競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4482 by トルネコ  2018-05-13 14:09:56 

単勝☆▲×
複勝▲×
ワイド☆-▲
ワイド☆-×

荒れる想定で荒れないかもしれませんけど、
1頭くらい来てくれればいけるかなと思ってます

  • No.4483 by トルネコ  2018-05-13 15:48:02 

1着ジュールポレール
2着レッドアヴァンセ
3着リスグラシュー

ちょい荒れくらいですかね
上位馬はリスグラのみ

  • No.4484 by トルネコ  2018-05-13 15:51:51 

ウルフさん
3複に、4、6、16入れてるのに、軸と縦目で失敗ですかね

  • No.4485 by 兵庫のおっさん  2018-05-13 17:04:28 

また 駄目でした
どうもここんとこ 軸がきませんね~

中穴狙いで 思い切って買ってみましょうか

  • No.4486 by トルネコ  2018-05-13 17:52:26 

兵庫のおっちゃん
流れが悪いみたいですね
軸とか何かを変えることもありだと思います

来週はオークスですけど、堅そうな気してます

  • No.4487 by シルバーウルフ  2018-05-13 22:43:23 

トルネコさん おめでとうございます
私も おっちゃんと 同じく 流れが 悪いです
アエロリットは4着ですか うーん 3着のアバンセを 蹴り落として 3着に 入って欲しかった
私も 壺にはまってますね
はまりたく無いドツボに〜 手堅く リスグラシューの馬連にすれば良かった
次週は オークスですか
有力馬 何頭かいますが 3歳にとっては 2400 未知の距離ですね どうなることやら〜
データ的には 差しや追い込み馬が有利ですか
上位馬では 差しや追い込み馬だと アーモンドアイやサトノワルキューレイが 脚質的には 合いそうですね ラッキーライラックにとっては ちょっと分がわるそうですね
結構固く決まりそうな雰囲気は ありますね 荒れても チョイ荒れ位迄か
チョイ荒れで上位馬2頭にチョイ穴 1頭位が妥当かな

  • No.4488 by トルネコ  2018-05-14 21:44:31 

ありがとうございます、買い忘れたんですけどね(笑
アエロリットはちょっと仕掛けか先行か早かった感じですね
リスグラシューの馬連でも40倍でしたからね

オークスはそんなに荒れない予想です
上位人気馬5頭BOXでもいいような感じもしてます、配当つかなそうですが。

  • No.4489 by シルバーウルフ  2018-05-14 22:38:00 

えっ 単勝 1940円 複勝 400円 付いていたのに 実に勿体無い事しましたね
まあ トルネコさんは 今 不調時期抜け出したみたいだから 次ですよ 次 頑張りましょうね
私は 5月は 的中0の ピンチです
固そうなレース見つけて 5月の負け額だけでも 取り戻さないとですね

  • No.4490 by トルネコ  2018-05-14 22:44:54 

ほんともったいないですよね、こんなときもあります
いやぁまだ5月は2レースですから分かりませんよ
ウルフさんの後半の追い上げがあるかもしれませんし

オークスは固い気がするんですけどねぇ、雨らしく・・・

  • No.4491 by シルバーウルフ  2018-05-14 23:43:33 

金 土曜日は 雨になってますが 日曜日は 晴れになってますから 稍重か見た目だけ良馬場位じゃ無いでしょうか? アーモンドアイは 重馬場OKです

追い上げですか オークス固そうだし その又次週も 3歳ですから 中々難しいですね 私 今 不調ですし〜

まあ 2レースでも トルネコさんは 低迷時期からは 抜けた感じですよね

オークスは 私も固く 買います 3単で 5〜6点買いで 当てたい
アーモンドアイ サトノワルキューレイ リリーノーブル ラッキーライラック
4頭ボックス 24点も 買ったら 赤字だから 1頭もしくは 2頭 着固定したいですね

  • No.4492 by シルバーウルフ  2018-05-16 09:36:09 

ヴィクトリアマイル
現段階
1着 アーモンドアイ 2着ラッキーライラック サトノワルキューレイ 3着 ラッキーライラック サトノワルキューレイ リリーノーブル
1着 ラッキーライラック 2着 リリーノーブル 3着 オールフォラブ パイオニアバイオ
私は 桜花賞組 そのままワンツウスリーが 一番有力だと 思うんだけどね

  • No.4493 by シルバーウルフ  2018-05-16 19:36:20 

何か 中々上位三頭で決まった時 少なそう やはりどの馬か 飛ぶのかな

  • No.4494 by トルネコ  2018-05-16 22:19:15 

無難にいけばその馬ですね
オークス出走馬見ても人気馬が崩れるようなことはないと思います

飛ぶとしたら・・・

  • No.4495 by トルネコ  2018-05-17 19:59:43 

オークス枠まで決まりましたけど、
当日の馬場次第で決めかねる感じですか?

  • No.4496 by シルバーウルフ  2018-05-17 22:15:33 

日曜日 メインレース始まる頃は 良馬場だと 思ってます

この前は 参ったね 何とか 天気持つと 思っていたが 8レース位から 雨が降っていたんだね それも かなりの雨の量で 重馬場に近かった

枠順出ましたね
私の予想は ほぼ 変わりません
ラッキーライラック リリーノーブルで買いた方は 少し変えるかも しれないです

  • No.4497 by シルバーウルフ  2018-05-17 22:29:19 

ラッキーライラック リリーノーブルの買い方は 少し 2着と3着の所を 変えるかもしれません
まあ 私の最終決定は 日曜日 13時位ですかね

  • No.4498 by 兵庫のおっさん  2018-05-19 11:37:58 

おはようございます

オークスですが 8サトノワルキューレから流そうかなって思ってます
唯一2400の経験者ですから

一度儲けさせてもらった サヤカチャンを入れて ワイドでもいいか^^

今日の東京11レースは 9ー1、10,11,13,15
京都11レース 5.6軸で1,13,14,15  
新潟は5ー1,2、4、10,14 
これでどうですかね?

  • No.4499 by 兵庫のおっさん  2018-05-19 11:42:17 

えーと 私は最近は軸が来てないので
←の馬はずしでも あるかと 参考にね

  • No.4500 by シルバーウルフ  2018-05-19 12:11:40 

東京11
3複 9 10軸 1 13だと私は 思うけどね
まあ 土曜日は 私 買えないので 予想だけ
おっちゃん頑張って

  • No.4501 by シルバーウルフ  2018-05-19 12:14:13 

京都11は
5 6 10の3頭だと 思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック