競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3142 by トルネコ  2017-09-27 23:19:40 

レッドファルクスは
近3走が安田記念3着、京王杯SC1着、高松宮記念3着ですからね
ブリザードは主観で厳しいって感じなので、当日見てみてください

  • No.3143 by シルバーウルフ  2017-10-01 09:25:33 

スプランター
ムズいです
舞台適正抜群のメルグリーナ 外枠が欲しかった所
調教で一番良さそうなのは 私は ダンスディデクター 大外できついが
スプリンター能力では レットファルクス
展開が向きそうな セイウンコウセイ
決めれないので 今日は 30点買いをメドに 買います

  • No.3144 by トルネコ  2017-10-01 10:24:00 

ウルフさんでも難解で決めきれてないんですね

スプリンターズ予想
◎レッドファルクス
○セイウンコウセイ
▲メラグラーナ
△ダイアナヘイロー
△ファインニードル
❌シュウジ
☆フィドゥーシア

消ワンスインナムーン
消ラインミーティア

上7頭でいきますが買えるかは分かりません

  • No.3145 by シルバーウルフ  2017-10-01 11:58:49 

スプリンターは 決めれないが 私の中では穴の ダンスディデクターの単勝 500位 押さえるかも知れない
一応 私の本命は メルグリーナですね

どこかで 叩いていたら ビックアーサーにしても 良かったけど 長期休養明けで 買えない

  • No.3146 by シレン  2017-10-01 13:07:48 

スプリンターズステークス参加しますね
凱旋門賞はスプリンターズ勝ったら買いますかね

レッドファルクスは軸としては固そうですが俺は違うところですね
本命はメラグラーナですね
騎手、適正、前走など条件がだいぶいいと思います
あとはファインニードル、ダンスディレクター、ラインミーティア、ダイアナヘイロー、シュウジかな

セントウル組がメインでかつ前での競馬をする馬中心です
メラグラーナとダンスディレクターは中団から追い出せられれば届く脚がありますので後ろ過ぎなければOKかと

シュウジは今回書いてある病気かなんかで今回舌を縛るとか言ってたようですね
これで力が出せて横山騎手がやってくれたら穴一発かも

買えたらレッドファルクスも含めたBOXが安心ですが資金不足ならメラグラーナ軸で買いますかね

  • No.3147 by シレン  2017-10-01 13:17:36 

資金不足によりメラグラーナ軸の三連複BOXにしました(笑)
これでメラグラーナ以外の3頭決着なら呪われてます(笑)

  • No.3148 by シルバーウルフ  2017-10-01 13:36:11 

私は 何買うか わかりまが レットファルクス メルグリーナは 3単で 頭勝負です ダンスディデクターは 馬連で勝負します

  • No.3149 by トルネコ  2017-10-01 14:02:28 

お久しぶりですね、シレンさん
お二人ともメラグラーナはかなりの信頼をしているようですね
あとはレッドファルクス、シュウジ、ダンスディレクターなど。

凱旋門は厳しいですが、サトノ以外でしょうね

  • No.3150 by シレン  2017-10-01 14:27:18 

トルネコさん
お久しぶりです

そうですねー
俺はパッと出馬表みてまずメラグラーナ気になったのもあります
戸崎騎手のコース相性もたしかよかったですし乗り代わりもなく前走は直線少し抜け出しに手間があったように見えてあの結果ですから
位置取りさえうまくいけば勝ち負けと思います

  • No.3151 by シルバーウルフ  2017-10-01 14:47:56 

取り敢えず 馬連は ダンスディデクター軸 ドンキ セイウン レット ビック ダイアナ 購入

  • No.3152 by トルネコ  2017-10-01 15:51:42 

1着レッドファルクス
2着レッツゴードンキ
3着ワンスインナムーン

レッドは中団にいて無理かなと言う感じでしたが、前が空いた途端に一気の脚で差してました
レッツゴーもワンスも漏れたので的中せず。

それにしても、ほんとメラグラーナ期待に応えませんね(笑)

  • No.3153 by シレン  2017-10-01 16:11:33 

俺からしたらドンキは怖かったからまだきても納得ですがメラグラーナ何やってんだか
というより戸崎騎手何やってんだか
なぜあんな後方からなのか?
前回の負けを全然活かしてない
それだけが不満です

凱旋門賞は当然の見です(笑)
オブライエン買いたかったですが

  • No.3154 by シレン  2017-10-01 16:26:07 

調べてみたらデータがつくづく使えない結果でした
前走1200でないとほぼきてないレースだとなってますが今回は唯一の前走1200じゃない3頭での決着です
データから予想したら当たるわけない(笑)

  • No.3155 by シルバーウルフ  2017-10-01 17:20:56 

私も 全滅致しました
3着が 無いです
3復で 100倍 切れましたね 前日なら丁度100倍位でしたが(笑)
今日は 3復の6頭ボックス と馬連 3単勝負で ちょっと使い過ぎてしまいました 6000円の負けです

メルグリーナ ホントに 期待 裏切ってくれますね
重馬場駄目だから そうチャンスは無いのに〜 騎手の乗り方も どうだったんだか?

  • No.3156 by トルネコ  2017-10-01 18:06:12 

シレンさん
メラグラは4コーナー14番手とか無理ですね
データが使えないこともたまにありますが、今日がそれだったとは・・・

そして、凱旋門賞のオブライエン厩舎が半端ないですw

  • No.3157 by トルネコ  2017-10-01 18:07:32 

ウルフさん
メラグラーナは後方だった時点で終了です
さすがに6,000円負けはきついですね
来週はG1ないのでどうするかですね

  • No.3158 by トルネコ  2017-10-01 23:54:40 

凱旋門賞は、無理でしたね
オルフェ、ディープ、エルコン、フェスタでも最高2着だったのに
ダブルサトノがあの位置から勝てるようには思えませんでした
前目に行けなかったのか行かなかったのかは分かりませんが。

日本馬はこの先も難しいでしょうね

  • No.3159 by トルネコ  2017-10-02 08:08:59 

日曜の毎日王冠は
結構いいメンバー登録してます
軸は決めやすそうですし、どうでしょう

  • No.3160 by シルバーウルフ  2017-10-02 19:17:14 

私は 基本的に お休みなら 毎週買いますよ 忙しく休みが無い時は 買えないです 10月は 忙しいので 買えるかどうかわかりませんけどね

  • No.3161 by シルバーウルフ  2017-10-02 19:29:10 

馬単でも良いので ホントに2点位に絞れたら 1000円位 買うのにな〜 馬単で 20倍〜30倍でも 1000円買えれば 20000〜30000円になるのに 絞れんからな〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック