競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4522 by トルネコ  2018-05-24 21:55:19 

そうですね、陰謀だと思われても仕方ないですね
別に2冠でもないのに。
皐月賞に出ていれば、絶対軸にしたかったんですけど、上向いてるのかも分からないので
悩んでます

  • No.4523 by トルネコ  2018-05-24 21:56:24 

福島あたりで乗るらしいとかですよね
確か、平場で未勝利で障害オープン馬だから500万からなんでしたっけ

さすがに平場はやめておいたほうが・・・

  • No.4524 by シルバーウルフ  2018-05-26 12:51:47 

取り敢えず 目黒記念だけ〜 3複 2頭軸 パフォーマ ゼーヴィント軸
パフォーマ ホウオウ軸
紐は 各5点位づつ位で 買います

  • No.4525 by トルネコ  2018-05-27 11:02:55 

ダービーは、前走皐月賞の馬が90%以上勝ってる中
ダノンは前走弥生賞で1枠1番
能力もあり皐月賞に出ていれば絶対軸ですが、ほんとに勝てるのかどうか

レースが終わってみれば、ダノン強かったとなるかもしれませんが
W本命制にするか、逆に絞りまくって勝負するか

なかなかの難解さで迷ってます

  • No.4526 by シルバーウルフ  2018-05-27 11:31:51 

今日は 日本ダービー 目黒記念 京都10レース 3レース 購入予定です
日本ダービーは 私は 絶対軸 ブラストワンピース
目黒記念は バフォーマプロミス
でいきます
京都10レース
3単 モズアスから2着 ダイメイ 3着 カラクレ アポロ ポンセル
モズアスから 2着 カラクレ 3着 ダイメイ ポンセル アポロ

  • No.4527 by シルバーウルフ  2018-05-27 14:16:46 

日本ダービー
3単 1着 1. 8 2着 1. 8 3着 5 10 12 13 15
3複 8 1 から 5 10 12 13 15
5 1から 8 12 13 15
8 13から 5 12 15
東京8
3単 4 2から 1 9 12
3複 4 2から 1 9 12
京都10
3単 1 2から 3 4 15
1 15から 2 3 4
目黒記念
3複 8 10軸 1 2 11 14
1 10軸 2 8 14
2 10軸 8 11 14
3単 8 10から 1 2 14

絶不調なので 何か引っかかったら 嬉しいです
今日は 以上です

  • No.4528 by トルネコ  2018-05-27 14:19:50 

◎ダノンプレミアム
○ブラストワンピース
▲キタノコマンドール
☆ジェネラーレウーノ
△エポカドーロ

買うとしたら、◎○☆くらいでいきます

  • No.4529 by トルネコ  2018-05-27 15:56:48 

1着ワグネリアン
2着エポカドーロ
3着コズミックフォース

平成最後の東京優駿で福永Jは初制覇
3連単は285万
まだまだディープ、ノーザンF強しです

  • No.4530 by シルバーウルフ  2018-05-27 16:06:34 

あかん ワグネリが こんなに 強いとは… 調教だけで こんなに変わるのか… ダノプレは ゲート入る前 だいぶ入れ込んでいたね あれでは 無理だわ

  • No.4531 by 兵庫のおっさん  2018-05-27 16:08:23 

なんとか 馬連取りました 今回はボックスにしたんで 200円です

15900円 ゲット^^

やっぱ 1から流してたら入らなかったわ

  • No.4532 by トルネコ  2018-05-27 16:11:28 

おっちゃん
おめでとうございます
難解なレースはボックスありだと思います
絞りたくてワグネリ切ったのは失敗でした


ウルフさん
本命サイドどころか大荒れでしたね

  • No.4533 by ポプ子  2018-05-27 16:38:32 

ワイも一発当てたいンゴねぇ〜♂

  • No.4534 by トルネコ  2018-05-27 17:16:39 

目黒記念
1着ウインテンダネス
2着ノーブルマーズ
3着パフォーマプロミス

なんか、今日は荒れ傾向なんですけど。。。

  • No.4535 by トルネコ  2018-05-27 18:51:24 

もう全然ダメでした。
来週からいったいどういう風にすればいいんですかね
マイナスがどんどん増える。。。

  • No.4536 by トルネコ  2018-05-27 22:03:08 

後付ですけど、ワグネリアンが買える要素はありました
外枠で嫌った部分はありましたけど、
ノーザンF、ディープ、前走皐月賞
ワグネリアンの母、父、母母、母父はすべて金子オーナー

来週は、安田記念ですが
もう少し分析してみようと思います。

  • No.4537 by シルバーウルフ  2018-05-28 19:53:15 

おっちゃん おめでとうございます 手堅く馬連当たりましたか

私は 昨日も全滅しました 京都の10レースは 絶対の自信が 合ったのに モズアズに やられました トップハンデでも 2枚ぐらい力が抜けているのに 騎手が 下手過ぎる 出遅れても勝たないかん
流石に裏は 持ってない 良い配当ついたのにな
表の配当でも50倍(3単ね)ついていたからね

流石に ダービーも目黒記念も あれだけ荒れたら 3系で買っていたら あたらん
まあ 目黒記念は 荒れ傾向が 強いから 荒れても不思議では無かったけどね
トルネコさん 私も 今年の貯金が無くなり マイナスに 入りました
まあ 5月は 1本も当たりませんでしたので 当然と言えば 当然ですけどね

来週の安田記念も 荒れ傾向が強いそうですね

今年は かなり良いメンバーが 揃いました 又 難しそうですね

日本ダービーは 福永ジョッキー 前目に付けて 見事な騎乗でしたね

  • No.4538 by トルネコ  2018-05-28 22:00:13 

京都10R1番人気は坂井騎手だったんですね
こういう1倍台の馬は怖いんですよね、やらかすことも多いのですし

ワグネリとエポカは拾えても、コズミックは無理でしたね
目黒記念も下位人気が来るとは。。。
ウルフさんと同盟ですね、でもウルフさんのほうがすぐにマイナス抜け出せると思いますよ

安田記念も堅く決まらないですからね
手広くいくか、難解でも絞っていくか、2連系か3連系か

  • No.4539 by シルバーウルフ  2018-05-28 22:25:37 

京都の10レース 単勝1倍台でも やらかすって トロこい馬ばかりで あのメンバーなら モズアズ 格が違いすぎる やらかしても勝たないかんレース やらかしても負けるレースでは無い〜 連戦になる安田記念に登録してるのに あれでは 安田記念好走は 期待出来ないな(私は)

どうでしょうか? 今の絶不調状態で 3単で勝負してたら 私は中々抜け出せない様な気がします
まあ 安田記念 此だけメンバーが揃えば 人気も割れると思うので 2系でも ちょっと美味しい配当になると 思いますけどね

  • No.4540 by シルバーウルフ  2018-05-28 22:32:17 

安田記念
サトノアレス サングレーザー スワーヴリャード ペルシアンナイト リスグラシュー
5頭で決まり(笑)

  • No.4541 by シルバーウルフ  2018-05-28 23:07:29 

アルアイン 宝塚記念回避だそうです わからないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック