競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3482 by トルネコ  2017-12-01 23:18:43 

珍しいですかw
こういう絶対軸がいないときに馬連、馬単で当てれると配当いいかもしれません
難しいのは承知の上です
複勝は買わなくても、単勝でもプラスにはなりそうですし

  • No.3483 by トルネコ  2017-12-02 20:24:50 

予想してみてますが、正直当たる気がしません
こんな馬来るの?!的な馬が多そうな感じです
当たればでかいかもしれませんが確実な買い方でいくかもしれません

  • No.3484 by シルバーウルフ  2017-12-02 20:54:27 

新聞の単勝オッズが かなり割れてる

私は コパノリッキーかサウンドトゥルーが 勝つと思うので コパノリッキーからとサウンドトゥルーから 買います ロンドンタウンからも 少し買うかも
出来るだけ 絞りたいです

  • No.3485 by シルバーウルフ  2017-12-02 20:56:13 

ロンドンタウンからは 馬連ですね

  • No.3486 by シルバーウルフ  2017-12-02 21:04:29 

展開 コパノリッキー ケイティブレイブ テイエムソクジン う〜ん ロンドンタウンも 向くかな
距離 サウンドトゥルー グレンツェント アポロケンタッキー う〜ん テイエムソクジンも距離的には良いかな

  • No.3487 by トルネコ  2017-12-02 21:19:18 

コパノ、ケイティ、ロンドンタウンに関しては候補に賛同します
テイエムジンソクは古川Jがどうなんですかねぇ、勝つイメージないんですよね
コパノが来ればけっこうな配当が期待できますね

  • No.3488 by シレン  2017-12-03 05:42:49 

チャンピオンズカップ少し買います

メンバー的にはお互い勝ったり負けたりと展開1つでいくらでも着順が変わるので難解レースだと思います

着順が展開によって影響大な分枠順を考慮しようと思います

前目であろうコパノ、ミツバの内枠はロスかなく、後方のノンコは他馬が前に行けばスンナリ内に入れられますしいい枠かな
外は影響がどの程度あるのか

脚質が似たような馬が多いので余計展開が読みづらいですが俺はケイティブレイブ、サウンドトゥルーあたりからいこうかなと

ケイティブレイブは前走後方からの競馬もできたことで前なら前、後ろなら後ろでいいですし展開の悪影響はないと思います
騎手も相性いいので

サウンドトゥルーは外枠ですが後方からの競馬なので無理せず下がるかな
ここの適正は問題ないですし3年連続馬券に絡むかとは言われますが力が衰えての不安ではないのであんまり心配してないです
寒い時期になるとパフォーマンスをあげる馬らしいので

相手候補はとりあえずはコパノ、ミツバ、ロンドン、キングズ、テイエムあたりから
さすがに前目の馬を軽視はしませんね

  • No.3489 by シレン  2017-12-03 06:12:29 

色々調べてみたとこでの現状を

若干ケイティブレイブ、サウンドトゥルーからには疑問符がつきますがまだ変わらず

ただ相手としてはカフジテイク、アポロケンタッキーあたりが浮上してきましたね

負けながらにしても強いと思わせていて展開さえ向けば勝つことができる力はあります
カフジテイクは追えば安定して脚を使えて距離等はルメール騎手へ変わることで外ぶん回しだけではなくなると期待する感じです
アポロはどうも包まれるとダメみたいなので内枠有利と言われながらも馬としては外枠の方がいい枠になったと思います

今回のレース、枠順になることでパフォーマンスを発揮できる馬を見つけられれば・・・
引き続き考えてみますかね

  • No.3490 by シレン  2017-12-03 09:51:03 

あとで買えるかわからないので急いで買いました
とりあえずはカフジテイク軸で三複をある程度にしました

今まで推していたのもあったのとルメール騎手になったことで直線脚を使うまでの立ち回りと直線進路不安を解消してくれることを期待します

最後までケイティブレイブ、サウンドトゥルーは迷いましたが相手に入れました
最後までケイティブレイブ軸かで迷ったのでそこがどうなるかです

また詳しく書く時間あれば書こうと思います

  • No.3491 by シルバーウルフ  2017-12-03 13:05:15 

馬連 ノンコノユメから コパノリッキー ケイティブレイブ ミツバ サウンドトゥルー

キングズガードからコパノリッキー アウディ サウンドトゥルー

アウディからサウンドトゥルー
コパノリッキーからケイティブレイブ ミツバ
馬単 コパノリッキーサウンドトゥルー折り返し
3単 1着 コパノリッキー サウンドトゥルー 2着 コパノリッキー サウンドトゥルー ミツバ 3着 コパノリッキー サウンドトゥルー ミツバ

3復 コパノリッキー サウンドトゥルー軸 ケイティブレイブ ミツバ ノンコノユメ アウディ テイエムソクジン
サウンドトゥルー アウディ軸 ケイティブレイブ ミツバ ノンコノユメ アウディ テイエムソクジン
単勝 ミツバ

  • No.3492 by トルネコ  2017-12-03 14:03:58 

◎ケイティブレイブ
○コパノリッキー
▲ミツバ
△ロンドンタウン
△ゴールドドリーム
△カフジテイク
△アウォーディー

◎の単勝
○▲の複勝
◎からの馬連

  • No.3493 by トルネコ  2017-12-03 14:05:36 

シレンさんいらっしゃいませ
カフジテイク軸でいくのですね、確かにルメールJですし切りづらいです
ただ、アポロケンタッキーは除外になりました


ウルフさん
幅広くたくさん書いてありますけど、総額どのくらいになりますか?

  • No.3494 by シルバーウルフ  2017-12-03 14:09:01 

3500円 使いました
2枚の所もあるので

  • No.3495 by トルネコ  2017-12-03 15:36:28 

1着ゴールドドリーム
2着テイエムジンソク
3着コパノリッキー

さすが世界のR.ムーアJですね
ウルフさんはゴールドドリームないですね・・・

シレンさんもゴールドドリーム入れてないですか?

  • No.3496 by トルネコ  2017-12-03 15:52:12 

カフジテイクは7着
サウンドトゥルーは11着

  • No.3497 by シレン  2017-12-03 19:51:43 

入金通知きたから当たったかと思ってたらアポロ関連の返還でした(笑)

カフジテイクこなかった時点でアウトでした
今回もデータを信用してたら当てられない結果になりました
信用してなかったのでいいですが(笑)

難解なメンバーでしたので結果もそんな意外とかないですね
次機会あれば当てたいですね

  • No.3498 by トルネコ  2017-12-03 21:12:52 

シレンさん
アポロがっつり返還きましたね、一応返還されたということで(笑
カフジテイクは見せ場すらなかった感じですね

次は有馬記念でお願いします!

  • No.3499 by シルバーウルフ  2017-12-04 20:49:13 

トルネコさん 複勝おめでとう 複勝でも 560円ですか 結構着きましたよ 又 次週も 頑張りましょうね
シレンさん お久しぶりの参戦ですね 結果は… 又 次回頑張りましょうね 又 お待ちしております
私も結果…全滅致しました
次週は 2歳ですか データが 少なく 馬の成長時期ですね 私は買うなら 重賞組 3頭です 飛ぶ可能性も大きいと思いますが 穴馬見つけるのは 難しいです 来ても 安いですけどね

  • No.3500 by トルネコ  2017-12-04 22:14:31 

ありがとうございます
ああいうレースは複勝でカバーするしかないです
ウルフさんも次ありますよ

2歳牝馬はなかなかの難しさですね
幅広くいくか、絞って確実にいくか

  • No.3501 by トルネコ  2017-12-09 19:05:22 

阪神JF
下位人気はほぼ切り
ただし、牝馬2歳なので波乱は否定できません
1番人気でも3倍以上なので配当的には悪くはないかもしれません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック