競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3182 by シルバーウルフ  2017-10-06 22:51:06 

問題は 馬場ですね 土曜日も 雨が残りますね
完全な良馬場は 期待できないかも 知れませんね

  • No.3183 by シルバーウルフ  2017-10-06 23:02:15 

リアルスティール 福永じゃないのですね 完全な良馬場なら ルメールとデムーロ 2人軸で 良いような気がしますが 馬場状態が〜

  • No.3184 by シルバーウルフ  2017-10-06 23:32:57 

セイチャがバクっていて 同じコメを何回も 書いてしまいました〜

  • No.3185 by トルネコ  2017-10-07 10:43:04 

バグったのはりょーかいです

馬場は難しいですよね
私はその辺分からないので、ウルフさんの分析を頼りにします
最内を通るソウルスターリングなのかもしれませんけどね

  • No.3186 by トルネコ  2017-10-07 11:54:02 

完全に重馬場ですね
明日も完全な良馬場は 期待できないかもっていうのはまさにですね

前日オッズですが、ソウルスターリングは1.8倍ですね

  • No.3187 by シルバーウルフ  2017-10-07 22:12:20 

毎日王冠
やはり 馬場次第でわからないです
完全な良馬場なら 古馬との力の差が わからないが 自信の◎ ソウルスターリングです
(私は)しかし 少しでも 馬場が悪ければ 駄目です 格下馬には 勝てるかも知れませんが このメンバーでは 見た目だけの良馬場だったら 駄目です
状態はわかりませんが マカヒキ やはり 全盛期の力があるなら 脅威です 稍重位迄なら こなせると 思います まあ 良馬場方が良いけど
馬場は 回復に向かうから まあ 何ともだけど 重馬場なら アストラエンブレムですね〜 何処迄 力の差が あるかわからないけど
(この辺はわかりませんけど)勢いで サトノアラジン 底のみせてない グレーターロンドン この辺りは 注意ですね

私は完全な良馬場なら ソウルスターリングから マカヒキかリアルスティールで 行きたいと思います 3着は有力所を流したいと思います

  • No.3188 by シルバーウルフ  2017-10-07 23:35:13 

展開優位 ソウルスターリング
一番の距離適正は 恐らく リアルスティールじゃ無いかな〜 実績は やはり リアルスティールで 2番実績は マカヒキじゃ無いかな〜 やはり実績は古馬の方が長いから仕方がない(活動期間が長いから) ソウルスターリングは この3歳の中では一番だけど

  • No.3189 by シルバーウルフ  2017-10-08 10:43:13 

毎日王冠
私は 3単か3複 本命を 3〜4点と 馬単か馬連で 穴を狙う事にします
3単か3複は 軸は ソウルスターリングとリアルスティールかマカヒキ どちらかで行きたいと 思います
恐らく馬連で リアルスティールかダイワキャグニー 辺りから前残りの馬を 買うと思います

  • No.3190 by シルバーウルフ  2017-10-08 11:19:48 

オパールS
私は 馬連か馬単で タマノブリリアン軸に フミノムーン イッテツ ソルヴェイグ キングハートで行きます

  • No.3191 by シルバーウルフ  2017-10-08 12:12:54 

京都も東京も 芝は 良芝発表だけど どうですかね ダートが 重馬場発表だから やはり芝も 完全な良馬場じゃないんじゃ無いかな〜

  • No.3192 by シルバーウルフ  2017-10-08 14:46:12 

まず オパール
本命視の私だが 此処は頑張って 馬単 フミノムーンからイッテツ ソルヴェイグ タマノブリリアン キングハート
馬連 タマノブリリアン軸 フミノムーン イッテツ ソルヴェイグ キングハート 購入

  • No.3193 by シルバーウルフ  2017-10-08 14:57:20 

毎日王冠
3単 1着 ソウルスターリング 2着 マカヒキ リアルスティール 3着 マカヒキ リアルスティール ダイワキャグニー ヤングマンパワー アストラエンブレム
馬連 ダイワキャグニーから ソウルスターリング マカヒキ リアルスティール ヤングマンパワー
馬単 リアルスティールから ソウルスターリング マカヒキ ダイワキャグニー ヤングマンパワー で 行きます
後は 3複の 4頭ボックス買います

  • No.3194 by シルバーウルフ  2017-10-08 15:25:59 

今日は 全部で3800円です

  • No.3195 by シルバーウルフ  2017-10-08 15:30:23 

私の感覚では リアルスティール パドック良いね

  • No.3196 by シルバーウルフ  2017-10-08 15:39:36 

オパール ハズレ やっぱり ソルヴェイグ 強かったか

  • No.3197 by シルバーウルフ  2017-10-08 15:59:38 

毎日王冠 ハズレ

  • No.3198 by トルネコ  2017-10-08 16:04:36 

ソウルスターリングとマカヒキはダメでしたね
ウルフさんの読み通りリアルスティール

ただ、サトノとグレーターいれてなかったようですね

  • No.3199 by シルバーウルフ  2017-10-08 16:55:36 

4頭ボックスでは グレーターロンドンも入れたんだけど パドック良かったから サトノは 大外だし 私は 1800持つと 思わなかったので
残念です

  • No.3200 by シルバーウルフ  2017-10-08 17:03:45 

マカヒキは 新聞には 良いときの頃に 戻りつつあると 書いて あったけど 私は パドックで 見た感じでは 良くもなく 悪くもなく位でした

  • No.3201 by シルバーウルフ  2017-10-08 19:18:33 

パドック見た時には 既に 3複の4頭ボックス以外 購入済み だから仕方が無い
パドック見た後 1から決めてる時間が 私では 無いのでね
ぱっと見て 直ぐには 決められないのでね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック