競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3102 by シルバーウルフ  2017-09-17 23:25:31 

セントライト
アルアインが 素質的には1枚抜けているが 危なそう 断然人気程 信頼出来なさそう 調教に かなりゆとりがありそうな気がする
良馬場ならアルアイン 2着か3着のような気がする 重馬場なら 尚更わからない

先ほど書いた馬単は 一分の望みをかけて買うけど 3単は 違う目に変えます インペリアルフィズでは あまりにも 無謀な為
3単は もう少し堅実的な目を 買うことにします 良馬場希望

  • No.3103 by シルバーウルフ  2017-09-18 09:53:36 

おはようございます
セントライト
今日は 何処迄芝が回復しますかね? 良馬場なら私は ミッキースワロー サトノクロニクル アルアインで 大丈夫と思うんですけど〜 私は ミッキースワローからサトノクロニクル 3着 アルアイン だと思っていますけど 仕上げ甘くても あっさり アルアインが来るかもしれないので 3頭ボックスで 買いますけどね
3頭ボックスの他は 買うならば ミッキースワローからサトノクロニクル軸で買おうと 思います

  • No.3104 by シルバーウルフ  2017-09-18 10:04:00 

仲秋ステークス
此方も度本命
サングレーザーからエスティタート 3着 ビップライブリー

  • No.3105 by トルネコ  2017-09-18 11:43:16 

中山は重馬場ですね
今日は関東めっちゃ暑くなりますから、出走する頃には少しくらいは回復してるといいですね

正直、昨日の惨敗で今日はケンします
私では取り返せませんから

  • No.3106 by シルバーウルフ  2017-09-18 12:37:21 

有り難うございます
重馬場ですか 良馬場でないと 私の買い目も苦しいですね 1番推したいミッキースワローが 重馬場がわからない
サトノクロニクル アルアインは大丈夫だと思うけど
重馬場傾向なら スティッフェリオも 入れないと
トルネコさんは ケンですか 賢い選択かも しれませんね
私は 今日も 負け覚悟で 買いますね

  • No.3107 by シルバーウルフ  2017-09-18 14:38:28 

既にハズレてるのも含む
阪神8 馬単 14-8 14-12
阪神9 3複 1 8軸 5 7 9
阪神10 3複 9 4軸 3 7 10 11
阪神 11 3単 10 7 5
7 5 10
5 7 10
7 5 10
阪神12 馬単 2 10
10 2
3単 10 2 11
10 11 2

中山8 3複 7 3軸 11 15 16
中山9 3複 8 6軸 1 7 5
中山10 3複 9 4軸 3 7 10 11
中山11 3単 2 5 7ボックス
5 2 4
5 2 7
5 2 15
7 2 4
7 2 15
7 5 2
7 15 2
馬単 2 11
7 11
5 11
購入 此で帰ります

  • No.3108 by シルバーウルフ  2017-09-18 15:34:50 

ことごとく ハズレてます 後 1頭が 来ない…

  • No.3109 by トルネコ  2017-09-18 15:52:38 

セントライト
1着 ミッキースワロー 
2着 アルアイン
3着 サトノクロニクル

1~3番人気決着です
ウルフさんおめでとうございます、堅すぎましたね

  • No.3110 by シルバーウルフ  2017-09-18 16:06:05 

やっと当たりました 有り難うございます 1枚しか持ってない所が来て 2枚持ってる所がするり〜 ミッキースワローからサトノクロニクルで 来てほしかった

  • No.3111 by シルバーウルフ  2017-09-18 16:37:36 

結局 セントライトだけですね 他は 全滅です

  • No.3112 by シルバーウルフ  2017-09-19 20:34:59 

今週はオールカマーに神戸新聞杯ですか 先週辺りから一流馬が 出て来て良いですね まあ 調教次第ですけどね 調教が甘いと 勝ちきれませんからね
土曜日も祝日なんですね 当てないと 資金が〜

  • No.3113 by トルネコ  2017-09-19 20:52:22 

オールカマーはそれなりの馬みたいですけど
神戸新聞杯はダービー馬登録してますからね
少しでもプラスにしたいとこですが、無理はしません

  • No.3114 by シルバーウルフ  2017-09-23 14:44:40 

今日は 負けたく無いので 我慢で エア予想
中山11レース 馬単 10 2着 1 4 14 16
3複 10 12 軸 1 4

  • No.3115 by シルバーウルフ  2017-09-23 14:54:33 

阪神11レース 3複 7 軸 1 10 12

  • No.3116 by トルネコ  2017-09-23 15:48:12 

阪神11R的中してますよ
ただ、3連複7.3倍

  • No.3117 by トルネコ  2017-09-23 16:31:48 

中山11R
結果は4-10-1なので
3連複は買ってたら当たってました?
配当は18.9倍ですがw

  • No.3118 by シルバーウルフ  2017-09-23 18:09:40 

中山は ハズレですね〜 稍重と 言う事で 1番は 買いたがったが 10 4軸だと安いので 4番軽視で 10 12軸で 買う予定でしたので

  • No.3119 by シルバーウルフ  2017-09-23 18:25:04 

まず オールカマー 此処は ステファノスが 多分1番有力だろうけど 来たら仕方が無い 3復でなら 拾うだろうけど 配当次第 私の狙いは モンドインテロ 相手筆頭は 調教が良さそうなアルバート 3着は 難しいので決め込まない事にする
上位人気になっても タンタアレグリアは 消し 調教が 余り良くないように見える

  • No.3120 by シルバーウルフ  2017-09-23 18:50:27 

神戸新聞杯
此方は 素直にレイデオロと言いたいが 2着迄なら70%位 3着迄なら 大丈夫と思うが また此が 調教が甘い 叩き台だから仕方ないけど 格の違いで 1着に来るかな〜 きつそうに見えるけど〜 でも 逆転可能な馬見当たらないんだけどな
ちょっと 難しいので 着は決めないが 調教の良さそうマイスタイル 賞金が少なく 次戦の事を考えると 何としても3着迄に 入りたい キセキ ベストアプローチ辺りも 面白い

  • No.3121 by シルバーウルフ  2017-09-23 18:59:02 

単純に考えると 1着 レイデオロ 2着 キセキ 3着 サトノアーサー ダンビュライト ベストアプローチ マイスタイル カデナ
1着 レイデオロ 2着 サトノアーサー ダンビュライト ベストアプローチ マイスタイル カデナ 3着 キセキ なんだけど レイデオロの 1着固定が 怖い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック