競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3422 by シルバーウルフ  2017-11-19 07:20:15 

おはようございます
馬場は 回復に向かっていると 思います
恐らく マイルが 始まる頃は 良馬場じゃないでしょうかね

  • No.3423 by シルバーウルフ  2017-11-19 11:55:06 

京都 馬場回復が 遅いですね〜 稍重位だと エアスピネルに 部がありそうですね

  • No.3424 by シルバーウルフ  2017-11-19 12:13:29 

ペルシアンナイト 大外と実力考えると 売れ過ぎてるかんが あるけど 買わなきゃ駄目なのかな?デムーロだし 迷うな

  • No.3425 by シルバーウルフ  2017-11-19 13:05:58 

私の本命馬は エアスピネルで行きます
取り敢えず 馬単か馬連 エアスピネル軸で クルーガ グランドシルクは 買います サングレーザーも押さえるかも?

  • No.3426 by トルネコ  2017-11-19 13:57:11 

現時点では稍重です

◎レッド
○サング
▲エアスピ
△アラジン
△イスラ
☆クルーガー

ペルシアンとアメリカズは迷って切りました
3歳はなぜかきてないんですよね
サングとレッドを中心にします

ウルフさんのエアスピネルは
一発勝つ可能性は高いですね


  • No.3427 by シルバーウルフ  2017-11-19 14:57:42 

あまり当たる気がしないのですが 3系は エアスピネル イスラボニータ軸で 買いました

  • No.3428 by シルバーウルフ  2017-11-19 15:37:52 

3複 エアスピネル イスラボニータ軸 サングレーザー レッドファルクス マルターズアポジー クルーガ グランドシルク ペルシアンナイト
3単 エアスピネルからイスラボニータ 3着 サングレーザー レッドファルクス クルーガ グランドシルク ペルシアンナイト
馬単 レッドファルクスからサングレーザー エアスピネル イスラボニータ
馬単 エアスピネルから サングレーザー レッドファルクス クルーガ グランドシルク ペルシアンナイト
後 馬単で サングレーザーからも買いました

  • No.3429 by シルバーウルフ  2017-11-19 15:47:01 

痛い ハズレ ペルシアンナイトからも最初買おうとしたけど 点数が 多くなったので 馬単で買うのやめたんだよね 仕方がない

  • No.3430 by トルネコ  2017-11-19 15:50:13 

1着ペルシアンナイト
2着エアスピネル
3着サングレーザー

ミルコ凄すぎです
3歳馬とかまったく関係なかったですね
まだ確定しませんけど。

  • No.3431 by シルバーウルフ  2017-11-19 16:00:41 

そうですね デムーロ 強すぎます 3歳 大外と 言うことで データ的に厳しいし まさか 頭に来ると思わなかった
今年の3歳や4歳は 強いですね
ジャパンカップは キタサンブラック レイデオロの 折り返しは 絶対買います

  • No.3432 by シルバーウルフ  2017-11-19 16:09:14 

エアスピネル 強いのですが 脚がじり貧の為 G1で 勝つのは 決め手にかけますね

  • No.3433 by シルバーウルフ  2017-11-19 16:33:25 

ジャパンカップ 私は 外国馬は 軽視します データ的にも 悪いみたいですしね

  • No.3434 by トルネコ  2017-11-19 20:32:24 

ジャパンカップはまだ分かりません
大外3歳で不利と言われたペルシアンナイトが来たわけですから(ミルコの好騎乗のおかげですが)

また出馬表が出てからですね

  • No.3435 by シルバーウルフ  2017-11-19 21:33:04 

力的にも 決して足りていた訳では無いのに デムーロのまさしく好騎乗でしたね
ジャパンカップは そうですね また 決まってからですね
ジャパンカップは 固そうに見えるので 点数絞りたいです

  • No.3436 by シルバーウルフ  2017-11-20 15:01:06 

日曜日 雨マークついてますね
キタサンブラックに勝てる可能性のある馬は レイデオロしかいないのに 試練の雨か…

  • No.3437 by シルバーウルフ  2017-11-20 19:25:58 

よっしゃ よっしゃ 日曜日の東京 雨マーク消えてる〜 キタサン レイデオロ2頭軸 決まり (笑)

  • No.3438 by シルバーウルフ  2017-11-20 20:35:44 

トルネコさん 複勝か ワイドなら当たったんじゃ無いですか?

  • No.3439 by トルネコ  2017-11-20 20:55:28 

日曜雨じゃないんですね、こっち(笑
良馬場ならキタサン、レイデオロで確実なんですか

その重要な予想人気ですが、
1番人気 キタサンブラック
2番人気 レイデオロ
3番人気 サトノクラウン

1、2番人気で堅い決着ということですね

  • No.3440 by トルネコ  2017-11-20 20:55:51 

残念ながらワイドも複勝も買ってませんw

  • No.3441 by シルバーウルフ  2017-11-20 21:32:20 

確実かどうかは わかりませんが キタサンブラックは 殆んどの馬と対戦が済んでいます
他にも初めて対戦する馬もいますが やっぱり着順がね〜 やはりレイデオロは 3歳ですが 圧倒的に強いですし 菊花賞をパスをして 多分此処に合わせてきてます
私は まあ そう思ってます
シュバルに騎乗のミルコ 馬券内に入りますかね?サトノクラウンは 2400メートル 馬券内に入りますかね〜 ペースが鍵握りそうですね〜


複勝 買ってませんでしたか 次です 次頑張りましょうね ジャパンは 固そうですけどね〜

ジャパンを取っておかないと 又 次週のチャンピオンCは 又 難しそうに見えます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック