競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4462 by シルバーウルフ  2018-05-06 20:44:59 

いや〜 やられましたね〜 今年は 3歳は 当たらん
再来週は 又 3歳ですし 来週の牝馬限定 古馬の ヴィクトリアマイルで 何とかしたい
ちょっと 仕事続きで 検討する時間が無いし〜 ちょっと 固いレースで 複数枚購入で 何とか凌ぎたい所なんだけど〜 私は 来週も 仕事の為 又 日曜日の朝には 買い目を載せます ほんとは 日曜日のお昼位迄 検討したい所なんだけどね

トルネコさん おめでとうございます 5月は良いスタートきれて良かったですね
シレンさん 又 いつでもお待ちしてますよ〜 又 穴をドカンと 期待してます〜
おっちゃん駄目でしたね 私も 駄目でした 又 次週頑張りましょうね

レース 見てないのですが タワーオブロンドン インコースとって 行き場が無かったみたいですね
まあ マイルがギリギリの距離ですので 外なんか 回せ無いわな 脚が短いので やはり 1200メートル〜1400メートルが ベストですね

  • No.4463 by シルバーウルフ  2018-05-06 20:54:20 

ちなみに ヴィクトリアマイル 私は 重馬場希望です
まあ 調教見てからになるけど 良馬場でも重馬場でも レッツゴドンキとリスグラシュー軸の 馬券は 買うと思います

  • No.4464 by シルバーウルフ  2018-05-06 21:13:24 

ミスメロは 4着みたいですよ

  • No.4465 by ビギナーさん  2018-05-07 15:12:10 

人違いでしたらすみません。分からない内容であればスルーして下さい。
>No.4435は猫を飼ったからですかね?
当たらなくて残念でしたね。

  • No.4466 by シルバーウルフ  2018-05-08 12:14:26 

当たらなくて 残念 無念です

  • No.4467 by トルネコ  2018-05-08 21:48:42 

ヴィクトリアマイル予想人気
1.リスグラシュー
2.アエロリット
3.ミスパンテール

  • No.4468 by シルバーウルフ  2018-05-08 22:51:55 

ヴィクトリアマイル
G1馬 多数いるが どうも 抜けて強い馬が 居ない感じ 私が買おうと思ってる レッツゴ-ドンキは1600も守備範囲だが ベストは1200だと思うし リスグラシューも 強いが どちらも 2着 3着のような気がするし まあ 今の所 私は 去年のリピーター3頭とリスグラシュー レッツゴ-ドンキの5頭ですかね
古馬ですし 当てたい所だが ヴィクトリアマイル 結構荒れ傾向だし 私にとっては 今 耐え時ですかね

  • No.4469 by シルバーウルフ  2018-05-09 23:01:08 

ヴィクトリアマイル
レッツゴ-ドンキ 見直します 私は 結構2着 3着に来てるイメージが 有るのですが 2016年 2017年のヴィクトリアマイル 惨敗してる
東京マイルは 適正低いかも 知れない
練り直し〜

  • No.4470 by シルバーウルフ  2018-05-10 21:04:23 

枠番は まだ なんですね〜 明日の朝か〜
まあ 取り敢えず 枠番決まる前だが 馬連か馬単で リスグラシュー軸にミスパーンとレッドアヴァンセ 私は此は買います

  • No.4471 by トルネコ  2018-05-10 22:27:27 

岩田ドンキはやめるんですね
枠番は明日ですね、オークスとダービーの枠順は木曜かもしれませんね

リスグラG1獲れますかね?

  • No.4472 by シルバーウルフ  2018-05-10 22:57:02 

何年か前の2000万 馬券は別として 結構荒れ傾向だと思うし 枠番も決まって無いですし 雨も微妙だし どうでしょうか? 重馬場は 苦にはしませんが 結構重馬場でも 得意な馬が 揃ってます
力的に そんな抜けた馬 いないと思いますし 展開次第だと 思います う〜ん リスグラシュー やや後ろ目の ポジションか〜 可能性的には2〜3割だと 私は 思ってます
私は やや前目の方が 有利かな〜と 思ってます

  • No.4473 by シルバーウルフ  2018-05-10 23:17:17 

レッツゴ-ドンキ ヴィクトリアマイル 2年連続 成績悪いし 距離的にギリギリか チョイ長い感じで 惨敗が 2年連続だと 東京芝は 余り合わないのかな〜と 思いましてね

  • No.4474 by シルバーウルフ  2018-05-11 23:49:35 

ヴィクトリアマイル
枠番出ました〜 う〜ん
カワキタがハナかな〜 アロエ辺りが 2〜3番手 最終コーナー辺りで カワキタをアロエが 捕らえる 私は 先行馬の方が 若干有利だと 思うが アロエ対 中段や後方から来る馬の対決だと思う ルメールやデムーロ辺りは 少し強引な競馬を してきたら 不利を受ける馬も いるかもね

  • No.4475 by 兵庫のおっさん  2018-05-12 11:21:26 

おはようじゃなく こんにちはですね

ヴィクトリアマイル  レッツゴ-ドンキから流します

予想は1-2,5,6,7,10、11、16を 買う予定です どうでしょう?
2週連続で 本命1着来てませんよね


  • No.4476 by シルバーウルフ  2018-05-12 12:25:53 

おっちゃん こんにちは
私も 明日の朝買い目を 書きます
私は レッツゴ-ドンキは 軸馬から外します 前目が有利と踏んでいるので
展開有利と 思う ソールスターリングも 不調なのか早熟なのか わからないので 買いません
まあ 検討してからですね

  • No.4477 by シルバーウルフ  2018-05-12 15:27:11 

京王スプリング
買えないので 予想だけ
馬連 ダンスデレクターからサトノアレス キャンベルジュニア
馬連 サトノアレスからキャンベルジュニア
3複 ダンスデレクター サトノアレス キャンベルジュニア

  • No.4478 by トルネコ  2018-05-12 21:50:07 

そもそも
ダンスディレクター来なかったですね
サトノアレス3着、キャンベルジュニア2着

おっちゃんはVMレッツゴードンキからですか

  • No.4479 by シルバーウルフ  2018-05-12 22:48:47 

買えないので 当たっていたら 悔しいので 今日は ハズレても 良いです(笑) 明日は 買うので 当たって欲しいです 明日も 私は 仕事なので 朝早くに 決めないと… ゆっくり決めたいんだけど〜
ヴィクトリアマイル
頭は ミスパーンテールかアエロリットかリスグラシューだと 私は思います 軸は リスグラシューが 一番良いかな〜と 思ってます
ミスパーンテールは 左回り 此が気になりますね 走りますかね?

  • No.4480 by シルバーウルフ  2018-05-13 08:20:14 

新潟11レース
3単 6-7から 9 4
6-9から 7 4
ヴィクトリアマイル
3複 16-10軸 1 3 4 5 6 15 17
3複 16-17軸 1 2 4 5 6 10 11
3複 10-11軸 2 16
中々難しいので 3複で 当てに行きます
では 皆さんも 頑張って下さい

  • No.4481 by トルネコ  2018-05-13 13:29:42 

◎アエロリット
○リスグラシュー
▲ジュールポレール
☆ミスパンテール
△アドマイヤリード
△ソウルスターリング
×デンコウアンジュ

あまり買わないようにします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック