競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3442 by シルバーウルフ  2017-11-22 20:45:55 

今年 1月から10月終わり迄 171レース 購入 的中 26レース 回収率 91%
的中率 15%
夏競馬が 全然当たらず マイナスに〜

  • No.3443 by トルネコ  2017-11-23 12:33:32 

順当にいけばキタサンですよね
菊花賞パスするくらいならそのとおりだと思います
ミルコは10か11か連続3着以内がかかってますからね

  • No.3444 by トルネコ  2017-11-23 12:39:37 

的中率と回収率調べたんですね
回収率それほどマイナスではないですね、的中率15%はすごいですけど。


購入37レース
的中12レース
回収率58%
的中率32%
私のは、当たっても利益が少ないかを如実に示してますね

  • No.3445 by トルネコ  2017-11-23 16:34:23 

レイデオロは、1枠2番とか最高枠になりましたね
キタサンブラックは、2枠4番
シュヴァルグランは、1枠1番
サトノクラウンは、6枠12番

どうでしょうか、軸はほぼ決まったようなものですかね

  • No.3446 by シルバーウルフ  2017-11-23 18:30:53 

単系が 難しいだけで 3複や馬連なら キタサンブラック レイデオロで 私は揺るぎ無いです
馬単や3単は どちらを頭にするか迷いますね キタサン 2着だと思っても いつもキタサン結局 勝ちますしね
今回は キタサンブラックからレイデオロ レイデオロからキタサンブラックどちらかに絞って 3着も2頭に絞りたい

3着 ソウルスターリング サトノクラウン
2枚か3枚買いたいね〜
3着で 配当の良い所 1頭か2頭 1枚づつ抑えるかもね

  • No.3447 by シルバーウルフ  2017-11-23 18:41:45 

やっぱり 回収率ですね
的中率は低くても 回収率が良かったら 良いです
でも 適度に当たらないと 当たる気がしなくなりますのでね〜 そして 本命視の私は 大穴なんて 無縁ですので やはりコツコツ当てないと 回収率100%越えは 無理ですね〜 ず〜と調子が良くないと(笑)

  • No.3448 by トルネコ  2017-11-24 21:49:56 

確かに絞りたいですね
そもそもJCはそんなに下位人気来ないですからね
6番人気くらいまででよさそうなんじゃないでしょうか

  • No.3449 by トルネコ  2017-11-24 21:51:47 

回収率絶対なのはおっしゃる通りで、低かったら意味ないです
ただ、当たらないとメンタル的に厳しいのも一理あります
的中率15%だとコツコツにはなってないように思うので、もう少し上げたいとこですか?

  • No.3450 by シルバーウルフ  2017-11-24 22:26:16 

まあ 開催場のメインレースは 買うとして(2開催なら2レース 3開催なら3レース) 2週間に1回は 当てたいですね
トルネコさんは ジャパンカップ 軸馬は 決まりましたか?

  • No.3451 by トルネコ  2017-11-25 15:36:42 

そーですね、一喜一憂してもダメですからね
競馬は長期スパンでプラスになればいいですからね

レイデオロでいきたいんですが、
考えれば考えるほど悩ましいです
ウルフさんは、レイデオロとキタサン2頭軸ですよね

  • No.3452 by シルバーウルフ  2017-11-25 20:31:05 

私も 3歳最強レイデオロが 勝つと思ってます
しかし キタサンブラックだけは 特別な馬なので 解らない 普通の馬なら あんまり前回と 間があいてないし 前回G1勝ったから 今回は 良くて3着位と 思うのですが この馬だけは 裏表で 買わざる得ない
◎ 1着 2着 レイデオロ
◎ 1着 2着 キタサンブラック
3着 評価 ◎ サトノクラウン ○ マカヒキ △ シュヴァルグラン 多分要らない ソールスターリング ですね

  • No.3453 by トルネコ  2017-11-25 21:46:10 

3歳最強でも古馬とは初対戦ですよね?
その辺の意見を聞きたいです

私も軸はレイデオロで変わらないと思います
あとはキタサンの位置付けと、そこに入り込む3頭目をどうするかです

可能性低いことを言いますと、
天皇賞秋で力を使い切ったキタサンとサトノは飛ぶかもしれません

  • No.3454 by シルバーウルフ  2017-11-25 22:12:41 

古馬と 初対戦になりますが 実力的には 通用すると 踏んでるだけです やはり 古馬で 一番強いのは キタサンブラックですし 他の馬は やはり条件はまらないと 勝てないと思うのでね
展開有利 キタサン レイデオロ サトノ シュヴァル
適正距離 レイデオロ シュヴァル キタサン マカヒキ
展開 適正距離共にベストに近いです 十分実力的に 勝てると思います

外国馬は 買いませんが もし3着に来るなら ギョーニルですかね 内で有利ですし 距離も あってると思います

  • No.3455 by シルバーウルフ  2017-11-25 22:18:28 

サトノクラウンは 距離は良いのですが スローで流れないと 恐らく無理でしょうね
ペースが 平均以上や ややハイペースになったら 私は 惨敗だと思ってます
ベストは 前半も後半もスローで流れる事
前半スローでも 後半ハイペースになったら 最後は脚が残って無いと思います 私はね

  • No.3456 by トルネコ  2017-11-26 10:49:57 

ありがとうございます
サトノはスロー向きなんですね
めちゃくちゃ逃げる馬がいてスローだと厳しいかもしれませんがそんな馬いませんよね

そろそろ予想を固めないといけないですね

  • No.3457 by シルバーウルフ  2017-11-26 13:09:28 

負けたく無いので 馬連でキタサンブラック レイデオロ 10枚取り敢えず抑えときます

  • No.3458 by トルネコ  2017-11-26 14:18:39 

キタサン-レイデオロの馬連で、5倍ですね

◎レイデオロ
○サトノクラウン
▲キタサンブラック
△ソウルスターリング
△マカヒキ
×サウンズオブアース

レイデオロと心中で、馬連と馬単
サウンズの複勝でいきます

  • No.3459 by シルバーウルフ  2017-11-26 14:50:28 

1着 キタサンブラック レイデオロ 2着 キタサンブラック レイデオロ 3着 シュヴァルグラン ソールスターリング マカヒキ サトノクラウン
1着 3着 折り返し レイデオロ キタサンブラック 2着 マカヒキ
3複 キタサンブラック サトノクラウン軸 シュヴァルグラン レイデオロ マカヒキ
レイデオロ サトノクラウン軸 シュヴァルグラン キタサンブラック マカヒキ
馬連 レイデオロ キタサンブラック

  • No.3460 by トルネコ  2017-11-26 15:42:47 

あー、外れた・・・

自分の馬券を先に予告しました(笑

  • No.3461 by シルバーウルフ  2017-11-26 15:47:06 

3複 1枚だけです 負けですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック