競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4502 by シルバーウルフ  2018-05-19 12:14:18 

京都11は
5 6 10の3頭だと 思います

  • No.4503 by シルバーウルフ  2018-05-19 12:36:57 

京都11
5 6 10
6 5 10
5 10 6
6 10 5
土曜日は 仕事なので 簡単な私の予想です
新潟は 難しい感じが 私はします

  • No.4504 by 兵庫のおっさん  2018-05-19 13:10:32 

シルバーウルフさん 
京都11 10はあえて外しました
入ってもつかないから すんません

  • No.4505 by シルバーウルフ  2018-05-19 20:35:36 

私の予想も中々当たりませんね〜 ムズいです
明日 メイン迄に ちょっと 固そうで取れそうなレース 探したけど 無いな〜
3単で3000〜4000円で良いから 当てたいんだけどな メインのオークスは 固そうだけど う〜ん 調教的には アーモンドアイもラッキーライラックも 調教的には五分五分位かな 2頭が 調教的には抜けているように 見える

  • No.4506 by シルバーウルフ  2018-05-20 12:32:54 

東京12 馬連 6から2 3 16
東京10 馬単 7から4 9 18
新潟11 馬連 4から5 7 9 15
京都11 馬単 1から10 11 8 馬連1から8
京都10 3単 5 7 1
7 5 1
京都9 3単 2 3 5
2 5 3
後 オークス買います
間に合う時間からです

  • No.4507 by トルネコ  2018-05-20 13:10:22 

昨日の東京11Rは、競馬場にいって、3連複当てました
それ以外当ててないですけど。。。

おっちゃんは、勝負に出ましたね
参考にさせてもらいます

  • No.4508 by トルネコ  2018-05-20 13:13:33 

オークスは、まったく予想が出来ていないので買わないと思いますが。

ラッキーライラック単勝、カンタービレ複勝
ラッキーライラックとカンタービレのワイドで勝負です

今から出掛けるためレースは見れないのでお願いします

  • No.4509 by シルバーウルフ  2018-05-20 14:03:45 

結果は 載せて置きますが 私も レースはみれないです

  • No.4510 by シルバーウルフ  2018-05-20 14:37:40 

オークス
この前書いた通り購入
買い出し 馬単 サトノワルキュレイからラッキーライラック アーモンドアイ リリーノーブル
リリーノーブルからサトノワルキュレイ ラッキーライラック アーモンドアイ

  • No.4511 by シルバーウルフ  2018-05-20 14:38:37 

馬連でランドネからも購入

  • No.4512 by シルバーウルフ  2018-05-20 14:38:42 

馬連でランドネからも購入

  • No.4513 by シルバーウルフ  2018-05-20 15:48:40 

アーモンドアイ リリーノーブル ラッキーライラックですね
私 ハズレました
固かったですね

  • No.4514 by シルバーウルフ  2018-05-20 16:42:18 

当たらん〜 絶不調ー 全滅
今月は 負け確定や 来週も 余り配当つきそうな感じが しないし おっちゃんも 駄目だったみたいですね 次週頑張りましょうね

  • No.4515 by トルネコ  2018-05-20 21:12:38 

アーモンドアイ強すぎでしたね
結局ガチガチの結果

人気サイドのウルフさん当たらなかったんですね
私はそもそも買ってません(笑)

来週のダービーで少しでも巻き返せるようにしたいですね

  • No.4516 by シルバーウルフ  2018-05-20 21:28:39 

来週は 日本ダービーと目黒記念 買う事にします
当たる気がしない〜 何とかせんと〜
アーモンドアイは 別格の強さでした ラッキーライラック完全マークで あれでは ラッキーライラックの勝ちの目が ありませんね

  • No.4517 by トルネコ  2018-05-20 22:35:14 

2レースで巻き返すんですね
ダービーは、すんなり上位人気でとはならないと思いますし
目黒記念なんかさらに中穴来てガチガチではない傾向だと思います

牝馬クラシック2冠取りましたし、3冠の期待かかりますね

  • No.4518 by シルバーウルフ  2018-05-21 22:39:42 

その2レースで 巻き返したいと 思ってはいるが ダービーの方は 全くて程 検討がつきませんね〜 ダノンを 2着付けで 買おうかな〜とも 思ってます

とにかく 5月 1本当てないと〜 配当的には 15000円 当てたい所です
安くても 複数枚買って 15000円になれば 良いです
まあ 絞れないと 複数枚購入は 難しいですけどね

アーモンドアイ どうですかね 秋も 今の気配のままなら いけそうな気もしますが 他の馬も 成長しますからね〜

  • No.4519 by トルネコ  2018-05-22 22:31:18 

ダービーは絞るのか手広くいくのか
どんな馬でも来そうな気配しますからね

3連単で15,000円だとそれなりの人気馬で決着ですかね
複数枚と言ってるのでそれが1番いいんですが。

今のところは、3冠有力だと思います。
もちろんすんなり勝つのは難しいですけどね

  • No.4520 by シルバーウルフ  2018-05-24 19:16:26 

ダービー 枠決まりましたね 1枠1番 1番成績の良い所に 最有力のダノンプレミアムが入りました 毎度ながら 1番勝たせたい馬を 1番良い枠に 八百長感が否めない この抽選
有力馬は 殆んど 不利な大外よりに 何としてもJRAはダノンプレミアムを勝たせたいような〜 負けてもかっこの付く 着順にしたいみたいだね

  • No.4521 by シルバーウルフ  2018-05-24 20:02:55 

オジュウチョウサン 芝でもG1を目指すそうな
でも いくらオジュウチョウサンでも 特別扱いはなく 500万からのスタート
もう歳が歳だけに 一戦でも 負ければ 芝でもG1を 目指すのは苦しいかも〜 まあ 話題作りだね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック