は 17から流してんだ 14は買ってたけど 惜しかった 

明日の安田記念 またボックスで買います ちと中穴狙いで 9,10,11、14、15かな
過去内枠は 連帯少ないみたいで 5,6,7枠が 結構連帯してるらしい

でどうかな?

  • No.4551 by トルネコ  2018-06-02 19:28:30 

おっちゃん
ワグネリアンから流せるのはさすがですね
ギリギリで切った馬がくるのはよくあることなんですよね

いいところ狙ってるんじゃないですか
スワーヴは距離と最内枠で難しいとこです
外枠中心ありだと思います

  • No.4552 by トルネコ  2018-06-03 09:54:35 

まだ予想中ですが、
1つ言えるのはスワーヴからは入らないということ
能力高いですし調教もいいんでしょうけど、
最内枠で東京1600mの適性が分からないです

  • No.4553 by シルバーウルフ  2018-06-03 12:14:50 

スワーヴと心中する
馬単 スワーヴから アエロリット リアルスティール リスグラシュー サングレーザー
3単 1着 スワーヴ 2着 ペルシアンナイト 3着 サトノアレス アエロリット リアルスティール リスグラシュー サングレーザー
3単 1着 スワーヴ 2着 アエロリット 3着 リアルスティール リスグラシュー サングレーザー
本命視の私は 此でいきますね

  • No.4554 by シルバーウルフ  2018-06-03 12:19:22 

私は今日は 4レース購入
阪神10レース
3単 1着 9 2着 1.2 .13 3着 1.2.13
阪神12レース 3単 1着12 2着 10 3着 1.4.9
東京12レース
3単 1着 13 2着 4 3着 5.3
3単 1着 13 2着 5. 3 3着 4
3複 13.4.5 13.3.4
今日は以上ですね

私は スワーヴを 信じて 安田記念は 買います
他にも 気になる馬はいるのですが 買い目が多くなるのでね
そろそろ 当たって欲しいです

  • No.4555 by トルネコ  2018-06-03 13:39:09 

安田記念
◎サングレーザー
○アエロリット
▲ペルシアンナイト
☆モズアスコット
△リアルスティール
×レッドファルクス

レッドとモズは複勝あたりで
あとはサングとアエロの2連系
余裕あれば3連複くらいでいきます
まさかのスワーヴは切ったので、勝たれたらウルフさん的中ですね


  • No.4556 by シルバーウルフ  2018-06-03 13:54:54 

安田記念 買い足し 3複 5 15軸 1 2 4 10 11 14
スワーヴが飛んだ事を想定して 買い足しました

  • No.4557 by トルネコ  2018-06-03 14:06:10 

買い足してる(笑
今日は、いくら資金投入ですか?
どれか来ればプラスになる想定ですかね

  • No.4558 by シレン  2018-06-03 14:07:25 

お久しぶりです
予想だけ書かせてもらいますね

◎ペルシアンナイト
◯サングレーザー
▲レッドファルクス
△リアルスティール
△ダッシングブレイズ
△サトノアレス

個人的にはスワーヴが実力実積では上と思いますが今回は狙いません
本命はペルシアンナイトで
マイルが適正と思いまし今がピークみたいな感じがしています
前がとまりにくい流れなら1番いい所にいれそうですので
サングレーザーは外枠にきたので外をうまく回すような決まった競馬できるのが力をだせていいかなとワグネリアンみたく積極的に乗れたらなお良しです
リアルスティールは本命と迷いました
東京の直接は合うと思います
ただ今回はペルシアンナイトの方が騎手的にも上位とみていますので
穴馬はダッシングかヒーズインラブですね
まぁ穴馬としては内枠と北村騎手からでダッシングです

  • No.4559 by 兵庫のおっさん  2018-06-03 14:52:53 

安田記念購入しました

馬連は昨日のボックスです
3連複 11軸で4,5、9,10、14,15
馬単 9軸で11,14,15です
あと3連単も買いました フォーメンションでね

まあ 入ればそこそこですかね ^^

  • No.4560 by シルバーウルフ  2018-06-03 14:58:54 

今日は 全部で 3900円です
そして 阪神10が ハズレ ごみくずに どこかで1本 当たって 絶不調を抜ける きっかけが 欲しい所です

  • No.4561 by 兵庫のおっさん  2018-06-03 15:46:47 

安田記念 10-4-1 でした あかんかった^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック