競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3462 by トルネコ  2017-11-26 15:47:37 

1着シュヴァルグラン
2着レイデオロ
3着キタサンブラック

内枠ばかりなのはいいんですけど
シュヴァルグラン買ってない・・・

  • No.3463 by シルバーウルフ  2017-11-26 15:50:43 

持ってなかったです 外れですね

  • No.3464 by シルバーウルフ  2017-11-26 15:57:10 

京阪杯 馬連 16軸 5 6 7 15
ワイド 16軸 5 6 7 15

  • No.3465 by トルネコ  2017-11-26 16:01:31 

今回のJCは当てること出来ましたね
最後の絞りで失敗しました
もう今日はこれにて終了、来週になります

  • No.3466 by シルバーウルフ  2017-11-26 16:10:02 

3複のキタサンブラック レイデオロ シュヴァルグランは 持ってなかったです あ〜 どうして3複は クラウン軸にしたんだろう 悔いが残る
私 12レースも持ってます
少しでも 負けを減らしたい

  • No.3467 by トルネコ  2017-11-26 16:13:16 

12レースやるんですね
私は取り返そうとするとさらにマイナスになるパターンなのでやめます
そもそも12レースやらない主義なのですw

天皇賞秋組は、不良馬場の中での疲れがあったのかもしれません
内枠有利ってのは変わらなかったようです

  • No.3468 by トルネコ  2017-11-26 16:13:58 

京阪杯的中するように祈ってます
TVやってないのでラジオで聴きますね

  • No.3469 by トルネコ  2017-11-26 16:20:50 

1着はネロみたいです
単勝36倍ですよ
これは当たらないですね

  • No.3470 by シルバーウルフ  2017-11-26 16:21:05 

惨敗しました
又 来週 チャンピオンですね

  • No.3471 by トルネコ  2017-11-26 17:15:53 

今年のG1はあと5つですね

12/03 チャンピオンズカップ
12/10 阪神JF
12/17 朝日杯FS
12/24 有馬記念
12/28 ホープフルS

  • No.3472 by シルバーウルフ  2017-11-26 17:31:13 

マイナスが 膨れ上がって来た
今日は 自信が有ったのに 今日の負けは 痛い
来週は 自信が無いので 馬連ででも良いので 拾いたいです

  • No.3473 by シルバーウルフ  2017-11-26 17:37:51 

2歳のG1は 東西の大将格ディロスとワグネリアンですかね

  • No.3474 by シルバーウルフ  2017-11-26 17:40:06 

障害ジャンプのG1が 23日に あります あ〜 此しか当たらないのかな〜

  • No.3475 by シルバーウルフ  2017-11-26 18:31:30 

シュヴァルグラン 凡走して欲しかったです レイデオロ キタサンブラック マカヒキ 2着 3着 4着ではね
レイデオロ 強さは まあ 見せましたね
サトノクラウンは やはりペース次第だし とびましたね

  • No.3476 by トルネコ  2017-11-26 20:04:09 

少しでもマイナス減らしたいですね
でも、ウルフさんの言うように難しそうです

的中率高い障害ジャンプはチェックしておきますね

シュヴァルグランは
ジャパンカップと有馬に合わせてらしいのと、ボウマンJだったので
外してはいけなかったようですね

チャンピオンズカップの予想人気出たら挙げておきます

  • No.3477 by トルネコ  2017-11-27 20:46:53 

チャンピオンズカップの予想人気

1番人気 サウンドトゥルー
2番人気 テイエムジンソク
3番人気 アウォーディー

  • No.3478 by シルバーウルフ  2017-11-27 21:58:02 

トルネコさん 予想人気有り難う御座います
今回は ぱっと見て 此だと強く思う馬がいませんので 週末迄には 決めますけど まあ 馬単か馬連が 本線ですね 3連系は ちょっと当たる気がしませんのでね
単勝オッズ次第ですが 私は少し穴狙いになるかも知れません

  • No.3479 by トルネコ  2017-11-27 22:34:38 

このレースのほうが難解ですね
私も馬連、馬単でいきたいところです
軸を穴狙いでいくんですね、どの馬にされるのか楽しみです

  • No.3480 by シルバーウルフ  2017-12-01 11:20:17 

トルネコさん 馬単か馬連で 行きたいとは 珍しいですね
チャンピオンズ 馬連か馬単 取り敢えず私は コパノリッキー軸に買います

  • No.3481 by シルバーウルフ  2017-12-01 20:28:42 

チャンピオンズカップ
ケイティブレイブから 上位馬へ
ミツバから 上位馬へ
コパノリッキーから上位馬へ
私は今回は 完全な馬連狙いで行きます
絶対馬が いないような感じですので 人気も 割れそうですし
舞台最適 サウンドトゥルー 左回り良さそうな アウディ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック