競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2322 by シルバーウルフ  2017-01-29 15:01:07 

東京10レース
馬単 鉄壁の5から1 2 7 8 13 購入

  • No.2323 by トルネコ  2017-01-29 15:20:37 

ウルフさん
鉄壁の5はよかったんですが相手が来ませんでしたね

  • No.2324 by シルバーウルフ  2017-01-29 15:41:29 

シルクロード はずれ
ダンスディレクターからも買ったけど セカンドケーブルが無い

  • No.2325 by シルバーウルフ  2017-01-29 16:02:38 

根岸s
3単 1枚 取りました 今年の 初当たりです(^^)

  • No.2326 by トルネコ  2017-01-29 16:43:27 

ウルフさん
根岸おめでとうございます
3連単9,000円くらいゲットですね

  • No.2327 by シルバーウルフ  2017-01-29 17:27:34 

ありがとうございます
そうですね 9300円位でした
カフジテイク ベストウォーリアの折り返しから エイシンバッケン キングスガードは 持ってましたので 最後は 3着 何頭かいたので ドキドキでした
カフジテイク ベストウォーリア エイシンバッケンのボックスは もっていましたけど キングスガードは 3着しか持って無かったので まあ 最後は カフジテイクとベストウォーリアが 抜けたので ニシノケノノフが 3着じゃなくて 良かった

東京10は そうですね あんな人気薄が くるとは やはり 固いのは 頭だけですね

  • No.2328 by シルバーウルフ  2017-01-29 18:20:46 

シルクロードS
ダンスディレクターは 強かったですね〜 ネロは やっぱり 重馬場じゃないと 走らないんですかね?

  • No.2329 by トルネコ  2017-01-30 12:30:44 

ウルフさん
ネロですが、今まで重馬場のレースに3回出走して1着2回取ってます
苦手ということではなさそうです

  • No.2330 by シルバーウルフ  2017-02-01 21:23:50 

そうですか〜 走らなかったのは 他の原因ですかね〜
日曜日は 雨予報ですね〜 まだわかりませんが…
きさらぎ賞 雨が降ってなくても パスするかも 配当が 見込めない 雨なら パス 雨なら 力関係が わからない リスクが大き過ぎる
東京新聞杯
雨が降ってなかったら 買う 雨なら パス濃厚
此方も 雨なら 力関係がわからない…

  • No.2331 by シルバーウルフ  2017-02-04 20:56:17 

京都は明日は 雨予報ですね〜 東京は どれくらい 持ちますかね!?
ちょっと どちらも頭数が 少なく面白味にかけますね 配当的にも 安そうで しかも 厄介な雨で 非常に 予想しにくい…

きさらぎ賞
頭数が少ないので 配当が見込めないから どの着か 固定で
評価記号は 無し
サトノアーサー ダンビュライト プラチナヴォイス アメリカズカップ

  • No.2332 by シルバーウルフ  2017-02-04 21:16:55 

東京新聞杯
◎ エアスピネル

▲ プロディガルサン

◎エアスピネルには 酷だが このメンバーなら 勝たなあかん
○に 打ちたい馬は 飛ぶ可能性が高い 信用性が 低いので あえて 空白
ただ 雨なら ○は ロイカバート まあ 雨で良くても 3着が 一杯一杯かな
▲ プロディガルサン 本当は ○評価したいが 此処は 3番手評価(笑)

  • No.2333 by シルバーウルフ  2017-02-04 21:23:27 

東京新聞杯は 少しでも当たる可能性を 考えると 良馬場 希望
雨なら エアスピネル ロイカバート軸に 雨が降ってなかったら エアスピネル プロディガルサン軸に 後は 配当と相談かな

  • No.2334 by シルバーウルフ  2017-02-04 21:32:59 

1月の成績
17レース 購入 的中は 1レースだが 僅かに 回収率は 100%を 越えました(^^)

  • No.2335 by シルバーウルフ  2017-02-04 23:43:46 

きさらぎ賞
まあ 雨だけど 良馬場予想
◎ サトノアーサー
○ アメリカズカップ
○ プラチナヴォイス

記号評価
◎ 全面的信頼
○ 2着に有力
サトノアーサー まあ 良馬場なら 此で 仕方がない
○評価は 2頭だが プラチナヴォイスの方が 少し上ですかね

重馬場
◎ ダンビュライト
○ アメリカズカップ

重馬場で サトノアーサーが 勝つようでは 仕方がない でも 重馬場だと 其処迄 信頼出来ない
記号評価
◎ 重馬場では 1番手
○ まあ ◎と そう差が無いと 思います
重馬場だったら どう買うかは わからないが サトノアーサーの 頭からは 買わない 拾うにしても 2着迄
ワタシは アメリカズカップやダンビュライトから 買います
重馬場だったら アメリカズカップの単勝 押さえるかも? 意外と良くついて 美味しい

  • No.2336 by シルバーウルフ  2017-02-05 11:53:20 

京都は 1日雨と言うことで きさらぎ賞
馬単 ダンビュライト アメリカズカップ 折り返し
ダンビュライトからサトノアーサー
アメリカズカップからサトノアーサー 購入予定

  • No.2337 by トルネコ  2017-02-05 14:47:14 

東京は雨ぽいですね

サトノアーサーのオッズが低すぎてびっくりです

  • No.2338 by シルバーウルフ  2017-02-05 15:45:52 

きさらぎ賞
当たりかな
でも アメリカズカップから ダンビュライトで 来て欲しかった それなら 馬単でも 100倍だったのに
アメリカズカップからサトノアーサーなら33倍ぐらいかな
1枚だけど

  • No.2339 by シルバーウルフ  2017-02-05 15:51:37 

東京新聞杯
ブラックスピネル プロディガルサン エアスピネル 3頭の馬券は 持っているが 1着固定で エアスピネルだから 外れ

  • No.2340 by トルネコ  2017-02-05 19:02:36 

きさらぎ賞的中おめでとうございます
アメリカズカップ拾っていて正解でしたね
その前の若菜賞は3連単150万みたいでしたね

  • No.2341 by シルバーウルフ  2017-02-05 21:19:39 

きさらぎ賞 サトノアーサー 1本かぶりでしたからね 前売りの時点で 130円でしたから 雨だったから 160〜170円迄 上がると思いましたが 単勝140円ですか 良く売れましたね

若菜賞ですか 単勝でも 23000円も 付きましたからね
買い間違えでも しない限り 普通では とても 当たりませんね

ムーンザワールドが 共同通信社杯に 回ってくれた お陰で アメリカズカップは とても 買いやすくなりました
とても 良かったです
ありがとうございます

次週は 共同通信と京都記念ですか
チラッと 見たのですが 京都記念は 良馬場なら とても固く決まりそうですね
マカヒキ ミッキーロケット サトノクラウン この3頭が 頭 1枚も2枚も抜けてますね
調教が 良ければ 着順固定して 3着候補 後1頭 見つけて 4頭勝負かな〜 3単でも 配当的には 厳しいですね〜

共同通信杯 此方もチラッと 登録馬見たのですが まあ 今の所 ウルフの注目馬は 4頭 1頭は クイーンの方にも 登録有るみたいだから 3頭になるかもね
後は 他の馬も 含めて 調教と 馬場しだいですかね 3歳は 重馬場だと 決めるのが 特に難しいので 良馬場希望(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック