競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2262 by トルネコ  2016-12-24 15:01:34 

キタサンは順当ですよねー
んー、悩ましい・・・

  • No.2263 by シルバーウルフ  2016-12-24 21:10:58 

明日も仕事だから 今日の内に決めないと… キタサン入れると 3復 3単共に安いね 当たった時の事を考えると 多くは買えないな… トリガミはしたくないからな… ウルフは本線はキタサンだと思っているけど 人気指数はサトノダイアモンドの方が 上か… キタサンから来たら2着はサトノダイアモンドだと思うけど サトノダイアモンドから来たら キタサンは 3着か掲示板位だと思う サトノダイアモンドが 頭だと 難しい感じが…
ウルフの本線は キタサンだが 1着候補は順に キタサン ダイアモンド アクター シュヴァル

  • No.2264 by シルバーウルフ  2016-12-24 21:47:42 

安くても 取れそうな 中山9レース G2 ホープSを 買って置こうかな 2歳だから 未知数の馬多いけど 頭だけは 鉄壁 レイデオロ固定で 2着恐らく グロープシアター 3着 アドマイヤウイナー サングレーザー ベストリゾート

2着はアドマイヤウイナーかグロープシアターかで 正直迷う
3単で3点買いなら いくら安くても 本命でも 気持ち程度でも 勝てるんでは ないだろうか?

  • No.2265 by トルネコ  2016-12-24 23:57:15 

上位人気から入ればそりゃあ安くなりますよね
だから点数は増やしたくない
いくらなんでも3点なら大丈夫ですかねー

  • No.2266 by シルバーウルフ  2016-12-25 00:09:33 

有馬記念
絶対買う キタサン ダイアモンドの折り返しから3着 4点位
ゴールドアクターから キタサン ダイアモンドの2着3着折り返し
気が向けば買う キタサン ダイアモンドの1着 3着折り返し 2着 4点位
やはり キタサン ダイアモンドこの2頭が 1着 2着だと思う
ホープS
レイデオロ頭固定で グロープシアター アドマイヤウイナー サングレーザーこの4頭で決まると思う
ウルフは 1着 レイデオロ 2着 グロープシアター 3着 アドマイヤウイナー サングレーザー 3単で2点勝負

  • No.2267 by シルバーウルフ  2016-12-25 00:20:34 

有馬記念は10点〜気が向けば20点位になるから 100円流しだが ホープSは 2点だから 300円流そうかな(^^) では 今日は寝ます

  • No.2268 by シレン  2016-12-25 06:07:01 

有馬記念はキタサン、アクター、ダイヤモンド、サウンズあたりがなんだかんだ固い決着をしそうな感じですね
シュヴァルグランもなかなか面白い気はしますが

どうせ固そうなのと穴から広くも買えないので穴馬複勝一点で心中しますかね
俺はヤマカツエース複勝で

G1実績では人気馬も崩れなさそうなので中山実績を考慮しました
ヤマカツエースは中山2戦2勝ですし鞍上池添さんも何気に馬券内に持ってきたりするんじゃないかと

  • No.2269 by トルネコ  2016-12-25 14:13:42 

今から考えます
荒れるとは思ってませんが、それでも穴馬を入れたくなる気持ちに

ヤマカツエースは確かに中山実績ありますからね

  • No.2270 by トルネコ  2016-12-25 14:55:49 

◎サトノ
○キタサン
▲サウンズ
△ヤマカツ
注ゴールドアクター

外れたくないですがここまでの予想してダメなら仕方ないです

  • No.2271 by トルネコ  2016-12-25 15:38:41 

1着 サトノダイヤモンド
2着 キタサンブラック
3着 ゴールドアクター

完全上位決着ですね
サトノの単勝でマイナスを逃れました
ヤマカツエースは4着で惜しかったです

ウルフさんは的中されたのでは?

  • No.2272 by シレン  2016-12-25 16:41:41 

ヤマカツエース3着なら十分あると思ったんですがダメでした
上位人気に前であの走りされたらさすがに厳しい
サトノダイヤモンドは完全に名実ともに現役最強と言える立場になりましたねー
もともと安定感には売りがあって今や力も最上位
来年は完全にサトノダイヤモンドに凱旋門賞を!!といった感じですね

  • No.2273 by トルネコ  2016-12-25 16:45:23 

ほんとに惜しかったです
3頭が強すぎましたね
来年もサトノダイヤモンドには期待します

1年間ありがとうございました
また来年も一緒に競馬をしましょー

  • No.2274 by シルバーウルフ  2016-12-25 20:17:03 

有馬記念
仕事で 見てないが 3単 1枚取りました 度本命です
負けては いませんが 儲け出ないです… 点数絞れなかったので 1枚しか買えなかったです
買える時だけですが 来年も お願いしますね
来年は もう少し当てたいですね

  • No.2275 by シルバーウルフ  2016-12-27 21:55:34 

トルネコさん シレンさん 今年の成果は いかがだったでしょうか? シレンさんは 確か 万馬券を2〜3回ほど 取っていましたね〜 ウルフは 今年1年も ぼろぼろでした 競輪と供ですが 今年も 30万オーバー位負けましたね 7月位からは 使う額を 落としたので 負け額も 少し落ちたと 思うのですが… 来年は 固いと思うレースをメインに 徹底的に 度本命で… 点数が 絞れれば 複数枚購入で… 僅かでも 年間プラスを 目指したい
でも メインレースは 購入しますよ〜

  • No.2276 by シルバーウルフ  2017-01-04 23:55:12 

おめでとう 今年も宜しく
中山金杯
◎ クラリティ
○ ストロングタイタン
▲ マイネルフロスト
△ ツクバアズマオー
× ドレッドノータス
注 シャーニープリンセス
多くなってしまったが 1着候補は ◎ ○ 最高でも2着迄▲ △迄 よく来ても3着迄 × 注
まあ ウルフは 上4頭かな
京都金杯
此処は エアスピネルで 鉄壁
2着以下は 判らない

  • No.2277 by トルネコ  2017-01-05 01:36:36 

あけおめです
私はマイナス1万くらいで済みました
ウルフさんの30万負けはヤバいですね・・・
出来る限りトリガミや負けはなくしたいですね

京都金杯ではなく中山金杯します
まだ軸すら決めてませんw

  • No.2278 by シルバーウルフ  2017-01-05 12:45:08 

中山9レース 12−2−10 7
12−10−2 7
購入

  • No.2279 by シルバーウルフ  2017-01-05 12:49:33 

京都12 4 10折り返しから3 12購入

  • No.2280 by シルバーウルフ  2017-01-05 12:57:19 

京都金杯 6-12-4 6-4-12 馬連 6-4 6-12 購入

  • No.2281 by シルバーウルフ  2017-01-05 13:06:00 

中山金杯
4頭 3復と ストロングタイタンからツクバアズマオーで 買いました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック