競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3502 by シルバーウルフ  2017-12-09 20:23:42 

私は 明日仕事なので おとんに頼んで 買ってきてもらいます
阪神JFだけですね
私の買い目は 今日の内に載せて置きます
私も上位人気からになると思います

  • No.3503 by シルバーウルフ  2017-12-09 20:36:01 

私は 恐らく ロックディスタウン ソシアルクラブ ラッキーライラック リリーノーブル マウレア ラテュロスの中から選ぶと思います

  • No.3504 by シルバーウルフ  2017-12-10 08:22:53 

私は ロックディスタウン ラッキーライラック ラテュロス マウレア 5頭の馬連で 行きます 今回は マイナスでも良いです
馬単 マウレアから ロックディスタウン ラッキーライラック
ラテュロスから ロックディスタウン ラッキーライラックも 買います

  • No.3505 by トルネコ  2017-12-10 14:05:45 

阪神JF
◎マウレア
○ロックディスタウン
▲トーセンブレス
△ラッキーライラック
△ソシアルクラブ
×ラテュロス

ウルフさんとだいたい同じかもしれませんね
マウレアの単勝は抑えますが、あとは馬連か馬単でいきます

  • No.3506 by トルネコ  2017-12-10 15:12:53 

香港ヴァーズ
1着ハイランドリール
2着タリスマニック
3着トーセンバジル

キセキは沈没

  • No.3507 by トルネコ  2017-12-10 15:58:04 

阪神JF
1着ラッキーライラック
2着リリーノーブル
3着マウレア
マウレアの複勝のみでトリガミ回収です

ウルフさんは、馬連で当たってます?
リリーノーブル入れてますかね

  • No.3508 by シレン  2017-12-10 16:24:53 

仕事と用事で書けませんでしたがやっと当たりました( ;∀;)

ラッキーライラック軸で相手にサヤカチャン、ラテュロス、マウレア、リリーノーブル、トーセンブレス、モルトアレグロ、コーディエライト

3着の荒れを期待しましたが当たった事がよかったです( ;∀;)

  • No.3509 by トルネコ  2017-12-10 19:42:53 

シレンさん
3連複おめでとうございます

  • No.3510 by シルバーウルフ  2017-12-10 21:44:12 

トルネコさん おめでとうございます 0になるのと 元割れでも 当たるのでは 違うと 思いますので〜
シレンさんも おめでとうございます
今回は 固かったですね
又 次週も お待ちしておりますよ

私は 馬連だけですので 元割れです 次週も 1頭は 固いですかね? 来週も多分買いますけど 私は 次週の朝日杯より 中山大障害と有馬記念が 楽しみです

  • No.3511 by シレン  2017-12-11 00:35:57 

トルネコさん、ウルフさんありがとうございます

マウレア軸やBOXも考えたんですがどうしてもラッキーライラックが勝つイメージしか沸かなかったので軸にしたのがよかったです

オルフェの子供が活躍してきてだいぶ楽しみが増えました

  • No.3512 by トルネコ  2017-12-11 21:15:10 

朝日杯FS
1頭固い馬はなんでしょうか

中山大障害
鉄板中の鉄板の2頭で予想ですか

有馬記念
キタサン最後のレース

  • No.3513 by シルバーウルフ  2017-12-12 19:45:07 

朝日杯 枠次第ですが 3着迄なら 私は タワーオブロンドンが 一番固いと 思ってます まあ ワイドで 外人2人買って置けば 当たるんじゃ無いですかね〜 枠は真ん中より やや外迄 大外になれば 練り直しです

中山大障害は 取り敢えず オジュウチョウサンは 頭決まり〜 アップトゥデートは ちょっと 馬齢が 上がって来たので 2着固定は 怖いような〜 単勝 オジュウチョウサン 120円 決まり〜笑い
出走表が 又 出たら考えます

有馬記念 キタサンブラック ミッキークイン
内枠限定 シュヴァルグラン
スワーヴリチャードは やはり左回りの方が良いので 保留

  • No.3514 by トルネコ  2017-12-13 21:51:42 

朝日杯FS人気予想
1番人気ダノンプレミアム
2番人気タワーオブロンドン
3番人気ステルヴィオ

  • No.3515 by シルバーウルフ  2017-12-14 12:55:23 

鉄壁に固いレースの 複勝転がししたいんだけど 鉄壁に固いは 複勝110円だね

  • No.3516 by トルネコ  2017-12-14 21:01:29 

複勝110円で転がすのってリスクありません?

  • No.3517 by シルバーウルフ  2017-12-14 21:17:05 

凄くリスクあると 思います
単勝 130〜190円位の 前半レースの所を 単勝勝負で 3回位の転がしたい

  • No.3518 by トルネコ  2017-12-15 23:45:38 

単勝で転がすとは初めてですね
でもうまく、はまれば大きくプラスになるかもしれませんね
複利の原則で。

  • No.3519 by 匿名さん  2017-12-15 23:56:23 

複勝って当たりやすいですか?

  • No.3520 by シルバーウルフ  2017-12-16 11:22:38 

レースにもよりますが 見極めが出来たら かなり 当たりやすいと思います
逆に あまり力の差が無いレースでは 複勝でも…て感じですかね

  • No.3521 by トルネコ  2017-12-16 12:24:38 

ウルフさんが答えて下さったので私は割愛しますw
朝日杯FSはもう決まってる感じですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック