競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2362 by シルバーウルフ  2017-02-13 01:19:02 

トルネコさん
現地迄 お疲れさまでした
東京10レース おめでとうございます
結構安くても 3単なら万馬券ですよ
今日は 勝てましたか?

京都記念 ワタシは サトノクラウンからしか 買って無かったですが 駄目でしたね 保険で 馬単も クラウンからマカヒキ クラウンからロケットと 買ったのですが… 3単は クラウンからマカヒキとロケット 3着 マカヒキ ロケット アングラフィン
ロケットは 結果的には 4着ですが 3着迄は とても 無理だと 思いました
随分 後ろからの競馬でしたので…
前が 随分逃げましたね〜 3番手につけた クラウンでも 道中は7馬身ありましたから
マカヒキは 海外の惨敗が尾をひいてるのか あまり伸びませんでしたね あの位置取りなら 2着には 来ると 思いましたが レイアーと ほとんど 同じ脚でした もう少しの所迄来た時は レイアー位は かわせると 思ったのですが あまり 調子が良くなかったのか 思ったより仕上がってなかったのか…
流石に 単勝は 買いませんでしたので 外れです
単勝でも 410円も 付いたから ほんとは 美味し買ったんですけどね…
共同通信杯
此方も 単勝は 押さえ無かったので 外れです
此方も 馬単で スワーヴリチャド ムーブザワールドの折り返しで 保険をかけたのですが ムーブザワールドが 僅かに届かなかったので…
でも 此方は 当たったと 思いましたが 外れましたね
スワーヴリチャド ムーブザワールド折り返しから 3着 エアウィンザー エトルディーニュ タイセイスターリー
スワーヴリチャドから タイセイスターリー 3着 ムーブザワールド エトルディーニュ エアウィンザー
エトルディーニュは 3着で 押さえていたし スワーヴリチャドから 3着ムーブザワールド 押さえて いたから 取ったかなと 見たら 2着に タイセイスターリーしか 押さえて無くて…
2着 3着変わればな〜
今日は ちょっと 買う目によっては 5枚や3枚買ったので 良く負けてしまった… 今日は 固いと 思って 欲が 出てしまった…
今年の回収率も 87%に 落ちてしまった…

次週の フェブラリーSは 着固定が かなり難しそうな気がします
まあ 割れそうな気もして 本命でも 3単なら そこそこ付きそうな気も しますけどね

  • No.2363 by トルネコ  2017-02-13 12:38:19 

ウルフさん
4レース中1レースしか当たってないのでマイナスです(笑)

惜しいところまではきてたんですね
あとは着順だけ。

スマートレイアーにかわされたマカヒキはやくわかりませんね
ミッキーロケットは出遅れが痛かった

別のレースで三連単3頭ボックス買ってみました
固い決着のときは有効かも
あと1頭入れてれば的中だったのに。7000円とかですけど。

ウルフさん見習ってフォーメーションにしたいんですが着順までは難しいですね

  • No.2364 by シルバーウルフ  2017-02-13 22:20:14 

着順を 決めるのは 確かに 難しいです でも 3単で買うなら 何処かの着を 決めないと まともに4頭ボックスなら 24点 5頭なら 60点です 何処かの着を 決めれば 随分 買い目が 減らせます
馬単なら 余程 頭が ガチガチの オッズじゃ無かったら 20倍位は付くし 3復なら 極端に 安くなるじゃないですか
まあ 自分自身が 決めた馬が その着に 来なかったら 諦めと 割りきるように 買ってます
余りにも力が混線で 候補の多いレースは 見送った方が 無難かも ですね

昨日は 沢山使ってしまったが (6000円)(復数枚購入が効いた(笑)) 3000円をメドで 本当に 絞れる時は2レース買っても 2000円も 使いませんから
フォーメーションは いかに 少ない目で 買えるかに かかってます 1番安い目が 当たっても 勝てるように トルネコさんも 頑張って下さい〜
フェブラリーS 小倉大賞典 どちらも 登録馬多い上に (ワタシの中では)混線です 本命系が 来ても 良い配当が 狙えるのではないしょうか

  • No.2365 by トルネコ  2017-02-14 12:27:56 

そうですね、おっしゃるとおりで。
割り切って単で望んだほうが的中したときに配当つきますよね

とりあえず馬単にも挑戦します
ありがとうございますー

能力的にはあまり差がなさそうなので
状況によっては荒れるかもしれませんね

  • No.2366 by シルバーウルフ  2017-02-14 20:35:28 

トルネコさん
急に どうしたんですか〜 ギャンブル性高く なりますよ〜 トルネコさんの 買い方も 正解なんですよ〜 単勝 複勝の方が 当たる可能性は 随分高いですよ〜 配当狙いたいのですか〜?

  • No.2367 by シルバーウルフ  2017-02-14 21:26:48 

出走除外が 出て エイシンバッケン出れるように ならんかな〜 前回 辛うじて 3着だが(離れた) 詰まりに詰まっての 3着だったから 騎手が もっと上手に 馬をさばけていれば もっと 楽な競馬が 出来たハズ
まあ 出られたとしても メンバー考えると 穴で 3着迄しか 買えないけど 着外濃厚だからね

メンバー見て ウルフの注目馬は 今の所 5頭かな〜 1着に 注目は 3頭かな〜
コパノリッキー アスカノロマンは軽視
近況は 悪い 足がジリ貧

  • No.2368 by トルネコ  2017-02-14 23:11:20 

確かに単複でもプラスには出来ますけど
上を目指すなら馬連、馬単もやらないとって思います
もちろん出来る限りコストは抑えますよ

コパノは厳しいかもしれませんね

  • No.2369 by シルバーウルフ  2017-02-15 21:33:44 

上を 目指すのですか 頑張って下さい〜
レッツゴードンキ 牝馬へ フェブラリーS エイシンバッケン 繰り上がり

  • No.2370 by シルバーウルフ  2017-02-15 21:40:07 

只でさえ 決まらんのに 実に 悩ましい
絞れない 枠番次第で 割り引きするしかないか…

  • No.2371 by トルネコ  2017-02-15 22:31:03 

エイシンバッケンが繰り上がりなんですか
ウルフさんは出れるようにならんかなーと言っていたのが叶いましたね

まだ枠決まってないので分かりませんね

  • No.2372 by シルバーウルフ  2017-02-15 22:56:01 

出走馬も 明日 確定なので まだ 確定とは 言いきれませんが どうも そうみたいです

ワタシは (現在 1着候補馬は 5頭 3着迄なら プラス 2頭)
此れだけの 頭数 まともには 買えない
此の買い目だけはと 言うのだけ 3単勝負で 馬単メインに なりそうです

  • No.2373 by トルネコ  2017-02-17 21:25:55 

馬単で十分利益出せそうですよね

ダイヤモンドと京都牝馬は買わないです?

  • No.2374 by シルバーウルフ  2017-02-17 21:45:10 

この前は 赤日で 休みだったから 土曜日でも 買ったけど 普段の土曜日は 仕事ですので… 本命視のウルフの予想 後程出しましょうか(笑) 当てる自信無いけど〜(^^)

  • No.2375 by 匿名  2017-02-17 22:54:00 

ダイヤモンドS
ハンディ差が 有りすぎて ちょっと 怖いが…
◎ アルバート
○ カフジプリンス
▲ ファタモルガーナ
△ フェイムゲーム

上位4頭で 決まるのでは無いだろうか プレストウィックはうまくいけば 3着 限定

アルバートと 思うが ハンディが 重たすぎるので 少し怖い
実積は フェイムゲームとアルバート
距離が 合いそうなのが フェイムゲーム ファタモルガーナ アルバート カフジプリンス こんな感じですかね〜 まあ 割れそうな感じが無いので 何処か固定で 買わないと 厳しいですね

  • No.2376 by シルバーウルフ  2017-02-17 23:16:59 

京都牝馬
◎ レッツゴードンキ
○ アットザシーサイド
▲ スナッチマインド
△ ベルルミエール
△ アルビアーノ

まあ順当に行けば ◎○の折り返しから △△
飛ぶなら アットザシーサイドかな
スナッチマインドは はまれば 2着か3着 有るかもね

  • No.2377 by シルバーウルフ  2017-02-17 23:42:55 

フェブラリーSも 大体決まった 何通りが 買うが 本線は ベストウォーリアから行く

モーニン ゴールドドリーム カフジテイクからも 少しずつ買う

  • No.2378 by シルバーウルフ  2017-02-17 23:49:14 

ウルフ的には ゴールドドリームは 穴
カフジテイクは 飛んでくるだろうが 正直 此のメンバーでは 頭迄は 無理だと 思う
モーニン 近況は いまいちだが 去年の覇者 休み入れたし リフレッシュして 何処迄 来るかなと

  • No.2379 by トルネコ  2017-02-18 15:02:05 

ダイヤモンドは固い決着と予想
◎カフジプリンス
○アルバート
▲ファタモルガーナ
△フェイムゲーム
△プレストウィック

結局上位人気
◎単複と馬連です

  • No.2380 by シルバーウルフ  2017-02-18 20:47:34 

う〜ん 難しいですね
人気馬は 来てますけど ガチガチとは いきませんね〜
明日も メインレースは どれも 抜けた馬いないし 着が 固定出来ない
かと 言って 平場レースは 抜けていても 2着は 混戦で 鉄壁馬でも 2着や3着てことも ある

フェブラリーS 1番人気 買うなら オッズ的には 美味しいけど 3番人気〜5.6番人気だと 思ったほど 配当が 付かず 損ですね
難しいのに

  • No.2381 by シルバーウルフ  2017-02-18 22:06:08 

小倉大賞典
げっ ヒストリカル 何故 こんなに 売れてる? 実質 5〜6番人気でも 可笑しくないはず 明日になったら オッズ 落ちるかな
◎ ベルーフ
○ マイネルハニー
▲ ヒストリカル
△ クラリティスカイ
× ストロングタイタン

ウルフ的には 追い込み馬を 重視したい

記号とは 裏腹に ワタシは◎から▲の目勝負したい 書いてない馬も1頭ないし2頭押さえるかも

記号の評価
◎ 最有力
○ 有力
▲ 一発の期待 何処迄食い込めるか
△ 実積馬で くぐれない
× 人気馬だが ワタシは 軽視 小倉は 得意

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック