競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2282 by トルネコ  2017-01-05 22:32:59 

中山金杯は残念でしたね
ストロングきませんでした

京都金杯も外れ・・・?

  • No.2283 by シレン  2017-01-06 16:47:28 

あけおめことよろです
俺は当てはしましたが負けがかなりでしたのでトータルではだいぶ負けたのかなと
また参加できるときはよろしくです

  • No.2284 by シルバーウルフ  2017-01-06 22:35:28 

中山金杯残念でした 案外固く収まりましたね
京都金杯は エアスピネル意外 決まらなかったので まあ仕方がないです 新年そうそう全滅しました… 中山の9は 取れると 思っていたのに 中々むずいですね…
トルネコさんは 一万円の負けで 済みましたか ウルフも 年間負け額を せめて10万円以下に 落としたいですね
シレンさんも かなり負けましたか 結構何頭ボックス 多かったですよね
今年こそは 少しでも プラスに行くようにね お互い(笑)

負けても 楽しむ事を モットーに 今年も 宜しくお願いします


今週は 買うならシンザン記念かな
フェアリーSは 1頭も 馬が決まらない パスかな 荒れそうな気配が…

  • No.2285 by シレン  2017-01-07 17:43:28 

そうですね
勝ち癖をつけていきたいですね
その為には少しでもプラスにする事ですかねー

今日もまだ朝まで仕事なので買えたら少しだけフェアリーを買うかと思います
出馬表見た限りではなんとも絞りきれない感じですかね
キュイキュイ、ブラックオニキスの複勝あたりから考えてみますかねー

  • No.2286 by シルバーウルフ  2017-01-07 22:17:36 

シンザン記念 良馬場
◎ アルアイン
○ ペルシアンナイト
▲ タイセイスターリー
△ トラスト
× コウソクストレート

重馬場
◎◎ アルアイン
○ トラスト
▲ ペルシアンナイト
△ キョウヘイ
× コウソクストレート
注 マイスタイル

フェアリーS 判らないなりの記
◎ アエロリット
○ ヒストリア
▲ ライジングリーズン
△ コーラルプリンセス
× キャスパリーグ

  • No.2287 by シルバーウルフ  2017-01-08 08:16:04 

シンザン
アルアイン ペルシアンナイトの折り返しからトラスト キョウヘイ マイスタイルで 購入
フェアリー
アエロリットからヒストリア 3着 コーラルプリンセス ライジングリーズン キャスパリーグ
アエロリットからキャスパリーグ 3着 コーラルプリンセス ヒストリア ライジングリーズン 購入

  • No.2288 by シルバーウルフ  2017-01-08 23:55:03 

結果見る
あかん 本命思考のウルフでは 重馬場では 手に終えない メインの他に 3レースも 買ったのに… 京都の9レースは 勝負かけたのに…

  • No.2289 by トルネコ  2017-01-09 01:10:16 

ウルフさん
この結果は三連系は厳しいですね

  • No.2290 by シルバーウルフ  2017-01-15 13:59:27 

今日は 買えないが 日経
ミッキーロケット カフジ レッド
ミッキーロケット モンドインテロ 折り返しから 3着カフジ レッド ヤマカツライデン 此で 何とかならんかな

  • No.2291 by トルネコ  2017-01-15 14:00:59 

今日は、
京都競馬、中京競馬ともに開催中止です

その予想は後日に持ち越しですね

  • No.2292 by 匿名  2017-01-15 14:19:51 

京成杯
コマノインパレスから イブキとマイネル 3着 1 2 15で

  • No.2293 by シルバーウルフ  2017-01-15 14:21:23 

中止に なってますね 私も 今 確認しました

  • No.2294 by シルバーウルフ  2017-01-18 23:00:52 

日経は 固く収まりましたね
今週は東海ステークスとAJCCですね
東海ステークスの方が 固く収まる可能性的には 高そうですね 私的には…

  • No.2295 by トルネコ  2017-01-18 23:38:37 

日経新春は固く収まりましたね
ノーザンファーム強し

やるならAJCCですねー

  • No.2296 by シルバーウルフ  2017-01-19 20:05:29 

枠順が決まらないと何とも言えないけど 東海ステークスは 3復なら 3点買い
3単なら 6点買いかな〜
AJCCは 3系で行くと 点数が 増えそうなので (3復なら 5点 3単なら12〜15点)位になりそうなので 馬連で 1点勝負 1000円位に するかもしれないかな〜

  • No.2297 by シルバーウルフ  2017-01-21 20:06:17 

東海ステークス
◎アスカノロマン
◎グレンツェント
▲ロワジャルダン
特注 インカンテーション
×ピオネロ


AJCC
◎ゼーヴィント
◎リアファル
▲タンタアレグリア
△ミライノツバサ
×ルミナスウォリアー

  • No.2298 by シルバーウルフ  2017-01-21 20:22:58 

東海ステークス
着は決めれないが ワタシは アカノロマンが 一番安泰かと グレンツェントは 後ろからだと 怖い気が…
一発なら インカンテーションだと
ピオネロは 強い?かも 知れないが よく判らないので 印迄


AJCC
此方は 意外と混戦
ワタシは リアファルかゼーヴィントと 思っているが ▲評価のタンタアレグリアを 高く評価したい 本線は リアファルからゼーヴィントから買うが 此処は 点数増えるが別線でタンタアレグリアからも 勝負したい

  • No.2299 by シルバーウルフ  2017-01-21 21:00:22 

明日は 最大で5レース買うかも? AJCCと東海ステークスは買う 後は わからないが 買うなら 中山10レース 京都9レース 京都11レース

  • No.2300 by トルネコ  2017-01-21 21:20:20 

きっちりと印までついた予想ですね
ありがたいです

その予想で3連単で購入ですか?

  • No.2301 by シルバーウルフ  2017-01-21 22:12:45 

東海ステークスは 3単なら予想に近い 買い目に なると思います
3単なら多分 アスカノロマン グレンツェントの折り返しから 買うけど 絞るなら アカノロマンからグレンツェントで 馬連で インカンテーションからグレンツェント アカノロマン メイショウウタゲ
馬連は 買うか どうかは わからないけど

AJCC
正直 伏兵が多すぎる
3単買うなら リアファルから 買うと思います
配当見てからだが 馬連でタンタアレグリアが 意外と配当が付けば タンタアレグリア軸でルミナスウォリアー ミライノツバサ リアファル辺りを購入するかも
3単は 何処迄買うかわからないが リアファルからゼーヴィント軸 リアファルからタンタアレグリア軸
1着固定 タンタアレグリア2着3着折り返し リアファル ミライノツバサ 此は買う 3着追加 ゼーヴィント 追加は 買うかどうかわからない
AJCCは 人気馬が 1着に来たとしても そこそこの 配当が 付く気がしてならない
絞りたいので ワタシは こんな感じですかね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック