競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2242 by シルバーウルフ  2016-12-03 21:17:44 

それは メインだけでは 当てるのが 難しいからです
固そうな所を 頭絞れれば 例え安くても 3単で買えば 15倍ー40.50倍(運が良ければ)になるかな〜と思いまして… 点数的にも2点ー6点位で絞れますし とにかく当てないと 最近当たらないもので…

  • No.2243 by トルネコ  2016-12-03 22:56:40 

匿名さん
タガノトネールではないですよね?

ウルフさん
なるほど
結果的にもし購入してたら利益出てました?

  • No.2244 by シルバーウルフ  2016-12-03 23:10:27 

確か結果は 11 8 7でしたから ハズレてましたね
3復だったら 950円位だったかな

  • No.2245 by シルバーウルフ  2016-12-03 23:16:32 

チャンピオンカップ
ワタシの本命は アウォーディーからサウンドトゥルーです 他の目も買うけど

  • No.2246 by シルバーウルフ  2016-12-03 23:20:40 

他に 気になる馬は 順に ゴールドドリーム コバノリッキー ノンコノユメ モーニン 有力馬ばかりですね

  • No.2247 by トルネコ  2016-12-03 23:55:45 

近年は波乱の結果になるレースぽいですけど
今回は、上位人気で決着しそうですかね

  • No.2248 by トルネコ  2016-12-04 14:48:40 

モーニン
アウォーディー
アスカノロマン
ゴールドドリーム
でいきますかね
本命はモーニンなので単勝

  • No.2249 by シルバーウルフ  2016-12-04 15:46:39 

あ あかん アスカノロマンが無い
アスカノロマンを買ってるのもあるけど サウンドトゥルーが 無い…

  • No.2250 by トルネコ  2016-12-04 15:59:46 

やっぱり3頭選ぶのは難しいですね
2頭でも無理なのに(^_^;)

  • No.2251 by 匿名  2016-12-07 09:59:26 

>トルネコさん

タガノトネールじゃなくてホッコータルマエの方ですね。



初めて競馬場に行きましたが、結構疲れました……。
土日両方行きましたが、GⅠのある日曜は人が多すぎてびっくり。
でも、また行きたいと思いました。

  • No.2252 by シルバーウルフ  2016-12-11 19:36:45 

阪神JF
今日は 仕事だったので 今 結果見ました 久しぶりに取れました 3単 1枚だけど
最初は 2枚買うつもりでいたけど 折り返しで 買ったから 1枚に… 勿体ない… 今日は まあ1700円しか使ってないから まあ次回の資金になったかな(^^)

  • No.2253 by シルバーウルフ  2016-12-17 22:33:08 

明日も仕事で 観れないが 朝日杯 ミスエルテかレッドアンシェルから 買う

  • No.2254 by シルバーウルフ  2016-12-17 22:44:31 

朝日杯
◎ ミスエルテ ◎ レッドアンシェル
2着迄 クリアザトラック ダンビュライト サトノアレス
本命党のウルフは こんな感じです 沢山は買いませんけど

  • No.2255 by シルバーウルフ  2016-12-18 08:37:27 

朝日杯
馬単 ミスエルテからレッドアンシェル クリアザトラック ダンビュライト サトノアレス
レッドアンシェルから ミスエルテ クリアザトラック ダンビュライト
3連単 レッドアンシェルからミスエルテ 3着 クリアザトラック ダンビュライト サトノアレス
此で行きます

  • No.2256 by トルネコ  2016-12-18 13:43:38 

2歳戦は軽めでいきたいですけど、
◎クリアザトラック
○ミスエルテ
▲サトノアレス
△レッドアンシェル
△ダンビュライト


ウルフさん
安くても的中すればって感じですか?

  • No.2257 by トルネコ  2016-12-18 15:52:19 

1着 サトノアレス
2着 モンドキャンノ
3着 ボンセルヴィーソ
サトノアレスの複勝のみ的中


ウルフさん
ミスエルテもレッドアンシェルもダメでしたね

  • No.2258 by シルバーウルフ  2016-12-18 19:29:25 

そうですね 3連単の安い所が 40倍位スタートでしたから 沢山買わなければ 安くても 当たれば少し勝てるかな〜と 思いまして…
3連単で 10倍台だと 買う気も失せるけど 安い所で40ー50倍つけば 3連単で勝負しますね

  • No.2259 by シルバーウルフ  2016-12-18 20:05:30 

有馬記念
今買うなら キタサンブラック サトノダイアモンド シュヴァルグラン この3頭ボックスですね

  • No.2260 by トルネコ  2016-12-18 20:31:18 

有馬早いですねww
枠順出てから考えます
でも、上位人気馬から入るでしょうね

  • No.2261 by シルバーウルフ  2016-12-23 17:57:48 

有馬記念
やはり 考えは変わらない ウルフの本線はキタサンブラックからサトノダイアモンド 3着は 混戦
サトノダイアモンドから 2着に 何頭か 3着 キタサンブラック
後は少し穴を買って 勝負行きます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック