競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4642 by トルネコ  2018-06-29 10:27:23 

週末は地方に行くため、予想する余裕なさそうです
誰かに乗っかるか、パスするかですね

NIKKEI賞は1頭だけ注目する馬がいますが
CBCは開催時期が色々変わってますし、馬が拮抗しているのでどうでしょうね

  • No.4643 by トルネコ  2018-06-29 10:27:23 

週末は地方に行くため、予想する余裕なさそうです
誰かに乗っかるか、パスするかですね

NIKKEI賞は1頭だけ注目する馬がいますが
CBCは開催時期が色々変わってますし、馬が拮抗しているのでどうでしょうね

  • No.4644 by シルバーウルフ  2018-06-29 21:14:52 

そうですか〜 では 買うのは 私だけですかね? 因みにNIKKEI賞の注目の1頭とは 何ですかね?

  • No.4645 by トルネコ  2018-06-30 17:16:39 

注目の1頭ですが、1番人気のうまでした(笑)
調教がいいらしいです

  • No.4646 by シルバーウルフ  2018-07-01 02:28:30 

CBC 3複2頭軸 6.9.軸で 5〜6頭に 流すか
馬連で 6からと9から 5〜6頭に 流す
どちらかにする


NIKKEI オッズと相談
馬単 1着 6.10.13 2着 3.5.6.10.13

巴賞 3複 2頭軸 5.8.軸 1.2.4.7.10

馬単で 5から1.2.4.7.8.10馬単 8-5
どちらかで 買う

自信が無いので 全滅しそう もし当たっても NIKKEI賞だと 損しそう(笑)

NIKKEIの6番 買いましたよ

  • No.4647 by トルネコ  2018-07-01 10:03:09 

6番ありがとうございます
ただ外れたらすみません、1番人気で調教もよいらしいので3着は外さない気するんですが。

メイン3レースどれか来ればプラスですかね

  • No.4648 by シルバーウルフ  2018-07-01 12:45:30 


函館12 3複 15 16軸 1 5 6 10 13
函館11 馬単8-5 5-8
馬連5から 1 2 4 7 8 10
3複 8 5軸 1 2 4 7 10

福島11 馬単 10から 3 5 6 13
中京11
馬連 6から 7 9 12 16 18
9から 6 7 12 16 18
3複 6 9軸 7 12 16 18

此れでいきます
昨日より 少し変更あり

  • No.4649 by トルネコ  2018-07-01 21:19:44 

結果的に4レース購入されたみたいですが、
どうでしたか?

プッシュしたNIKKEI賞のフィエールマンは
2着でしたね

  • No.4650 by シルバーウルフ  2018-07-02 00:49:04 

巴賞の馬連だけでした(笑) 昨日のまま 馬単で 買えば良かったです 馬連 1590円
馬単なら 3000円 付いたのですが 弱気になってしまい…(笑)
NIKKEIの フィエールマンは まだ3歳戦だけで 強い馬と当たって無いので 何とも言えないですが 現状では 強いです
ゲートが あまり上手くは無いですね
昨日も 四コーナ時点で しんがりから 飛んで来ました 2着ですけど 凄い足でした
ゲートが普通に出られて 道中もう少し位置を 取れるようなら 可能性を 感じる馬ですね

メイショウテッコン この馬も強いですね あまり揉まれると 良くは なさそうですが 揉まれ無ければ 可能性を感じますね

  • No.4651 by トルネコ  2018-07-02 20:22:48 

分析ありがとうございます
的中もされてひとまずはおめでとうございますですね

今週土曜の福島9Rに
とうとうオジュウチョウサン出ますね
当然1番人気になるのは間違いないです
ただ、ほんとに勝てるんでしょうかってとこです

  • No.4652 by シルバーウルフ  2018-07-03 22:24:15 

有り難う御座います
0になるよりマシだけど 負けです(笑)

オジュウチョウサン どうでしょうか う〜ん そうですね〜 出来れば もっと長い距離が 良いと思うけど クラスの低い所では 長距離無いですしね
クラスが上がっても 長距離は 少ない
長距離血統の需要少ないし〜 クラスが上がっても 天皇賞の3200とG2の3600位しかないし〜
まあ 障害だけど 無敵程強い馬 500万位は 楽々買って欲しいですね
でも 普通のレースも出て 障害レースも出てだと レース数が 多くなり 故障しやすくなるんじゃ無いかな〜

  • No.4653 by トルネコ  2018-07-06 12:22:05 

オジュウチョウサン5枠
枠とかかんけいないかもしれませんね

勝って欲しいけど。

  • No.4654 by トルネコ  2018-07-07 09:48:57 

オジュウチョウサン1番人気の1.7倍です
記念馬券ということで買うのありかな

オジュウチョウサンが飛んだ場合は
配当がよくなるのでそれも考慮です

  • No.4655 by 匿名さん  2018-07-07 14:44:02 

開成山特別
1着にオジュウチョウサンきました、3馬身差の快勝です

やっぱり強いんですね

  • No.4656 by シルバーウルフ  2018-07-08 10:16:27 

オジュウ 流石ですね〜
トルネコさん オジュウの単勝で 山ほど 儲けましたか?
まあ 障害と平地レースで 違うけど 正直 此位は 楽勝で 勝って貰わないと 困る

有馬記念の構想が出てますね〜 う〜ん 2500メートルより その前の スレーヤーズ 3600メートル G2位で 強さを 発揮して貰い所である
有馬に出て 惨敗よりは〜
まあ しかし 有馬に出て もし 万が一 勝つような事があると 年度代表馬も 見えなくは無いですね〜


さて 私は 今日は 最大で 4レース 購入予定である
私の買い目は後程

  • No.4657 by トルネコ  2018-07-08 10:47:23 

山ほど儲けられるようなオッズではないですよね(笑
クラス500万ですからね

有馬はさすがに難しい気がします。
ステイヤーズはありですね、障害だと長い距離は知ってますし、あのスタミナは魅力
ということは、もう障害レース出ないってことなんでしょうか

七夕賞は、サーブルオールからです

  • No.4658 by シルバーウルフ  2018-07-08 11:09:10 

トルネコさん 此は 奇遇ですね 七夕は 私も サーブルオールから 買います
私は 今 移動中の為 又 改めて

  • No.4659 by シルバーウルフ  2018-07-08 12:45:37 

函館 マーリン
馬連 9.10.→5.7.9.10.
馬単 12→5.7.9.10.
こんな買い方では 当たっても 儲け出ないかもだけど
12は 勝ちきるか惨敗 2着のイメージが わかないので 12からは 馬単で 買う

  • No.4660 by シルバーウルフ  2018-07-08 12:47:14 

七夕賞
ええい 当たった時に 配当が 欲しいので 此処は 3単じゃ〜 ちまちま 3複当てにくのは やめる
サーブルオールと心中する
頼むぞ
3単 6→1.5.10→1.2.5.7.10


3着にもう1頭入れたいが 買い目が増えるので 諦める

  • No.4661 by シルバーウルフ  2018-07-08 12:49:26 

プロキオン
此処は 3複 6.7 2頭軸 1.2.3.8.12.13
馬単 6.7→1.2.3.8
今日は 此だけ
ひょっとしたら 中京の10レースも買うかも位で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック