競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3202 by シルバーウルフ  2017-10-08 19:59:32 

グリーンは ちょっと私では わからないけど 京都は 上位6頭の争いじゃ無いかな〜 6頭から 出来るだけ絞って ハズレたら仕方がないと 私は 思ってます
最近 綺麗に本命が来ないと 当たらないので 絶不調です

  • No.3203 by シルバーウルフ  2017-10-08 20:01:01 

トルネコさんは 買われなかったのですか?

  • No.3204 by シルバーウルフ  2017-10-08 20:51:06 

京都
私はトーセンバジルを 推したいだけど やっぱり シュヴァルやサウンズや ミッキーが 強いかな?シュヴァル以外は 何とかなると おもうんだけど

  • No.3205 by トルネコ  2017-10-08 21:03:49 

ウルフさん
そうか、明日は京都大賞典でしたね
毎日王冠は、予想したのに起きたらレース終わってました・・・

予想するならフェイムゲーム入れます

  • No.3206 by シルバーウルフ  2017-10-09 10:13:36 

トルネコさん 予想してたのに残念でしたね
京都はどうされますか?
フェルゲームですか 出来は中々良さそうです
固く行くなら 馬単で シュヴァルから 5点でいいですかね? 安い所で 8倍付きますし ただ よう堀こまないので 儲けは出ませんが〜 ハズレる考えるとね

  • No.3207 by トルネコ  2017-10-09 10:22:35 

京都は上位6頭でよさそうな気がしてます
さすがにボックスは点数増えるので買い方は考えます
ウルフさんの買い目でよさそうですね

  • No.3208 by シルバーウルフ  2017-10-09 12:48:54 

京都
馬単 トーセンバジルからフェルゲーム
馬単 シュヴァルからトーセンバジルと シュヴァルからもう1点 買うだけにします
3単も シュヴァルから 2〜3点 買うだけにしようかな
今日は 負け続きなので 2000円迄にします 私の買い方では 配当付きそうもないので

  • No.3209 by トルネコ  2017-10-09 14:32:46 

ウルフさん
絞った買い目にした印象です
私は、スマートレイヤー、フェイムゲーム、トーセンバジル、サウンズオブアースあたりにします

  • No.3210 by シルバーウルフ  2017-10-09 15:16:02 

京都
私は 3単 1着 シュヴァル 2着 フェルゲーム トーセンバジル 3着 サウンズ ミッキー フェルゲーム トーセンバジル
1着 シュヴァル 2着 サウンズ ミッキー 3着 サウンズ ミッキー
馬単 シュヴァルから フェルゲーム トーセンバジル
馬連 フェルゲーム トーセンバジル
にします
馬単のみ 300円です
購入
パドックみたら 馬単で 買い足すかも
買い足す馬単は100円で 4点迄です
東京11
3複
4 5 8 13 ボックス
4 8 9
購入

  • No.3211 by シルバーウルフ  2017-10-09 15:23:40 

京都
買い足し
馬単 3から13 15
3単 3から2 3着 13 15

  • No.3212 by シルバーウルフ  2017-10-09 15:41:21 

トルネコさん 当たったんじゃないですか? 私はハズレました

  • No.3213 by トルネコ  2017-10-09 18:31:08 

ウルフさん
スマートレイアー入れてなかったんですね
トーセンバジルもシュヴァルも入れてたのに残念です・・・

的中はワイドのみです

  • No.3214 by シルバーウルフ  2017-10-09 22:22:47 

そうですね 実質6頭の争いと 思ってましたけど スマートレイアーは 買ってなかったです 最近馬券の調子が悪く 見えて無い時は こんなものです
トルネコさん おめでとうございます(*^▽^)

  • No.3215 by トルネコ  2017-10-09 23:27:21 

ありがとうございます
スマートからの馬連、馬単ならもっと利益出ましたけどね

馬券の調子悪いときは、ちょっと流れを変えたいですね
いつもと違う予想や買い目にするとか

  • No.3216 by シルバーウルフ  2017-10-10 20:45:52 

買い方 変えると言うより 当たる時は 大体わかるんだ〜 競馬のテレビ あるじゃん 色々と
で やはり 調教見て 解説してくれる評論家は良いね データを元に 此が良いと言う評論家は駄目ね
で 有力馬の厩舎の人が 仕上がったと 言っても 歯切れが悪い時は やはり 2着 3着迄かな 歯切れが良く 自信たっぷりの時は やはりくるんですね〜
評論家が 何頭かみて 出来が抜けていると 言う馬は 強いです 新聞でみると どの馬も 良い事ばかり書いてあるから 正直わからない


今回の京都なんかでも 馬の出来は トウセンバジルが 一番良い出来と 言っていたし シュヴァルなんかは 3番の出来と言っていたからね
で前日の ソウルスターリングは 強いと 言っていたけど ルメールの歯切れが 悪かったからね
逆に その前の レイデオロの時は 厩舎も 自信たっぷりのコメントで ルメールも 明日は 単勝 150円? でも大丈夫 1着取りますと 言っていたし〜
前の前の前? ミッキースワロ と アルアインと サトノニクルスだった時は 解説が 調教を見て 出来が1枚抜けてると言っていた
その時は 2番目の出来が サトノニクルスで 3番目の出来が アルアインと 言っていた アルアインの厩舎も その時は 何とか8部位の出来だけど と 歯切れが悪かった
アルアイン思ってるより 調教で馬の調子上がってこないんだろうね ひとたたき しても 次勝てるかどうかわからない と あの時点で言っていたからね

  • No.3217 by シルバーウルフ  2017-10-10 20:56:40 

毎日王冠の時 前日に ソウルスターリングに騎乗のルメールの歯切れが悪かったが その時は サトノアラジン 此が 1枚抜けている 調教だったらしい 2着だったけど グレーターロンドンも調教は良かったらしい
やはり 競馬のプロが(評論家) 馬の出来見てくれないと〜 データで言ってる評論家は駄目ね
パドックだけ見ても 雰囲気良くても やっぱり 1枚抜けた 調教してる馬には 勝てない

  • No.3218 by トルネコ  2017-10-10 20:57:45 

調教で言える評論家と歯切れの良さが重要なのは分かりました
で、要は今回の京都は分からなかったということですか?

  • No.3219 by シルバーウルフ  2017-10-10 21:30:15 

6頭から絞れなかったですからね トウセンバジルが 1番調教の出来が良いと言う事だけですね〜(評論家によって皆違うと思いますが)
まあ スマートレイアーも 出来が良かったんでしょうね〜
出来的には 3番手の シュヴァルを 私は信用してましたのでね G1では ほんの少し足りないけど もう一歩の所位の実力ですし G2やG3では 力抜けてますし 余りにも 今回は 後ろ過ぎましたね 場所が

  • No.3220 by シルバーウルフ  2017-10-10 21:42:10 

私は 調教迄は よう見ないので やっぱり馬の出来は 評論家&新聞&テレビでやってる厩舎のコメントの歯切れの良さで 判断しています
まあ パドックは テレビで少し見る時もあるけど 解説が 良いとか言っているのは 殆ど 聞いておりません 見ると言っても 私のパドック見ると言うのは 馬の雰囲気見てるだけですのでね 詳しくは よう見ませんのでね〜

  • No.3221 by シルバーウルフ  2017-10-10 21:57:32 

今回は やはり絞ると 苦し買ったですね 6頭の3複で 20点ですか 上位の3複が非常に安かったし 6頭の3複は 買えなかったですからね もう少し 1番人気の3複が 15倍位の スタートなら 6頭ボックス 買ったかも知れませんが どうでしょうね 競輪が 大きな記念の優勝戦でしたので そちらの方に お金をだいぶ使ってましたので〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック