競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2382 by シルバーウルフ  2017-02-18 22:30:56 

小倉大賞典
3単で勝負したいが 実積考えると ▲に評価した馬は 私の中では 穴馬
実積馬で 抜けてる馬いるし かなり苦しい 3単なら 1着 2着 3着全部 抑えるのは 点数 増えるばかりで苦しい
3着位が 妥当だと おもうけど
3単なら ▲は 2着か3着か どちらかに 固定
点数が 絞れる 3復に しようかな 勿論 ◎から▲軸で
余りにも 配当が 安ければ 3単で 勝負する
そうですね〜 3復で最低30倍位の配当が 欲しいですね 実力考えると

  • No.2383 by シルバーウルフ  2017-02-18 23:55:01 

京都の9と東京の9は 鉄壁みたいに 見えるけどな〜 特に京都9は 2着 3着も 堅そうに見えるけど〜 まあ 3単でも 3桁配当?

  • No.2384 by トルネコ  2017-02-19 00:59:29 

小倉大賞典も難解なのでフェブラリーSに絞ります
今はストロングタイタンが1番人気
だけど、人気が割れすぎています、配当は見込めますけど難解

ウルフさんの言うようにこういう場合ってすごく点数増えるんですよね
明日ゆっくり考えます

  • No.2385 by シルバーウルフ  2017-02-19 10:17:00 

小倉大賞典
馬連は1点勝負
ベルーフ ヒストリカル
3復は 馬単や馬連の 配当の割合考えると 人気所は 分が悪い
3復 買うかどうかわからないが ベルーフ ヒストリカル軸 順に マイネルハニー ケィティープライド フルーキー クラリティスカイ ダコール ストロングタイタン
買うなら 此れで 勝負に行く
3単は 夢馬券に なるからな

  • No.2386 by シルバーウルフ  2017-02-19 10:21:57 

フェブラリーS
3単は ゴールドドリームからと ベストウォーリアから勝負に行く
モーニン カフジテイクは 馬単勝負に行く

  • No.2387 by トルネコ  2017-02-19 14:17:08 

◎ゴールドドリーム
○ノンコノユメ
▲コパノリッキー
△モーニン
△ベストウォーリア
消カフジテイク
消サウンドトゥルー

難解極まりないので、単複と馬連でいきます
ウルフさんと選んでいる馬は同じぽいですね

  • No.2388 by シルバーウルフ  2017-02-19 15:27:24 

京都9 東京9 手を出してしまい 外れました
小倉大賞典は 3復 馬連勝負
フェブラリーS は 結構沢山買ってしまいました
3単1着 ゴールドドリーム固定 2着 3着 モーニン ベストウォーリア カフジテイク
3単1着 ベストウォーリア 2着3着 ゴールドドリーム モーニン カフジテイク
馬単 モーニンから ゴールドドリーム ベストウォーリア カフジテイク
馬単 カフジテイクから ゴールドドリーム モーニン ベストウォーリア
3復 アスカノロマン軸 ゴールドドリーム ベストウォーリア モーニン カフジテイク
3復 ゴールドドリーム カフジテイク軸 サウンドトゥルー コバノリッキー アスカノロマン ベストウォーリア カフジテイク
当てに行ったつもりだけど…

  • No.2389 by トルネコ  2017-02-19 15:52:11 

1着ゴールドリーム
2着ベストウォーリア
3着カフジテイク

ウルフさん
3連単、3連複大的中おめでとうございます

  • No.2390 by シルバーウルフ  2017-02-19 19:08:19 

えっ ワタシ 当たりました?(笑)


ありがとうございます
トルネコさんも おめでとうございます 大的中ですよね

今日は ちょっと 買いすぎましたね〜 やっぱり あの4頭だけで 良かったですね〜
欲を言えば ゴールドドリームとベストウォーリア 入れ替わって 欲しかったですね〜 戸崎 差せ 差せと 思ってました〜

小倉大賞典は 痛かったです ヒストリカルが 2着迄食い込んでくれたので… クラリティスカイも拾っていたのに マイネルハニーは あの下がり方は 何か あったのですかね〜

  • No.2391 by シルバーウルフ  2017-02-19 19:10:24 

根岸組 強かったですね エイシンバッケンも 4着です

  • No.2392 by シルバーウルフ  2017-02-19 19:18:57 

先週の 負けを 取り戻しました 2月のトータルも 回収率 僅かに 100% 越えました 2月も 勝ちが 見えてきました(^^)


小倉大賞典は 買う気満々たったから 外れても 納得だけど 平場レースの 購入は 勿体無かったです メイン以外は 買わないようにしないと…

  • No.2393 by シルバーウルフ  2017-02-19 20:06:55 

今年は 本当に競馬が 面白い
来週は 中山記念と 阪急ですか 中山記念は なかなか良い馬が出てますね〜 来週も 当てたい(^^)

  • No.2394 by トルネコ  2017-02-19 21:13:53 

ウルフさん
文面から、的中されていると思います
私もゴールドドリームからだったのでプラスでした
そーですね、4頭だけでよかったですけど、難解でしたし

小倉大賞典はさらに難しかったのでケンしました
フェブラリーSで取れば問題なかったので。

  • No.2395 by トルネコ  2017-02-19 21:15:03 

今年は調子いいですよね
どーされたんですか?(笑

やっぱり的中してプラスにならないと楽しくないですね
中山記念メインで考えます
来週もプラスを目指しましょう

  • No.2396 by シルバーウルフ  2017-02-19 23:04:02 

競馬を 始めて 3年目 ようやく ワタシも みえてきましたかね〜(笑) 開花した(爆) いや 運が良いだけです〜
中山記念 雨が降らなかったら 結構固そうですね
雨が 降ると アンビシャスが 飛びそうなので ちょっと 配当マシに なるかも
来週も 頑張りましょう

  • No.2397 by トルネコ  2017-02-20 08:57:10 

ウルフさんの競馬能力開花です(笑
でも、人気馬から人気馬、中穴馬に流すのは的中率はあがるんじゃないですかね

リアルスティールより
アンビシャスを評価したいですね

  • No.2398 by シルバーウルフ  2017-02-20 22:50:21 

そうですね〜 まともに 上位人気で 決まるのは 少ないし と なると 人気馬 人気馬 中穴馬
人気馬 中穴馬 人気馬

人気馬 中穴馬
中穴馬 人気馬

まあ 穴馬が 2頭絡むと 取れないですね〜
そんなに 大きな配当狙ってる訳では 無いので 此れで十分です

そうですね 小波乱位の方が 的中率的には 上がると思います

正直 上位馬は 何処迄 仕上げて来るかですよね〜 上位馬は みな 叩き台と 思って 7〜8割仕上げが 多いですからね〜

トルネコさんは アンビシャスが 注目馬ですか そうですね ワタシは まだ 注目馬 決めかねますね〜

  • No.2399 by トルネコ  2017-02-21 12:25:56 

アンビシャスは
たぶん1、2番人気になると思います

あとはリアルスティール、ツクバアズマオーですかね

  • No.2400 by シルバーウルフ  2017-02-21 12:50:07 

ワタシは 多分 アンビシャスが 1番人気かと
そうですね〜 中山記念は 3単勝負 ワタシは 3単でも 安い所で 20倍位しか 付かないと 思うので 調教が 良ければ リアルスティール アンビシャス 2頭軸で 堅実に 行きたいと 思います
3番手以下は 決めるのはやはり 前日の夜ですかね〜
阪急杯の方も 堅実に シュウジですかね
後は 混戦なので もう1頭 軸馬が きまらなければ 馬単勝負
軸馬が 決まれば 3単勝負にします

  • No.2401 by シルバーウルフ  2017-02-21 20:52:21 

中山記念
3着候補は ツクバアズマオーも 有力かも知れないが ワタシは ツクバアズマオーより ロゴタイプ推しますかね〜 そこそこ 力ある馬ばかりで 休養明け馬 ばかりで正直わからない
54キロの ヴィブロスなんかでも 狙い目かな〜とか 思うしね〜
とりあえず 3着にも 切る馬は カオスモス クリールカイザー ヒラボクディープ あたりですかね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック