競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3062 by シルバーウルフ  2017-09-10 15:34:27 

セントウル
ファインニードル フィドゥーシア折り返しから メルグリーナ アルティマブラッド ラインミーティア ダンスディレクター 購入
中山12レースも 少々 購入

  • No.3063 by トルネコ  2017-09-10 15:36:49 

シレンさん
安くて58倍、高くて960倍ですね

ウルフさん
たくさん書いてあるように見えますけど、何点なんですか?

  • No.3064 by シルバーウルフ  2017-09-10 15:42:30 

今日は 全部で4300円です
セントウル 外れました

  • No.3065 by トルネコ  2017-09-10 15:46:04 

セントウル
1着ファインニードル
2着ラインミーティア
3着ダンスディレクター

はずしましたか、残念です
まだ京成杯あります

  • No.3066 by トルネコ  2017-09-10 15:54:47 

京成杯
1着グランシルク
2着ガリバルディ
3着ダノンリバティ
グランシルク伸びましたね
ワイドと複勝的中しました

ボンソルヴィーソとブラックスピネルはどこにいったんでしょうか

  • No.3067 by シレン  2017-09-10 15:59:47 

トルネコさん
おめでとうございます
ブラックスピネル本当に何処へ・・・

グランシルクきてしまったのはなんの不思議もなくやっぱりきたかーですがガリバルディは全く考えてなかったです
データ上は3番枠は複勝率だいぶ高いのですが

今夜はフォワ賞でしたかね
ダイヤモンドにはここでキッチリ勝って凱旋門へ向かってほしいです

  • No.3068 by シルバーウルフ  2017-09-10 17:52:26 

トルネコさん おめでとうございます
私は全滅しました
ガルバルディ 鉄砲実績良かっても メンバーと出来をみると 買うのは 3着が精一杯 ダノンリバティも調子良さそうでも 3着で買うのは 精一杯
おかしいな 久しぶりに 馬券場が 当てやしてあげると 声聞こえたのに〜 はぁ〜 絶不調〜 中山12で取り返そうと 買い足して 負けが 増えました 5500円負けました 痛いな〜

  • No.3069 by トルネコ  2017-09-11 08:05:53 

シレンさん
ありがとうございます
単純に前目にいけるディープ産駒だから選んだんですけどね

サトノは4着でしたね
んー、凱旋門厳しそうです

また来れるとき来てください

  • No.3070 by トルネコ  2017-09-11 08:07:21 

ウルフさん
ありがとうございます
お告げが聞こえたのになんで当たらなかったんでかね
次回は少しセーブしたほうがよさそう?
ローズとセントライトですよ

  • No.3071 by シルバーウルフ  2017-09-11 19:25:58 

来週は 日曜日と月曜日 2日も有るし 競輪もG2の共同通信社杯が あるので 競輪も競馬も 買うので 絞らないと資金が大変なので 絞ります

  • No.3072 by シルバーウルフ  2017-09-11 20:02:23 

ローズSがメンバー的に一番 面白そうです ひと夏越えて 馬が急に走らなくなって無いことを祈る

  • No.3073 by 馬匿  2017-09-11 20:25:16 

突然失礼します。
私の買い方です。
牝馬の休み明け四走目。
理想は
休み明け初戦は連絡み
二走目着外
三走目四着
四走目連絡み

牡馬の休み明け五走目
初戦五着以内
二走目連絡み
三走、四走目着外
五走目連絡み

人気に関係なく
牝馬の四走目と牡馬の五走目は買いです。
これで一日三回万馬券的中があり、私的には結構当てた実績があります。
ご参考に。
この考えで人気馬が該当すれば、黙って勝負です。

突然すみません。
失礼します

  • No.3074 by シルバーウルフ  2017-09-11 21:09:14 

馬匿さん その買い方だと 馬連で勝負と 言うことですか?

  • No.3075 by トルネコ  2017-09-11 21:14:22 

ウルフさん
競輪もやるんですか、それじゃあ絞らないと厳しいですね
セントライトよりもローズということで分かりました

  • No.3076 by トルネコ  2017-09-11 21:15:06 

馬匿さん
アドバイスありがとうございます
休み明けで、牝馬の四走目と牡馬の五走目ですね
参考にしときます

  • No.3077 by シルバーウルフ  2017-09-11 21:18:54 

ラジオ日本もセントライトも 買いますけど メインはローズですね〜
有力馬の多さからね

  • No.3078 by シルバーウルフ  2017-09-11 21:22:30 

競輪は G2以上のレースは 買いますね〜 まあ 日曜日の準決勝と 月曜日の優勝戦は 買いたいですね〜

  • No.3079 by 馬匿  2017-09-11 21:41:47 

基本は連単裏表で買います
自信が有るときは1頭固定の三連単まで行きますね。
馬連はあまり好きじゃ無いです。
当たった時に嬉しさよりも悔しさが出ちゃいますので、1頭固定の馬単です。

  • No.3080 by シルバーウルフ  2017-09-11 21:56:48 

馬匿さん もう1つ 馬匿さんの買い方だと 沢山レースを 買わなきゃいけないんじゃ 無いですか? 私は 基本メインだけなんですが
固そうで 取れそうなレースが ある時は メイン以外も 時々買いますが 基本 後半レースしか 買わないんです

  • No.3081 by 馬匿  2017-09-12 13:05:54 

そうそう条件を満たすレースは有りませんからね。
ある程度実力がわかるGレースより、未勝利とか特別レースを買います。
一日五レース位ですかね。

騙されたと思って私の買い方を見てみて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック