競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3082 by トルネコ  2017-09-12 21:15:18 

馬匿さん
連単のマルチ買うんですか
確かに1着に自信あれば連単のほうがいいですね
でも、連単も馬連もオッズの兼ね合い次第かなと思います
オッズの差がないのなら、私なら馬連でいきます

それで、未勝利とか特別レース重視ですか
とりあえず、牝馬の四走目と牡馬の五走目の馬がいれば狙ってみます

  • No.3083 by シルバーウルフ  2017-09-14 19:12:43 

馬匿さん もう1つ 実力差の少ない 未勝利や特別戦買うのは判りましたが 理想の着が あるじゃ無いですか? あの着が 全く違っていても 単に 4走目 5走目を 買っても 来るとき あるんですか? 中々 理想の着通りの馬は 居ないと思うのですが

  • No.3084 by 馬匿  2017-09-16 10:32:04 

トルネコさん
基本1、2着固定です。
そうですね、オッズに差が無いなら連もありですね。

シルバーウルフさん
四、五走目は基本的に買いますが、薄くです。
前走までの成績が着順通りとは中々無いですがあくまで理想です。
100%勝負は前走の着順が理想通りで、尚且つ人気が上位の場合は単勝、馬単勝負です。

  • No.3085 by シルバーウルフ  2017-09-16 19:21:01 

明日は 開催されますかね

  • No.3086 by シルバーウルフ  2017-09-16 19:31:52 

ローズS
私は 良馬場なら ファンディーナから リスグラシュー 3着 モズカッチャン ミリッサ レーヌミノルと なっているが 重馬場 此では とても決まらない 重馬場 走るのか ファンディーナ 無理だと思うのだが 大穴開くのではないだろうか

  • No.3087 by トルネコ  2017-09-16 19:39:53 

関西は今どんな状況なんですかね
ローズSどうするかは台風次第

  • No.3088 by トルネコ  2017-09-16 19:40:39 

馬匿さん
ありがとうございました
余裕あれば狙ってみます

  • No.3089 by トルネコ  2017-09-16 19:43:55 

馬匿さん
ちょっと根拠を聞きたいです

牝馬の休み明け5走目。
初戦は連絡み
2走目着外
3走目5着
4走目連絡み

牡馬の休み明け5走目
初戦5着以内
2走目連絡み
3走、4走目着外
5走目連絡み

なんでこの結果の馬を狙うのがいいんでしょうか?
牝馬はなんとなくですが、着外、5着、連絡みと成績上昇してるからかなと
牡馬がさっぱり。。。

  • No.3090 by シルバーウルフ  2017-09-16 20:38:24 

ラジオ日本
此方は固いと思ってます
コスタモカナディアン サンライズソラ センチュリオン ディアデルレイ タムロミラクル 此の五頭で固いと 思ってます
後は 買い方だけ〜 久しぶりに 取りたいな 本命で安いけど

  • No.3091 by 馬匿  2017-09-16 21:10:17 

トルネコさん
少し違ってますね。
牝馬の休み明け初戦の連絡みは、牝馬によくある仕上がり早です。
休み明け二戦目は、早仕上がりの二走**。
三戦目で四着。
三戦目に上昇してなければ、怪しいですけど
四戦目で連絡み。

牡馬の休み明けポンがけもありますがやはり叩いてからでしょう。初戦で入着しなくても二走目で入着でも良いと思います。
三、四戦目着外と言うのは私の過去のデータからです。
ある程度人気を落として五戦目で連絡みです。
牝馬、牡馬とも、その間には必ず一回は連絡みをしてないとダメですね。
あくまでも私の勝手なデータによるものですから、あまりあてにしないで見るだけにして下さい

  • No.3092 by シルバーウルフ  2017-09-16 23:46:04 

私の所は まだ随分台風から離れてますが 意外に風は 強いですね

  • No.3093 by トルネコ  2017-09-17 09:44:16 

ウルフさん
阪神は普通に開催ですね
ただ、稍重です

馬匿さん
>牝馬によくある仕上がり早
そうなんですね、分かりました
騙されたと思ってみてみます、探すのがなかなか大変だと思いますけど。

  • No.3094 by シルバーウルフ  2017-09-17 10:13:34 

おはようございます
馬匿さんの 方法は 重馬場でも 可能なんでしょうか? やはり 良馬場限定の方が 可能性的には まだ有るのでは 無いでしょうかね
ローズS
此処は 私は 1番手は レーヌミノル リスグラシューを推しますね ファンディーナは 素質1番手だが 初めての 重馬場 大丈夫 パワーは 有ると書いてあるけど やはり本命には 推せない 後は順に モズカッチャン 連くい込みなら ミリッサ 前残りで カワキタエンカ 穴でくい込みならメイズオブオナーを 推したい

  • No.3095 by シルバーウルフ  2017-09-17 11:49:19 

間に合えば 阪神9レース ブルームーンから馬単 馬連を 狙って見たい

  • No.3096 by シルバーウルフ  2017-09-17 12:05:21 

馬匿さん 例えば 中山の9レースなら ヨシノザクラは 黙って買いですか?

  • No.3097 by シルバーウルフ  2017-09-17 12:35:35 

普通のスポーツ紙には グレードの低いレースは 3走前位迄しか 結果載ってないのですが 5走前までの 結果なら 例えば 競馬新聞や競馬ブックなど買えば 載っているのですか?

  • No.3098 by トルネコ  2017-09-17 13:30:01 

なぜか阪神は良馬場ですね
良馬場想定でいって問題なさそう

  • No.3099 by トルネコ  2017-09-17 15:19:21 

ローズS
◎モズカッチャン
○リスグラシュー
▲ファンディーナ
△は5頭買ってます

モズカッチャン軸、リスグラ、ファンディーナ2列目の3連複にしました
知人が中山10R馬連1点1000円で40倍当てました

  • No.3100 by シルバーウルフ  2017-09-17 18:32:48 

私は 全滅致しました 4500円 最近 調子が〜
セントライトは 決めてます ちょっと だいぶきつい目だけど
馬単 アルアインからインペリアルフィズ 折り返し
サトノクロニクルからインペリアルフィズ 折り返し
3単は 買うかどうかわからないが 買うなら 1着 アルアイン サトノクロニクル 2着 アルアイン サトノクロニクル インペリアルフィズ 3着 アルアイン サトノクロニクル インペリアルフィズ
アルアイン サトノクロニクル インペリアルフィズのボックスに 変えるかもしれません

知人さん 凄いですね 私も そろそろ 当てたいですけどね

  • No.3101 by トルネコ  2017-09-17 19:58:01 

ローズSは穴馬決着でしたね
でもラビットランの走りはびっくりしました

馬単はいいですね
3連単ボックスにするんですか?!

その知人はローズSも
ラビットとカワキタの馬連も的中してました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック